BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 23:34
投稿者 そい
加害者被害者の組み合わせは私好みのベタな設定で
シュチュエーションを色々試行錯誤してほしいですね、してるとは思いますが。
どうしても椎名りくが大当たりだったせいか(笑)
なかなか悲惨さを演じてくれる娘がいないですね
南梨央奈や木村つなあたりに継承してほしいですけど。
それ以前の作品でも妙なドキドキ感やリアル感は昔のほうがありますね
どっか今のモノは不自然なのかもしれません


イカせる事へ執着する変態役になってほしいですね
昔羽月希が激ぽちゃに犯されている作品がありましたが
被害者がより良く見えて良かったですけどね(笑)

レズレイプはリアルオナニーの延長がいいですよね
無理やり押さえ込まれ必死に抵抗してるのに
手や口で丁寧に責められ徐々に気持ちよくなって荒い息遣いになると。
最近はノンケを調教するような作品も減りましたね
強制レズペットやレズ奴隷化させるようなモノも見たいですね
レズ堕ちせずノンケのままずっと苦しみ続けイカされると。

琥珀うたの加害者役は良かったですけどね
低身長の童顔娘達を片っ端から犯して欲しかったですね


「女加害者がメイン」なのも見たいですね
男の加害者を手下のように扱い散々遊んで飽きたら
男にパスするとか。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 23:07
投稿者 そい
「同性に気持ちよくされる恐怖と屈辱」これにつきますね
どうされると気持ちいいのか知ってるという恐怖で逃げられないと。
細かいところを言えば「胸を触られるのは我慢できても乳首を刺激されるのは我慢ならない」とか
てマンは泣きながらでも我慢してもクンニは凄く嫌がるとか。
「気持ちよくさせられる事への恐怖」をレズレイプには欲しいですね


髪もそうですが
大開きもイヤですね(笑)
常に胸を隠そうとしたり足を閉じようとしたりこわばったりとか。
イキたくないから気を紛らわす姿勢にしてたらバレて
しっかり寝そべらされて、リラックスしたイキやすい体勢にされたりとか。


たしかにフィクション色は強くなりましが
道具を使わなくなってきた所はこれ以上ないぐらい評価できます
まだちょっと手マンが痛そうですが(笑)
言い方は悪いですが過激路線を手を抜いてちょうどいいかもしれませんね


レズのレイプ痴漢は同性が加害者ならではの「ツボを知り尽くしている」ですね
結果的に「気持ちよさから逃げられない」「我慢してもバレる」「独特の怖さで逆らえない」
性的快楽を相手が飽きるまでずっと続けられると。
「嫌がってるけど気持ちいい」が見たいですし。
女子寮とか同居の義姉とかに一晩中、ほぼ毎日という設定で見たいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 22:42
投稿者 そい
NG娘を痴漢してイカせるから興奮できますね
まだレズのOK娘は最低一人は「こんなの嫌です!」って
演技をしてました。
せめてノーマルは挿入前に痴漢のリアル感が感じられてイカされるのがあれば
見たいのですけどね。


ベタな展開が減った気もしますね
しつこいですが「大人が子供を」「巨乳が貧乳を」「高身長が低身長を」
「美人が童顔を」が前提で「ドSレズがどノーマルノンケを犯す」が理想ですが。
目薬使ってもいいから涙目になってほしいです
単純な弱肉強食でいいんですけどね(笑)


まずベタな痴漢作品が随分と駆逐された気がします
確実に裸を見れて絶頂シーンも見れる安心感はありますが
個人的に見たくないシーンが増え、痴漢のドキドキ感が減りましたね
「隙あらば逃げようとする被害者」を演じつつしてくれるならば
また随分ドキドキ感も違うのですが。
どっかりその場に留まる感じが伝わってますね


「イったら終わりにしてあげる」というのを痴漢の最中言われて欲しいですね
その後「それとも気持ちいいのをこのまま楽しむ?それでもいいよ?」と言われたりとか。
嫌々「自分でイク事を決断させられる」という恥辱を味わう展開見たいですね
レズの痴漢は超えたくない一線を超えさせられ、したくない決断をさせられ
見られたくない姿を晒す屈辱行為であってほしいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 01:36
投稿者 各無し
作品数の少ないレズはあまり冒険的な作品がなくて
どれも「置きにいった」って感じなので
安定感はあるけど大当たりには出会えなくなってますね。
目が肥えたり求めるレベルが高くなってるのかな〜と思いつつ
過去の作品を引っぱり出して見てみるとまだまだ興奮するので
やはり作品の方向性が理想と離れてるのだと実感します(笑)

加害者は肉体的快楽を求めなくても良いので
ただひたすら被害者をイカせることに執着して欲しいですね。
強制クンニさせるくらいは良いですが
それも自分の快楽ではなく凌辱行為として描いていただきたい。
被害者が嫌がりながらイク姿を見て興奮する変態加害者が理想です。

レズはリアルなオナニー風の責め方で良いんですよね。
AV用の激しいオナニーではなく
女子高生や女子中○生が現実でやってそうな指使いで。
恐ろしいレイプをされているのに
責め方だけはやたらと優しくソフトで
そのギャップの中でイキ狂う姿が見てみたいです。

広瀬奈々美や琥珀うたのようにドS顔で
レズなら加害者役の方が似合う女優ならまだしも
羽月希や大槻ひびきは被害者役も似合いますからね。

混合痴漢では女加害者を主役にして欲しいですね。
変態カップルが目撃者を巻き込むとか色々なパターンが見たいです。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 01:33
投稿者 各無し
もっともっとノーマルとの差別化は図って欲しいですね。
ただ女同士で絡み合ってるだけではなく
被害者がより気持ち悪がるとか逆により感じさせられてしまうとか。
「同性に気持ちよくされる恐怖と屈辱」を表現してくれると最高です。

水を掛けられたりして濡れてベタついた髪は好きじゃないですが
振り乱れた髪にはいやらしさを感じます。
乱れた髪の隙間から悲しそうな恨めしそうな目で
加害者を見つめるとかかなり興奮します(笑)
レイプなのに優しく髪を直すというのも燃えます。

ナチュのリアルさとフィクションのバランスは
他のメーカーと比べると一段上って感じですよね。
近年はややフィクション色が強まっているので
昔くらいのリアルさにしてくれると最高なのですが。
レズは「女のしなやかな手で責める」が重要ですね。

AV世界ではどの被害者がどの加害者に責められても
「嫌がりながらイク」になりますが
レズ作品では「ツボを知りつくした女だから」という描写が欲しいです。
エレベーターレズ痴漢は理想に近い組み合わせでしたねえ。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/22(Sun) 01:31
投稿者 各無し
ノーマルでもレズでも一度「NG娘」を出してみれば
それなりに売れるんじゃないかと思うんですけどねえ。
痴漢師の責め方や感じてしまう反応はOK娘と同じだけど
最後まで発情して心を許すことはなく抵抗しながらイキまくると。

下剋上だとどうしてもレイプ感が薄まりますね。
被害者の側が受け入れちゃってるように見えます。
年上の方が良いのは強い者が弱い者をねじ伏せて欲しいのと
年上の方がテクニックがあるイメージなのが良いですよね。
強制的にイカせるなら加害者が年上の方がしっくりきます。

痴漢要素からズレた作品が増えてるのは
ノーマルも含めたナチュ全体の傾向でしょうかねえ。
それでもノーマルは作品数が多いので
発情ものや痴女ものだけではなくレイプ系も増えてますが
作品数の少ないレズの場合は「痴漢」を基本にして欲しいですね。
周りに人がいていつ誰に見られるかも分からない緊張感の中で
脱がされ触られイカされる異常性や屈辱感を
もっと大事にしていただきたいです。

助けを求められない前提であれば
もっと傍観者の存在を演出に生かして欲しいですね。
「イッたら終わりにしてあげる」とかマ○コを自分で広げさせられるとか
傍観者には「プレイ」にしか見えないような事を強制させられるとか。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 19:12
投稿者 そい
[大当たり感]がどうしても少ないですね
それとも目が肥えたのか・・・・(笑)
「必死に嫌がる、困ってる」を演じてくれたらいいのですが。
昔の大当たりは「痴漢の被害を受けている感」がありましたからね
イクときは悔しそうな泣きたそうな顔してましたし。
こういうところは継承して欲しいですね

レズに関しては一方的に快楽の押し付けでいいのですけどね
被害者がイク姿を見たいのですし。
ただ、素直に受け入れてはt興奮できないので
イクのを我慢したり、抵抗したり嫌がったりして欲しいですね
「舐められるなんてとんでもない」ぐらいの純情さも見たいですし。

「他人の手で強制オナニー」感いいですよね
やめてと言われてもやめてくれず、気持ちよさに負けてイクという。
クリの絶頂は昔から好きなのでまずしてほしいですね
いきなり膣イキよりワンクッション的に欲しいです
「気持ちいいのをバレたくない」とか
「そこを責められるとイクからやめてほしい」とか

お気に入り女優はやっぱり被害者役を見たいですね
羽月希、大槻ひびきあたりは加害者としても好きですが
それならもっと小柄童顔の娘をターゲットにして欲しいです

単発で終わらせず混合でいろいろなパターンを模索してほしいいですね
個人的には男は言いなりで女主体がみたいですけど。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 18:51
投稿者 そい
ノーマルとは違った怖さ、気持ち悪さを表現して欲しいですね
「加害者が男なら助けてくれるのに・・・」的なモノも欲しいですね
普段なら逃げれるのに逃げ切れず気持ちよくなりイカされると。
「気持ちよくされる恐怖」なものも見たいですね

「乱れた髪」はほしいです
直すのならば加害者が優しくですね
ただ激しいことされて乱れるよりかは
優しく気持ちよくされてるが全力で拒否して欲しいです
「こんなのでイクのはイヤ!」とばかりに乱れて欲しいです

そうなんですよね
見せ方がエロいのです(笑)
端々に合わないところはありますがリアルに近いというか。
レズものは「直に手で触りたい」「舐めまくりたい」という
加害者の変態性もみたいですしね。

「嫌がりながらイク」たとえ嫌がろうが我慢しようが
絶対イカせる事が出来る変態痴漢師であってほしいですね
過去のエレベーター1が個人的に好きでしたが
アレは人気が出なかったのですかね?
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 18:32
投稿者 そい
「痴漢もレズもNG娘」を感じさせるのがいいですよね
エロ漫画やエロゲーでいかにもありそうなベタが好みですね
嫌がる要素の痴漢とレズであってほしいです
女子校生には相当ハードルは高いと思うのですが(笑)

そうなんですよね、下克上だと興奮できません。
そしていつも「逆ならいいのに」って場合が多いこと多いこと(笑)
「かわいい若い娘」が「美人なお姉さんorおばさん」に
マークされて気持ちいいことを強制的にされるのがいいですよね
「○回イカせる」とか過去にありましたがレズにも欲しかったです

「痴漢要素」からズレた作品が多かったですね
よそのメーカーはそういうプレイになっただけですからね。
もう少しリアル感がある作品を臨みたいところです
「触られる」「脱がされる」「気持ちよくされる」「それも相手は女」
人目につく場所でそれをやられるのだから怖い、恥ずかしい、気持ち悪いが
欲しいですよね
何故そのリアル感を抜くのかいつも不思議です(笑)
見たい要素がそこに詰まっているので期待できるメーカーはここだけです

「見ているのに助けてくれない」とか
「見て楽しんでる」とかの辱め的な要素も欲しいですよね
「イッたらやめてあげる」と言われ
見られているのにイカなければならないとか
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/16(Mon) 01:33
投稿者 各無し
そうですね。昔は駄作も結構あったけど
大当たりと言える作品にも出会えた気がします。
今はどれも一定水準をクリアしているけど
大当たりも無いみたいな感じになってますね。
昔のリアルな雰囲気に今の「イカせる」を追加してくれると
かなり理想に近い作品に仕上がりそうですね。

クリで何度も何度もイカせてぐったりさせて
抵抗力を奪ってから指を入れて「深い絶頂」を与えるとか
責め方とイカせ方に変化を付けると面白いと思うんですけどね。
外側をいじっていじって無理矢理「受け入れ態勢」にさせて
それからじっくり膣内を責めるほうが興奮します。
イカされる事に必死に抵抗したりとか
一度イカされた恥ずかしさで二度目を怖がるとかして欲しいですね。

レズは「他人の手で強制オナニー」みたいなのが好きなので
もっと「クリでの絶頂」を織り交ぜて欲しいです。
膣以上に敏感な部分なのですから
そこを責められてビクンビクンのけ反るとか
触られまいと必死に抵抗していただきたい。

やはりお気に入りの女優が犯されてイカされる姿は見たいです。
加害者を見事に演じきれる女優であれば
被害者役も上手いと思うので余計に見てみたくなります。

混合痴漢は久々に「新機軸」って感じなので
単発では終わらせないで欲しいですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -