BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/14(Tue) 00:08
投稿者 各無し
設定やシチュエーションに凝ってくれる分には良いですが
媚薬やらリモバイやらアイテムに凝るのはやめていただきたいですね。
基本的にはシンプルな王道痴漢にして
被害者や加害者のキャラ設定や痴漢する場所や
肉体を使ってのプレイ内容で個性を出して欲しいです。
そのキャラ設定にしても下剋上などの変化球ではなく
まずは強い女が弱い女を支配する王道を極めていただきたい。

どうしても潮吹きが必要であれば
最大でも1人1回にして欲しいです。
我慢しきれず限界に達して凄イキしてしまった…
という表現として使っていただきたい。

電車内で荒々しい責めをするのは痴漢作品としても
レイプ作品としても中途半端になりますね。
痴漢はコソコソ陰湿にいやらしく
レイプは豪快に性欲をぶつけてこそです。

それこそ演技力は要らないですから
棒読みでも脅すようなセリフを口にするとか
分かりやすく「怖い女」を描写して欲しいですね。
羽月希や大槻ひびきのような清楚顔なら
暴力的に脅すのではなくストーカーを匂わせるような
精神的な恐怖で相手を支配するような感じにしていただきたい。

やはり目のつけ所が良いというか
BBSのアイデアを採用してくれてる可能性も含めて
ナチュには裏切られながらも期待してしまいます(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/14(Tue) 00:05
投稿者 各無し
レズ痴漢は痴漢師も主役といって良いわけですから
もっと痴漢師側の心情や個性を描写しても良いですよね。
ノンケじゃないと燃えないとか抵抗されないと興奮しないとか
若い娘ばかり狙うとかあえて男経験は豊富そうな大人を狙うとか
そういうのを描いても面白そうです。

純情な子が嫌がり恥ずかしがりながらも
敏感な部分を責められて感じさせられる…これが至高ですね(笑)
年下の娘が大人のお姉さんを下剋上する形で
作風が限られちゃってる現状より良いですし(笑)
レズはもっとファンタジー路線でも良いですね。

玩具は加害者役が楽をしようとしてるように見えますよね(笑)
そりゃお仕事でやってる男優、女優は楽したいでしょうけど
現実の「痴漢」がそんな勿体ない事をするかと(笑)
自分の手で触る感触を楽しむのが痴漢でしょうし
レイプするなら敏感な部分を舐め回したくなるでしょうし
もっと変態らしく振る舞っていただきたい。

イジメも制裁もそこに至るまでは多少乱暴でも良いですが
いざ性行為に発展してからは優しくして欲しいですね。
痛そうな手マンとか乳首をつねるとかはやめていただきたい。
とにかく「強制的に気持ち良くさせるイジメ」が理想です。
集団なら多少は荒々しく
1対1ならネチネチした責めが良いですね。
被害者は「感じて」ではなく「怖くて」逆らえないと。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/14(Tue) 00:02
投稿者 各無し
絶頂を分かりやすく潮吹きで表現してるみたいに
嫌がってるのも分かりやすく大根でも良いから
台詞や演技で表現してくれるといやらしさが増しますね。
被害者の心情や感情の変化がはっきり描かれていると
作品の中に入り込めて興奮度が高まります。

玩具「も」使うではなく玩具がメインってのが多いですしね。
AV女優がもっとも嫌がるのがレズプレイと言われるだけに
触ったり舐めたりするのは嫌なのか?と感じてしまいます。
手や舌など自分の体でじっくり楽しんだあとに
被害者への追い打ちで使って欲しいですね。
手より玩具の方が良いって描写は好きじゃないです。

何度も言ってますが挿入のないレズだからこそ
ノーマルでは前戯とされる行為を長く続けて欲しいですね。
むしろそれを最後まで通していただきたいくらいです(笑)
そして既存の作品のようにただ長時間続けるだけじゃなく
駅を通過するなどして作中の時間として
長い時間責め続けられていると分かるような演出を入れていただきたい。
今は長時間責め系のレズバージョンを望みたいですね。

心まで正直と言っても快楽を素直に受け入れるのではなく
自分の意思で「絶頂する事を選ばされる」が希望ですね。
ただされるがままになるだけではなく
脚を開いたり尻を突き出して「イキやすい体位」を
不本意(※ここ大事)にさせられてしまうと。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/11(Sat) 02:27
投稿者 そい
シンプルな痴漢に色々表情や演技で演出して欲しいですね
淡々と責めたりとか、色々話しかけたりとか、脅したりとか。
レズのOK娘ではいいところ出てたので
あとはパターンだけですね。
「脅されて電車内で渋々自分でパンツを下げる」とかも見てみたいです
ロリとか女子校生に下克上させるから余計おかしなことになりますね
せめて社会人でS顔加害者でM顔年上被害者(童顔)ですね


個人的に潮は1作品ひとりですね
全員吹くと希少価値も無いですし。
ほぼ放尿で汚いイメージしかないです
スカトロは嫌いなもんで(笑)

痴漢とレイプは分けて欲しいですね
「電車内レイプ」にしてはレイプの良さがないし
痴漢の良さもないです。
そろそろ線引きがほしいところですね


「怖そうな女痴漢師」あってもいいですね
言葉で色々脅しながらテクニック抜群で
怯えながら感じるとかいいですけどね
「逃げたり騒いだり抵抗したりすると拉致してホテルに連れて行く」
的な脅しをして無抵抗にさせて堪能されるとかもいいですね
結局拉致&ホテルとか(笑)


やっぱりやることは新鮮ですしね
文句を言われながらも離れていかないのはそういう事かと
個人的には過激をセーブして丁度いいです(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/11(Sat) 02:11
投稿者 そい
昔の作品にあったような[レズ痴漢師密着取材]風とかでもいいかもですね
痴漢OKな娘を捕まえてしまい途中で放り出すとか。
「嫌がらるノンケでないと燃えない」って言って欲しいです
狙う対象は色々あっていいですが
個人的には童顔娘がいいですね(笑)


「嫌がる恥じらう」はセットで「敏感、純情」で
感じさせられる姿がイイわけで
そうなると作風が相当限られますからね
レズは「ツボを知っててイカせる事が出来る」というファンタジーに最適です
犯されて気持ちよかったという屈辱がいいのです(笑)


前にも書きましたが玩具は手抜き感が出るんですよね(笑)
使わずに「無造作に枕元に置いてある」なら
小道具として興奮できますが使うのは終盤まで
散々手や口でせめて「もう飽きちゃった」と最後に使ってほしです
それこそ加害者が使ったあとのおもちゃを使われるぐらいの
変態性は欲しいですね


「制裁」も髪を掴まれたり服を引っ張られたりとかは
荒々しく、でも手マンは普通とかがいいですね
複数で押さえつけてレイプ感を出して欲しいです
「弱い者いじめ」パターンだと
1対1で影で陰湿にネチネチ愛撫してほしいですね
休み時間トイレでされてただけだったのがエスカレートして
授業中とか教室の死角とか、最後は保健室監禁とか。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/11(Sat) 01:50
投稿者 そい
演技力そのものはそこまでいらないですよね
大根でもいいから「明らかに嫌がってる素振りを」なんですよね。
最初は「レズに痴漢されている」という自覚もなく
笑いながら「何してるんですか〜」でもいいぐらいですし。
本格的な責めに転じてからは焦ったり嫌がったりなどが欲しいですよね


どうしてもすぐおもちゃを使い始めると
「触りたくないのか?」という目で見てしまい
レズらしさも変態具合もエロさもどこかへ飛びますね、個人的に(笑)
降車後、散々別な場所で犯してイカせまくったあとの
おまけぐらいでいいですね。
「とっておき」感を出してくれてもいいですが終盤がいいです


「長く」は賛同したいです
痴漢モノだと短期決戦になりがちですが
「降りたい場所で下ろしてくれず」をしてくれたら可能ですし。
となると二人組がいいですけどね
ひとりは拘束&胸もみ担当でもうひとりがイカせ屋
正直痴漢OK娘をリアル寄りにしてくれたらそれで満足なレベルまで来たのですがね
残念ながらもう方向転換しちゃいましたからね。


「心まで正直にさせられる」イイですね(笑)
「イカないと止めない、逃がさない」と宣言され
気持ちいい事もバレてしまい
電車内でイク事を選択させられると。
ある意味自然にイクのよりリアルで面白いと思います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/09(Thu) 00:20
投稿者 各無し
本家として原点回帰で存在感を示して欲しいですね(笑)
変わった演出をせずともシンプルに痴漢するだけで
ここまでエロくて面白い作品を作れる地力を見せていただきたい。
ノーマルではそれを実践して見せているので
レズでも是非ともお願いしたいところです。
最近の流れは「感じさせて逃げられなくする」ですから
ロリが大人を感じさせるテクニックを持ってるのは疑問です。
下剋上は「たまに」で良いですね。

今や是非モノになってますし潮吹きはウケが良いのでしょうね。
櫻井ともかや水澤まおのように自然なら良いですが
「吹かない人」に放尿で代用させて
無理矢理吹かせている現状は不満に感じます。

ノーマルの「降りたら即強姦」が良かったので
レズでも同じような作品を出すか
痴漢とレイプでは責め方に明確な差をつけて欲しいです。

長身やS顔なレズ女優が居ないのなら
化粧や服装で怖くしてくれれば良いんですよね。
清楚なお姉さんや可愛らしい女子高生よりも
逆らうと怖そうな女の方が痴漢師として興奮します。
加害者の見た目が怖そうだと被害者が
恐怖しながら気持ち良くなるというギャップで燃えます。

こう言う新しい事をやってくれるのがナチュの魅力ですね。
今はノーマルのOK娘にレズのチャプタを入れたり
ノーマルとレズの融合に挑戦してるように見えます。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/09(Thu) 00:18
投稿者 各無し
痴漢師の「レズNG痴漢NGの娘が大好物」という性癖を
「相手がOK娘と分かった途端にやめてしまう」という形で
前振りとして描写すると分かり易くて面白いかも知れませんね。

「恥じらう姿」と「嫌がりながら感じる姿」があれば満足ですね(笑)
その2つを満たしてくれるのが痴漢でありレイプであり
さらにレズが乗っかると凌辱度が増すというのが我々の感覚ですね。

バイブは手っ取り早くイカせる道具として
ペニバンはレイプの定番アイテムとして使っちゃってますね。
派手な演出のためにもどうしても必要であれば
被害者に「そんなの絶対イヤ!」という反応をして欲しいです。

女優陣(北川瞳や初美沙希)が好きだったのもありますが
「レズじゃないもん」が3対1の本格レイプであれば
なかなかの傑作だったろうなと惜しんでおります(笑)
女子高生グループが生意気な娘や裏切った仲間を
「制裁」と称して凌辱するという設定はかなり燃えます。
加害者が一人ではなく「グループ」であれば
ロリ系女優ばかりでも迫力ダウンせずに済みますし
1人1人の責め方を変えるとかすれば面白い作品に仕上がりそうです。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/09(Thu) 00:15
投稿者 各無し
何度も言ってますが演技力は求めてないんですよね(笑)
大根でも棒でも良いから男に痴漢されるのとは
明らかに違う反応を見せてくれさえすれば楽しめます。
ノーマルではただうつむいたり嫌そうな顔をするだけですが
「信じられない」といった表情で
痴漢の顔をじっと見つめ続けるとか。

ノーマルならハメると、レズでも玩具を使っちゃうと
途端にフィクションっぽくなってしまいますね。
手だけで責めてる間が一番「痴漢らしさ」を楽しめます。
玩具を使った激しいプレイは
「痴漢らしさ」をじっくり描いたあとのオマケで良いですね。

今はとにかく長く、激しく
そして何らかの「要素」が付けられてますからねえ。
変わったプレイはせずとも痴漢師が気持ち悪くいやらしく
被害者が最後まで嫌がりながらイカされてば充分なのですが。

「心は嫌がっても体は正直」からさらに踏み込んで
「心まで正直にさせられる」があると面白いですね。
不本意にイカされるだけではなく
不本意にイク事を選ばされるというのは最高の屈辱です。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/02/06(Mon) 19:09
投稿者 そい
もういいとこマネされてるし
痴漢としての原点を特化してエロい作品作って欲しいですね
下克上も「ナメられそうな被害者」と
そこそこ強そうな加害者であればいいですけどね
それこそ小悪魔が癒し系を犯すとかであればいいですが
「ロリが大人を・・・」だと
逃げれるだろ?と思ってイマイチですね(笑)
それがいいという層も居るのは重々承知しておpりますが

潮吹きが好きな人も多いでしょうね
ただ、「あまり吹く人はいない」と思っちゃっているので(それも絶頂ではない)
ない方が個人的に好きです
手マンでイカされるスタンダードな痴漢をみたいですけどね


痴漢の場合は「周りにバレてない」って感じは欲しいですし
レイプは荒々しく&一方的感が欲しいです
ただ男と違うのは「被害者をイカせにかかっている」のが重要ですね


「怖そうな女に痴漢されている」たまには欲しいですね
痴女10人隊のようなケバくて怖い人はいそうですけど。
羽月希あたりがが悪さしてるのを見つけて
「突き出されたくないだろ?」と痴漢され
そのあときっとレイプされるんだろうなという雰囲気で
犯される痴漢も見たいです


「男女で女を犯す」ってだけで変態度高いですからね(笑)
ぜひ定番化してほしいです
「男メイン」でも「女メイン」でも見ごたえはありそうです
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -