BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/04(Thu) 00:12
投稿者 そい
「エロい痴漢被害」を見たいですよね
最近見るものではわりとリアルよりですが
陰湿さをもう少し足して欲しいですね


ナチュのレズには「最悪の陵辱」として取扱ってほしいものです(笑)
「こんな事で気持ちよくなってしまった・・・」という罪悪感と屈辱感込でお願いしたいです
そしてそういう行為でイッた事を悔いるような娘を被害者にして欲しいですね
最近のターゲットは見た目がそういう娘が多いですが
レズの場合は少々物足りなさはありますね
ソフトなレイプや痴漢にするとレズの場合は余計最悪さが薄れるかもしれません
「ど変態の気持ちいいテクニック被害」として見れるようしてほしいですね
見てる側としても「気持ちよさそうな指使い」を見たいですね


いち視聴者側としてダラダラ垂れ流す姿を見たいです。
被害者は反応してしまった恥ずかしさ
加害者はだらだらにしてやった嬉しさで喜々として責め出すとか。
個人的には被害者はどんどん弱っていく方が好きですね(笑)
無反応、無視してるつもりでも時折声を漏らしてしまうとか。

OK娘で随分舵は変わり良くはなりましたが
良くなったら贅沢になりますね(笑)
加害者も色々パターンが豊富でもいいですよね
視聴者にも特殊な層も多そうですが
そのひと枠として検討願いたいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/01(Mon) 23:35
投稿者 各無し
怖そうな女が優しい責めをしてくるギャップは
脱いだり絡むシーンがなくても加害者にエロを感じられます(笑)
とにかく被害者が逃げられない逆らえない相手に支配され
恐怖の中で気持ち良くなってしまい
絶頂までさせられる展開が見たいですね。
優しい顔の女優でもメイクやカタギではない描写や
凶器で脅す危険なストーカーにするのも良いですね、

頭を小突かれたり足を蹴られても無反応だった娘が
胸や尻を触られたら過剰に反応してしまう
ナチュお得意?の「敏感体質」のパターンでも良いですが
スカートをめくられたら異常に恥ずかしがるなど
「精神的」にエロい行為に弱いってのも良いですね。
個人的には後者の「性的な事には異常に恥ずかしがる」が燃えます(笑)
視聴者的に溜飲が下がるパターンとしては
横暴な生徒会長や風紀委員など学園の女王様タイプに
性的な復讐をするのも二次元ではベタで面白いのではないかと。

混合痴漢は可能性が広がりますよね。
女子寮や女子トイレなど「女の協力者」が居なければ
入り込めない場所を舞台にして
ただ手引きするだけではなく痴漢にも参加するとか
逆に女一人では近づかないような場所に
女痴漢師が被害者を連れてきて
そこに男痴漢師が待ち構えているとか。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/01(Mon) 23:32
投稿者 各無し
潮は控えるどころか悪化の一途ですね(笑)
絶頂の瞬間に少し吹きだしてしまうならまだしも
どう見ても力んで放尿してるようにしか見えないケースが多くて萎えます。
気持ち良さの表現は愛液ダラダラ
映像的ないやらしさはローションぬるぬるで表現していただきたい。

レズ痴漢に求めるのは「女に襲われる気持ち悪さ」とともに
「女ならではのテクニック」が見たいんですよね。
男が性欲をぶつけてくる感じではなく
被害者を気持ち良くする事だけが目的の優しい愛撫が理想ですね。

昔はどちらかというと「加害者目線」というか
ノーマルもレズも加害者の満足が目的って感じだったので
必ずしも被害者の絶頂は描写されてなかったですね。
リアルさを追求して被害者は一切感じる事なく不快なまま嫌がる…
というのも悪くはないですが
どうせなら「絶頂」は乗っけて欲しいですね(笑)

ナチュに限らずAV界全体に流行というか
流れみたいなもんがあるように思えますね。
今はどこのメーカーも痴漢やレイプに発情要素どころか
被害者が完全に堕ちて和姦になってしまう作品が多いですし。
レズの「加害者役女優不足」が深刻なのかも知れませんが(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/01(Mon) 23:30
投稿者 各無し
レイプをリアルに描くと凄惨になりがちですが
痴漢なら陰湿なほうがリアルですしね。
あまりリアルを追求すると地味な映像になると思うので
映像的なエロさとリアルの両立を目指して欲しいです。

中出し、アナル、ぶっかけのように
被害者への凌辱プレイとしてのレズが見たいだけですね。
肉体的ダメージを与えるのではなく
同性に襲われるという得体の知れない恐怖と
同性にイカされるという最大級の屈辱を
味わわされる被害者の姿が見たいのです。
加害者も女ならではのしなやかな指での
ツボを知りつくした究極のテクニシャンであると。

愛液は被害者に見せて辱めるのではなく
視聴者への「気持ち良くなってる」の表現にして欲しいですね。
「痴漢されてるのに感じてる」の表現として
これほど分かりやすいものはないのではないかと。
表情は嫌がっていたり無反応を装っていながら
愛液ダラダラなんてのはベタで良いです(笑)

加害者の責めだけ変われば良かったのに
被害者の反応まで変わってしまいましたね。
今の加害者が昔の被害者を襲えば
傑作に仕上がると思うと惜しくて仕方ありません(笑)
混合痴漢もOK娘14も純粋なレズ作品ではありませんでしたが
媚薬など発情メインな純粋なレズ作品と
意図的に住み分けているのなら今後に期待できますね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/29(Sat) 01:06
投稿者 そい
「すべて怖い」「だけど手先は優しく気持ちいい」
怖そうな女にはこれを望みたいですね
凄まれて逃げられず手マンしやすいよう足を開かされるとか
せめてもの抵抗で内股くの字の体制を取るとか。
メイクや衣装で「やばそうな女」を仕上げるのもいいですよね
羽月希や大槻ひびきなど「夜の女」風にケバく仕上げて
地味な娘を襲って欲しいです。



まさかの弱点がエロ行為だったとか。
スカートをめくったら異常なまで嫌がったので
脱がして胸を揉んだり手マンしたりして弱っていく姿を楽しんだりとか。
最大の屈辱として絶頂の強要をしてそれを撮影したりとか。
「ぶりっ子制裁」なんかもいいですね
チクられない手段として押さえつけて全身愛撫&絶頂撮影
ギャァギャァ騒ぐものでなく淡々と進めて欲しいですね
被害者だけが悲鳴あげて嫌がって欲しいです
「こういう娘が犯されて欲しい」願望も結構ありますよね


新機軸の今回のは個人的に大当たりでした
特に一人目の責め方はこれだけを軸にシチュエーションを変えたり
女優を変えたりの「嫌がる手マン」としての礎になって欲しいです
「トイレでクラスメイトにいじめられる」
「女子寮の風呂時間に・・・」などなど。
そこからの強制M字開脚や四つん這いなどの変化に富んでもいいですね。
あの嫌がりっぷりはよかったです(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/29(Sat) 00:35
投稿者 そい
潮はそろそろ控えてもらって
愛液ダラダラか局部ローションあたりに切り替えて欲しいですね(笑)
「濡れてる事」がとても恥ずかしい事とか
ローション注がれて気持ち悪かったのに
あとで気持ちよくなってくるとか。


痴漢やレイプの被害の中に「愛撫と言って差し支えない」レベルの
テクニックを使われて本当に気持ちいいのが見たいですね
白目やより目や潮ですら、最近無理してる感じはありますね
手マンやクンニで被害者っぽく感じて欲しいです


痴漢に関してはリアルさ追及におまけ程度に絶頂である意味満足です(笑)
いかに被害者として嫌がり困るかが何よりも見たいのです
レズも絶頂もファンタジーですが
それをリアルに見せて欲しいところですね
今回混合痴漢で結構満足できるところまで来たので
もっと出して欲しいです(笑)


一時期レズのレイプや痴漢が増えたんですけどね(笑)
おそらくは普通のレズになっていったのではないかと・・・・・
ただ、我々が求めるのはまずは痴漢やレイプですからね
嫌がって我慢してこそのレズレイプを期待したいところです
「生理的に無理」が見たいんですけどね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/29(Sat) 00:13
投稿者 そい
「凄惨まではいかないリアリティ」を私も望みがちですね。
シンプルに手マンでナチュは充分エロいです(笑)
ただ、過激な事を得意ともしているので
どうしても過激路線


「痴漢のテーマ」としてのエロい題材としてですからね
まさかの同性に襲われおもちゃにされるのがいいんです(笑)
「レズの性奴隷にされた」とかで
被害者には笑えない状況、加害者にはおいしい状況でと。
抵抗が弱くてもいいですが表情や仕草なんかで
「不本意感」が欲しいですね
それを察して「嫌でしょう?かわいそうにね」とか言われながら
愛撫される絵が見たいですね


愛液をわざわざ見せなくとも
ダラダラ垂れてくれてほしいですね
嫌がってるのに激濡れな状況に加害者も
「本当に嫌なの?」と聞きながら置換して欲しいです
受け入れない姿勢なままただ生理的に気持ちよくされてイクと。
大事なのは絶頂までの過程ですよね


変化の仕方もいいところがちょうどすれ違った感じですね
道具も減り愛撫感が増えたけど
被害者感が薄れたのも事実ですし。
混合痴漢でいい具合になりましたが
あれがいつまで続くか。
OK娘14で嫌がりっぷりが結構いい感じになっていたので
今後期待ですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 23:04
投稿者 各無し
見た目は怖そうなのに責めは優しくて
恐怖を感じながら気持ち良くされる展開は燃えます。
イカされまいと逃げようとしたら凄まれて脅されたり
責めは優しいけど性犯罪者だからやはり危ない人だったと。
リアルに見た目が怖い女優じゃなくても
例えば羽月希でもメイクや衣装や
カタギではないという設定で怖く見せることは可能ですよね。
加害者が怖そうなのは逆らえないリアリティが出るだけじゃなく
単純に怖い女に襲われてるという映像に興奮します。

ノーマルでは生意気や気丈な娘を痴漢する作品はありますが
男にレイプされたら弱くなるのは普通の反応ですよね。
同性からのイジメで暴力や悪口には毅然としていた娘が
性的行為で弱味を見せるからこそ変化に興奮します。
男にはウケるけど女からは嫌われるさと〇珠緒や
田中み〇実くらい大げさなぶりっ子を襲っていただきたい。
AVに求めるのは「こんなプレイが見たい」だけではなく
「こんな女を犯して」という願望があることも忘れないでいただきたい。

「男女混合」という新機軸を試したせいか
余計な要素を入れなかったのが良かったのかも知れませんね。
プレイ内容はシンプルなほうがコンセプトが明確になるので
「レズ」というマニアックなコンセプトの作品は
あまり凝ったことはやらずにシンプルに痴漢や
レイプするほうが良作に仕上がりますね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 22:54
投稿者 各無し
気持ち良さの表現が潮だともう行くとこまで行ってる感じで
照れたり恥ずかしがったりしてもしらじらしいんですよね。
図書館シリーズを見ても被害者を精神的に責めるには
愛液のほうが効果的なことは制作陣も分かってると思うのですが。

白目や寄り目などのアヘ顔をAVで再現した場合
女優が「無理」してるのが伝わってくるだけに萎えます(笑)
痴漢やレズというのはフィクションでも
リアルに性行為で感じてる女優が見たいわけですし。
どんな演出よりも「リアルに感じる姿」が一番興奮します(笑)

部屋に連れ込まず車内痴漢で完結するなら
加害者は脱いだりせず一方的に責めるだけで良いですね。
レズ痴漢というファンタジーでありながら
被害者も極力脱がせず派手な潮吹きも喘ぎ声もなく
女同士であることも含めて周りの乗客は誰も
まさか痴漢が行われているとは気づかないという
リアルな映像を実現していただきたい(笑)

今やレズにレイプ要素がある作品が希少ですね。
なので発情要素があろうともナチュにすがり続けるわけですが(笑)
中盤からはアンアン喘いで責めにも転じて
映像的に「愛し合うレズ」になったとしても
設定上で「ノンケの女が不本意にレズられてる」というだけで貴重です。
希望としては激しく抵抗はしなくても良いので
映像的にも最後まで「不本意」に見せていただきたい。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/04/26(Wed) 22:50
投稿者 各無し
コミカル系ならともかくリアル系のナチュなら
シンプルに痴漢=単純な手マンで良いんですよね(笑)
その手マンがどんな玩具よりも気持ち良いってファンタジーが見たいです。

愛し合うレズならナチュじゃなくても良いですね(笑)
「女が女を襲う」という構図が見たくて
さらに派手なレイプより陰湿な痴漢を見たいので
どこよりもナチュが理想に近いメーカーです。
被害者があまり抵抗しないのは作風的に仕方ないですが
せめて性奴隷的な雰囲気を出して欲しいですね。

愛液は指の間で糸引かせるだけではなく
たらーっとしたたり落ちるとか太ももを流れるとか
大げさなくらいあふれ出て欲しいですね。
それに何度もイカされるパターンよりも
一回の強烈な絶頂のほうが興奮するので
「感じさせられてる」は潮の乱発ではなく
前段階の愛液で表現していただきたい。
クライマックスである絶頂を乱発されると逆に萎えます(笑)

昔と今の作風の変化は実に惜しいですね(笑)
ノーマルは昔のほうが圧倒的に好きですが
レズは「感じさせること」に特化した今のほうが理想に近いのに
被害者が発情してしまうのが残念です。
感じさせられながらも嫌がり恥ずかしがり
感じてることを痴漢に知られないように
必死に我慢する作風が理想形です。
そう言うのもナチュらしいと思うのでお願いしたいですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -