BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/15(Sat) 23:12
投稿者 各無し
バスや電車内で電源コードが伸びた電マを使うとか
大声で喘ぐとか周りの乗客にもたれかかるとか
リアルさを欠くシーンがあると気が散って萎えますね。
痴漢シーンではできる限りリアルを追求して欲しいですし
派手なプレイが見たい人も多いでしょうから
それは場所移動して2人きりになってからやっていただきたい。
レズ痴漢という有り得ないものをリアル路線で描くと面白いと思うんですけどね。

やはり痴漢やレイプの被害者って
見てて「可哀想」に感じるのが一番興奮しますよね(笑)
強気な娘を襲う場合でも最終的には
イカされまくって弱きを見せていただきたいです。

コミカル演出はDEEP'SやROCKETにお任せして欲しいです(笑)
ナチュには過激路線を取りつつも
王道の痴漢をベタな演出でお願いしたいですね。

不自然なポーズの絶頂シーンは最悪
「それ本当は気持ち良くないだろ」と見えてしまいます(笑)
さらに不自然なポーズの被害者を責める時って
加害者もやや不自然な体勢を余儀なくされてしまうので
責めにも集中できないように見えて余計に萎えますね。
精神的に辱めるのが目的で恥ずかしいポーズを取らせつつ
本格的に責める時には「愛し合うレズ」みたいな体勢で
じっくりねっとり犯していただきたところです。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/15(Sat) 23:09
投稿者 各無し
カメラワークはメーカーを選ぶ基準になります。
好きなジャンルだったり好きな女優が出てても
盗撮風でやたら遠くから映しているとか
仲間が撮影してる設定のブレブレの手持ちカメラで
やたらアップを多用するのが一番嫌いです(笑)
レズを暴力や最上級の変態プレイとして描いて欲しいですね。
被害者に「それだけは嫌」という反応をお願いしたい。

実際に混合痴漢がどの程度売れたか気がかりです(笑)
興味はあるけど単独作品を見るほどではないという
ノーマル派の人にはレズへの良い入口になったと思うのですが(笑)
単発で終わらせるには惜しいアイデアですし
女をメインにしてレズ色を強めたり
男主導にしてノーマルに寄せたり
組み合わせでいくらでも面白くなりそうなのですが。

「レズ+痴漢」ならただ嫌がり続けて終わるとか
すぐに発情してあっさりイクのでは勿体ないですね。
もの凄く気持ち悪がって嫌がりながらも
優しい責めに異常なくらいに感じさせられて
必死に我慢するも究極の絶頂を味わわされる…というのが見たいです。

ローションはエロいアイテムですが
使い方によってはただ汚くなりますよね。
顔や髪がベトベトになるのは見苦しいので
痴漢なら陰部だけとかエステでもおっぱいとか
「責める個所」に重点的に使っていただきたい。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/12(Wed) 02:13
投稿者 そい
どうしてもベタな展開の方が好きですね
一目見て納得できますから。
体格差で若い加害者が童顔小柄な先輩を犯すとかならまだ見れますが
案外それもないです

痴漢したら相手がアイドルだったパターンも見たいですね
「あれあなた・・・」みたいな展開で。
結構スレンダーな娘もいるはずだから活用して欲しいです
被害者が全員巨乳である必要はないですし(笑)
真面目な娘は地味な髪型とかもお願いしたいですね



水野朝陽、新山かえで、広瀬奈々美を
レズ専門風俗嬢&AV女優設定で痴漢レイプの悪行三昧とか見たいですけどね(笑)
電車では痴漢でいたずらしてイカせたり
街で路地に連れ込みレイプしたり、風呂にローション持ち込みで
バレないようにレイプしたりとか。
イカせるテクニックの持ち主設定でターゲットは
見た目が身持ちの固そうな真面目な娘でお願いしたいところです



手が四本はもたつかないのは理想ですね
どっちかがサブにまわり、特に絶頂付近の後半は
手マンが止まる事なく進行してほしいですね
一定のリズムでずっと責めてイキやすい状況にしてほしいです


同室相手で布団の中で静かに犯されるのはそそりますね
寝てたら痴漢されるパターンや強制的に触られるパターンや
いじめられていて犯されてるとか。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/12(Wed) 01:46
投稿者 そい
さじ加減ひとつですが
リアルさが欠けるとエロさが途端になくなりますからね
昔のような全裸よりかは必要最低限脱がす程度がいいですね
それもずらされたりするだけでも抵抗されたらそそります(笑)
もっと言えばキスもいらないですね
嫌がってる顔とほくそ笑む顔があって
人目につかないよう愛撫されてイク姿が理想です


王道として「逆らえない相手」を狙って欲しいですね
強気な娘をというギャップ好きも居るとは思いますけど
狙われる理由が欲しいところです
エロくなさそうな娘がエロい姿を晒すのが好きです(笑)

コミカル演出はあまり興奮できませんね
奇抜な手法も時々ハマることがあるので止めませんが
しっかりベタな展開も見せた上でお願いしたいです



不自然なポーズは萎えますね
触られてるだけならともかく
絶頂で変なポーズは「頑張ってイク気でイッている」ってのが見えてしまって
いまいちです
強制的にイキやすい姿勢にされて
脅されて力を抜かされ絶頂を我慢できない状態にされて・・・みたいな
腑に落ちる展開を希望したいですね
身体が硬いよりかは柔軟な娘のほうが萌えますけどね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/12(Wed) 01:29
投稿者 そい
カメラワークも好みが分かれますからね
股間ドアップが好きな人や
ローアングルが好きな人も多数います。
私の好みは全体像が普通に見える引きの動画ですが(笑)
レズに関しては加害者目線よりかは出歯亀目線が好きです(笑)
レズ行為そのものを暴力的行為として作って欲しいですね
それに関しての強抵抗が見たいです


そうなんですよね、正統派の方々にはウケが悪そうとも言えます。
どっちの目線でも相手方の時間が邪魔とも言えます。
「よりエロく恥ずかしく」という意味では
大変良かったですけどね。
連れ出しの強引さは大評価です。
「被害者らしい仕上がり」であることがまず大事でしたから
続編はお願いしたい。


二重三重にも恥辱要素があるからエロいですよね
ただ気持ちよくてイク姿では物足りないしつまらないです。
同性の変態行為にイカされる屈辱&他人の目は最高の材料です
少々ファンタジーが過ぎますが電車痴漢の後に
風呂場に連れ込まれネットリやられる姿なんかも見たいですね


痴漢に関しては下半身だけ
レイプやエステで顔以外の全身ならいいですけどね
ヌルヌルのエロさは普通のレズなら見れますが
痴漢やレイプだとまず数がないし
使いすぎなことが多いです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 19:57
投稿者 各無し
それなりに被害者の人物像が描かれているのは興奮しますが
「レズ」で「下剋上」の関係性を描くとなると
加害者側の描写も必要なので結構な長時間が必要ですよね(笑)
それよりは端的に「気弱でおとなしい娘」とか
「真面目な優等生」など分かりやすい被害者像だけ見せて欲しいです。

メガネで「真面目」を表現するなら
色気のないメタルフレームでお願いしたいです(笑)
帽子&マスク&伊達メガネで変装してるアイドルを襲うのも良いですね。

水野朝陽、新山かえで、広瀬奈々美あたりはビジュアル的には
現役では最高レベルのレズ加害者役だと思うんですけどね。
長身で巨乳でSっぽい顔立ちで痴女役も似合いますし
小西まりえや彩城ゆりなのような
小柄で貧乳な女優と絡んでるだけでもレイプっぽくて良さそうです。

2人いて手が4本あるとエロいプレイもできますし
とにかく「モタモタしない」のが良いですね。
脱がされているのに無抵抗どころか足を上げて協力するとか
加害者が手を離しているのにその場で黙ってるとか
1対1のレイプでは有りがちなモタつきがないのが良いです。
3Pレイプはノーマルだと「男の裸」で画面が占められますが
レズなら加害者の体で被害者が隠れるアングルでも気にならないのが魅力です。

修学旅行とか部活の合宿で同室の2人に犯されるのも良いですね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 19:55
投稿者 各無し
痴漢作品はマニアックなくらいの方が
リアルっぽくて興奮しますね。
着衣のまま乳首やマ〇コはチラ見せ程度で
ほとんど露出せずキチッとした服装のまま
全身振るわせてイカされるとか
痴漢らしさを感じさせる映像が見たいです。
マ〇コのアップ=画面中モザイクだから要らないですね。
それなら引いた画で全身が見たいし
表情が分かるように顔を見せていただきたい。
ノーマルならモザイク越しにも挿入を見たいですが
レズなら被害者と加害者の顔を重視して欲しいです。

遊んでるギャルを狙うパターンもありますが
おとなしくて真面目な弱そうな娘を襲うのが
痴漢やレイプ物の王道ですよね。
そんな娘が無理矢理感じさせられて
イク姿を晒すというギャップに燃えます。

コミカルな演出や盗撮風カメラは苦手なので
ナチュの程よい演出とカメラワークが好みです。
媚薬や放置など変わったプレイをせずとも
色々な女優でベタな痴漢を見せてくれれば良いですね。

明らかに力んで搾り出してる潮と同じで
女優が不自然さを見せると萎えますよね。
フィクションであっても女優が
本当に気持ち良くなっている方が興奮するので
本格的に感じさせてイカせる時は
和姦物のような自然な体勢で責めて欲しいです。
あくまでも潮吹きは潮吹き体質の女優
アクロバットは軟体女優だけにしていただきたい。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 19:32
投稿者 各無し
ノーマルの強抵抗は雰囲気はかなり良かったですが
カメラワークがあまり好みじゃないタイプだったので
レズVer.を制作する場合には普通の視点でお願いしたいです。
なにより暴力的な部分は排除していただきたいところです。
優しく気持ち良く責められながらも
強抵抗する作品が理想ですね。

混合痴漢は我々のように「痴漢作品のレズプレイ」が
見たい層には打ってつけと言えますが
「レズ作品の痴漢プレイ」が見たい層には男が邪魔でしょうね。
ノーマル派の人は当然レズ要素が気になるでしょうし。
しかし加害者が2人組である事や
男もいる事で被害者がレズ堕ちしないなど
かなりの良作に仕上がっていたので続編をお願いしたいですね。

抵抗したり嫌がったり気持ち悪がっていながら
絶頂させられてしまうというギャップに興奮しますよね。
ノーマルであれば加害者目線で
一方的に性欲を発散する展開でも良いですが
レズならば被害者はただ嫌がり続けるだけではなく
「同性に強制絶頂させられてしまう」という最大級の屈辱が欲しいです。

ローションというかオイルみたいなのを
薄〜く広範囲に塗りたくるのが一番萎えますね。
それなら指先に塗って濡れてないマ〇コに滑りこませるか
たっぷりぶっかけて全身ドロドロにしていただきたい。
マ〇コに注入するパターンも見てみたいですが。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/05(Wed) 21:53
投稿者 そい
エロパートの方が大事ですからね(笑)
ぱっと見て「この娘が襲われる」というのが
わかった方が好きです(笑)
怖い女に襲われる純情そうな娘が好きなので
頑張って欲しいですね


AVでのメガネは萌えに寄っちゃいますからね
それっぽい人が装備してることも多いです
「変装してるアイドルをレズ痴漢」とかでもいいですね(笑)

一度でいいから加害者水野朝陽はなちゅでもやってほしいですね
長身でS顔責めも気持ちよさそうですし
逃げられないよう被害者をハグしても
巨乳だから気持ちよさそうですし。
レスソープのレイプとかエステのレイプなんかも良さそうですね


手が4本は色々と見せ場が出来ていいんですよね
押さえつけとか3箇所以上の同時責めとか
責めが中断しない気持ちよさがあります
3pレイプもので胸を揉まれながらクンニなり手マンとか
少なくともレズものではあまりないです
男が補助でもメインでもいいから
加害者二人はもっとあってもいいですね
個人的には男が補助でご褒美に挿入とかの方が好きですが。

女子寮とかで同室二人に毎晩犯されてるとかなんかもいいですけどね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/05(Wed) 21:32
投稿者 そい
少々地味でマニアックなのもみたいですからね
パンツを横にずらしてマ○コ丸出しとか
横から上からパンツに手を入れるとか
しつこいぐらい言ってますが
スカートをたくしあげずにパンツだけ下げて
気持ちよさそうな手マンとか。
個人的には必要以上モザイクが入らない方が好きです
近代ではしっかりおっぱいポロリさせてますが
チラ見レベルからしてほしいですね
リアル&大胆で気持ちよさそうなのが理想です
随分近づいてはきましたが(笑)


被害者という意味では真面目そうな娘(経験なさそうに見える)が
痴漢で悶えた方が興奮しますね(笑)
くねらせたりくの字になって逃げようとするのを
うまくこなしたりするか脅して抵抗力を奪うかして
明らかに嫌がってる手マンを見たいです


結局はココが落ち着きますね(笑)
どっか妙にリアルというか。
ナチュバージョンで水野朝陽&北川エリカのレズ痴漢見たいですね
小西まりえとかつぼみとか羽月希とか(笑)


大開脚でクンニとか手マンとか
まんぐりがえしとか四つん這いとか
ある程度身体が柔らかくないと見てらんない時がありますからね
ましてや絶頂となると
リラックスしたイキやすい体制にされて
我慢もしにくいというのが理想です
普通だったらイキにくい姿勢は
はげしくなる後半に回して欲しいです(笑)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -