BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/08/25(Tue) 08:27
投稿者 aburi
 最近の作品、特にJCやJKモノの作品に「リアル」感が足りない気がしています。

 作り物感が強いと、それだけで醒めてしまい、作品への感情移入ができません。

 「リアル」感を出すために、以下の2点を取り入れて欲しいと思います。

1.制服私服問わず、JC,JKのスカートの下にはスパッツやハーパンを重ね穿きさせて欲しい。今時のJC,JKは警戒心が非常に強く、90%以上の子が盗撮対策、パンチラ対策で重ね穿きをしています。それを作品に反映させて欲しいです。

2.下着(特にパンツ)を今時のものに。派手な色や柄物、スポーティなもの、ヒップハンガー型やボクサー型に。(JKはピンクや水玉などのサテン生地もアリ)し○むらで売っているものや通販のジュニアショーツなどを参考にしていただけると良いと思います。白無地のパンツを穿くJCやJKは今ではほぼ皆無です。こちらも反映させて欲しいです。

以前のナチュさんの作品はこれらも反映していただいており、大変良かったのですが、最近それが見られなくなったのが残念です。
ぜひまたこれらの要素を復活させていただきたいです!よろしくお願いします!
記事編集 編集
< 123>
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/02/04(Thu) 14:55
投稿者 ピーコック
>高速手マンは要らない。イキ潮という名の放尿は要らない。

全く同意見 ! 高速手マンで力づくで擦っても気持ちよくないそうです。
しかも潮という名の放尿をしてもイッたことにはならないから
女優さんが痙攣してもただの演技です。
騙されている感じです。
だから高速手マンや放尿は必要ありません。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/02/04(Thu) 02:52
投稿者 もも
現実はスカートの中が見えてもスパッツに阻まれることがほとんどですからね…そういった鬱憤を晴らすためにも、作品中のJKやJCにも重ね履きさせて、それを脱がすようにしてほしいですね。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/21(Mon) 12:28
投稿者 t-2000
たしかにリアル感はないな・・。

今の「国会」と「国民」くらいに視聴者とナチュとの間には温度差があります。

男優は「ネットリ」と触り、女優は「恥じらい」ながら嫌がる。

高速手マンは要らない。イキ潮という名の放尿は要らない。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/21(Mon) 09:47
投稿者 痴漢マニア
>イク時はこっそりと、

同意見です。
顔の表情をくしゃくしゃにして大きく口を開けながら髪を振り乱して
全身全霊を込めて全身を激しく震動させてイッテいるシーンなどは
「本当にイッテいるの ? これって演技だよね ?」と冷めてしまいますし、
車内という設定も壊していると思います。

イク時は上半身を動かさずに下半身だけをこっそりと小刻みに痙攣
させるくらいがいいのではいかと思います。

ナチュ様は大変期待しているメーカー様で新作に期待しているのですが
パケを見てみると、描いているストーリーや展開、設定などが
ツボにハマらずパスし続けています…。
ナチュ様 ! ガンバッテ !
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/20(Sun) 21:05
投稿者 ブルボン
痴漢マニアさんの意見に大方同意です。過激さを出すために本末転倒して
しまっていると思います。アクション作品のようになっていますね。
もっと淫靡で普通っぽい痴漢のほうがリアル感が出てそそられるでしょう。
その上で、恍惚の表情を浮かべてイってしまうのはいいと思います。
無理矢理高速手マンでイカせるのは何か違いますよね。
男優はもっと普通のサラリーマンっぽいほうがいいですね。
通勤電車なら特に。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/20(Sun) 19:51
投稿者 そい
超個人的ですが
女性の純情さは本当に欲しい。
女子校生がメインの被害者ならなおのこと。
人目につく場所でおっぱいポロリされて焦る姿とか
手マンされて悶絶する姿とか
イク時はこっそりと、それも不本意な感じを出して欲しいです
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/20(Sun) 02:18
投稿者 じょこ
作品にリアル感を、が売りのメーカーですからね。最後の砦というか、最後の希望というか、個人的にはそんな期待をしてしまうメーカーなんです。他メーカーはあまり知りません。だから勝手にそう期待してます。今よりもっと緻密に丁寧に撮って欲しいです。視聴者の声に耳を傾けてくれる事を願ってます。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/19(Sat) 22:51
投稿者 aburi
たくさんの書き込みありがとうございます。
それぞれにこだわりがあって面白いですね。

声を出しすぎとか、確かにそうだな〜と思います。
私はやっぱりまずは「重ね穿き」と「今時の下着」ですね。
これをクリアしてからさらに+αのリアル感を出してほしいと思います。

皆さんの声で「リアル」を追求した作品ができるように盛り上げていきましょう!
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/18(Fri) 10:03
投稿者 痴漢マニア
周りにバレる要素についてコメントされている方に同感です。
痴漢の基本的な要素というものが全くないですね。
痴漢は周りに気づかれないように下半身を弄ってイカせるというのが基本だと思います。
この点を踏まえていろいろなシーンなどを着色していけばいいのですが…。
上半身や下半身を露わにしたり、女優さんは大股開きをしたり
まるでストリップを見ているようです。
男優さんの高速手マンにも違和感があります。
膣壁を力づくで擦り、女優さんは気持ちいいとは思えませんし、
男優さんは腕を機械的に高速で動かし、まるで腕を鍛えているかのようです。
格闘技映画のトレーニング姿とオーバーラップしてしまうのです。
女優さんは大きな口をあけて、身体をおおげさに動かしていますが
恥じらいというものがありません。
痴漢は周囲に気づかれないということが基本的な要素だと思いますが
周囲に気づかれる要素ばかりで、これでは痴漢作品ではなくて
セットが車内だけのただのAVですね。
痴漢はアクション作品ではありませんので動きの迫力なども必要ないのです。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/09/18(Fri) 02:36
投稿者 じょこ
匿名1さん、ギルティ69さん、同感です。ずっとそう思ってました!18才以上の子をJS、JCに見せるのはどう考えても無理があるし、似合う子を選びますよね?にも関わらず作品が多い。成立しているなら文句はないけど、明らかに無理がある事も出てくる。白ハイソの子が多いのもなんなんでしょうね?少しでも清楚感、ロリ感、そういった物を出したいのでしょうか?比率では逆ですよね。実際、紺ハイソが主流の時代で、作品は白ハイソが主流になってます。
痴漢作品もあえぎ声がでかすぎ、行為もやりすぎ、明らかに周りにバレバレなのに周りが空気になっている。時間止まってんのかっていう。JS、JC、JKがあんなに声出さないし。もっとうぶであって欲しい。あれじゃまるでAV女優です!
記事編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -