BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/20(Wed) 03:56
投稿者 各無し
荒らしの存在で「騒動」にまで発展してしまいましたが
「非発情のレイプを」という声もそれなりに受け止められてる感じですしね。

そうですね。新機軸であっても「痴漢らしさ」があれば
「王道」に育っていく可能性は高い気がします。
「媚薬」も現状の派手にラリってじゃーじゃー漏らすものではなく
頭は冷静なのに体だけ熱くなって抵抗できなくなってしまう程度の
おとなしい効果であれば王道になれそうな気がします。

やはり大事なのは「視覚的」な問題ですよね。
年下だろうが設定が部下だろうが大柄な女が小柄な女を襲っていれば
視覚的には完全に王道レイプです(笑)

道具否定派ですが使い方次第で「ローター」まではOKって感じですね(笑)
バイブだとただの「チンコの代わり」になってしまうので無くて良いですが
ローターはまた違った刺激を与える道具なので演出次第では面白いです。
定番の「入れっ放し」ができるのも良いですし
加害者の唾液や愛液まみれのローターをマ〇コに入れるのも変態的ですし。
加害者がローターをベロベロ舐め回して被害者のマ〇コに〜ってのは
ノーマルだと「ローターを舐める男優」があまり見たくないですからね(笑)
そして重要なのはそんなローターよりも手マンやクンニの方が気持ち良いと定義して欲しいです。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/20(Wed) 03:53
投稿者 各無し
色々なマニアが居て要望も様々でしょうから
「王道アングル」と「マニアックアングル」にするとか(笑)

「気持ち良さ」そのものは耐えられないけど
せめて「喘ぎ声」を出さないようにと必死に耐えたり
最後の砦として「絶頂」だけはしてなるまいかと必死に耐えたり
快楽を受け入れずに「我慢」してくれれば
「せめてもの抵抗」って感じでレイプっぽくなりますよね。
感じてる姿を見られる恥ずかしさと
そんな状態にされてる悔しさを表現していただきたいですね。

公共の場での痴漢は通りすがりの犯行で良いですが
エステや夜這い、家宅侵入のような作品は
変態ストーカー女に目を付けられて逃げられないとか
ただの「性欲」ではなく「歪んだ愛情」をぶつけてくるとか
被害者と加害者の間に何かしら人間関係があるとか
「レイプに至るきっかけ」みたいなのがあると面白いですね。

寝袋部分は「顔芸」だけとか、技術的に難しいかもですが
CCDカメラみたいな特殊な映像で見せてくれても良いですね。
それはあくまでも前戯として後々本格的に犯してくれれば良いですし。
それだけだと物足りないと感じる人が多いと思いますが
「想像を掻き立てるシーン」を少し入れるのも面白いと思います。
寝台車やカプセルホテルや漫画喫茶など
「狭い場所+夜這い」は結構ネタが豊富ですね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/16(Sat) 21:55
投稿者 そい
まともな感覚で「獣姦はしたくない」のと同様
レズもありえないであってほしいですね
そこの敷居は高くして欲しいです


それこそアイドルネタでは色々と噂もありますし
「枕営業」「ファンに夜這いされた」「騙されてAV」
「先輩にセクハラされる」じゅうぶんオムニバスで作れそうです
「騙してAV」はAVメーカーとしてはやりづらいとは思いますが
一番見たいですね


ガマンするつもりの被害者を絶頂堕ちさせる
「レズテクは怖い」という異質な感じも欲しいいですね
キモさと怖さと気持ちよさが同居するのがレズの痴漢やレイプであってほしいです
同居人にずっと犯され内容が内容なだけに相談できず。
ささやかな抵抗は気持ちよさをガマンとか。
レズバージョンの侵入者はぜひ欲しいです


被害者が淫乱体質とか敏感でガマンが弱い的なものが多いですね
嫌がる娘をねじ伏せて気持ちよくさせる加害者のレズテクとかの方が好きですけどね
「レズテクこえぇぇ〜〜」的な者がいいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/16(Sat) 21:38
投稿者 そい
「BBSでのネタは面白いな」と思ってくれたらいいですけどね
もっともここで語られてるネタはどこまで参考にされてるか(笑)


ok娘は受け入れてしまうでしたが
なんだかんだ痴漢らしさがありましたね
新しいことにチャレンジしたのでしょうが、
私には最も見たい映像に近かったでしたね。
チャレンジもいいですが、人気あったのも細々続けて欲しいです


水野朝陽が羽月希を襲うのは見たいですね。
「独身年増をレズレイプ」とかなら見たいです。
見た目にはっきり強弱が分かるのがいいですしね。

最近見なくなった学生のいじめネタで「パンツにローター入れて授業を受けさせる」
個人的に道具NGですがこれは見たいですね
これを大槻ひびき、羽月希が加害者で
被害者を小西まりえにやってほしいですね
パンツは愛液でベタベタになってしまい
ローターを出してもらえたけどその後手マンされてイカされるとか。
「陰毛は二人に剃られた」という設定で
恥ずかしく気持ちのいいじめをされているのを見たいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/16(Sat) 21:22
投稿者 そい
いわゆる「マニア受け」もありますからね
マルチアングル希望ですね

「快楽を我慢する姿」は興奮しますね(笑)
「こんなので気持ちよくなったらダメ」という
被害者が常識人であることが前提でイカされるからいいのです(笑)
その我慢を決壊させるテクニックで
痴漢なら人前で絶頂させると。
まず絶頂させられる姿を晒すことがどれほど屈辱的で恥ずかしいか、
それを表現してくれたら何よりも過激に見えます(笑)


やはりエステと夜這いは大改革してほしいですね
せっかくステージはいいのですから、あとは被害を上手に演出ですね
トラップにかけられるとか
好みの娘が狙われるとか。
腹いせで巻き込まれるのもいいですね
苦情をいったらレイプされたりとかも見たいです


キャンプに行ったら寝袋に潜り込まれるとかいいですけどね
イカされたあと寝袋のチャックを下げたら着崩れて
さっきまでしっかり手マン、胸揉みされて気持ちよくされていた事とか
想像できる事がだいじですね。
個人的には見えなくてもいいのですが
きっちり被害者と加害者を演じてもらい恥ずかしい絶頂を見せて欲しいです。
カプセルホテルの夜這いなんかも見てみたいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:53
投稿者 各無し
とにかく「気持ち悪さ」の表現は足りない…というか
全く無いと言っても良いレベルですからねえ。
もうちょっと同性に襲われる気持ち悪さを表現して欲しいです。
アニメなら「触手物」のようなイメージが理想ですが
現実ならそれこそ「虫」が体を這いずり回るようなイメージですね。

乃〇坂なんかは女性ファンも多いですし
A〇Bのようなフリフリ衣装ではなく
お嬢様っぽい制服衣装のアイドルを
ガチレズのファンが襲うのも面白そうですね。
レズでストーカーで痴漢とか変態性が高くて最高です。

被害者が最終的に肉体的にレズ堕ち(絶頂)させられる場合は
加害者が抗いがたい超絶テクニックの持ち主であるか
しつこく何度も、または長時間じっくり襲って肉体を開発していくか
どちらかの描写は入れて欲しいところですね。
前者は他作品との描き分けが難しそうなので「侵入者」で後者を表現していただきたい。

「気持ち良くて抵抗できない」は現時点でも及第点ですが
大体は被害者が敏感というか淫乱体質みたいな描かれ方なので
そうではなく加害者のテクニックが凄いという描写にして欲しいですね。
痴漢されて抵抗したり逃げようとしたり助けを求めようと思うも
電光石火で絶頂させられてしまい心も体も屈服させられてしまうと。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:51
投稿者 各無し
既にいくつも企画が出来上がってて
作品化待ちのアイデアが山ほどあるのかもですね。
細かな要望よりざっくりした概要の方が採用される可能性がある気がします。

OK娘は「痴漢した女が受け入れる」という変化球でしたが
今やどの作品を見ても被害者は発情してますしね(笑)
何が「王道」になるかは分からないですが
媚薬や下剋上は変化球としてたまにリリースする程度にしていただきたい。
やはり年上が年下を襲って無理矢理イカせまくるのが王道ですね。

顔立ちが清楚系な上に大槻ひびきは160cm
羽月希に至っては154cmの小柄な女優ですからねえ。
やはりレズの加害者役としては理想を言えば170cm前後
最低でも水野朝陽くらいの165cm程度の身長は欲しいところです。
羽月希が襲うなら被害者は148cmで貧乳の小西まりえなどにして
身長差+体格(胸の大きさ)差を重視していただきたいところです。
何かと「下剋上」を否定してますが
「大柄な年下が小柄な年上を襲う」は全然アリですよね(笑)
水野朝陽が羽月希を襲うならかなりの良作です。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:46
投稿者 各無し
局部のアップこそマルチアングルでやって欲しいです。
そのアングルは見なきゃ良いわけですし(笑)

大声で喘ぐと痴漢ぽさが一気に薄れますね。
レイプ物なら良いですが周囲に人がいる痴漢物なら
できるだけ声は我慢して欲しいです。
その方がリアルなのもありますが
何より「我慢してる姿」が興奮します(笑)
声が出そうになるほど気持ち良いけど
恥ずかしくて必死に我慢…って姿を見せて欲しいです。

エステ物は最初から狙われ騙されて犯される
「トラップ」との相性が良さそうですね。
無防備を晒す場所にまんまと誘い込まれて
一人だけ犯されて「なぜ私だけ」とショックを受けると。
完全な通りすがりの痴漢より最初から狙われるとか
本命に逃げられた腹いせに巻き込まれるパターンが見たいです。

「狭い場所」は加害者の体で被害者が見えないのが
ストレスにならないレズとの相性が良いですよね。
画面内を埋め尽くすのが女優2人であれば
着衣姿でも興奮しますし。
加害者もあまり自由に身動きが取れないので
優しくなぞるように責めるしかないですし
顔が密着しても絵になるレズとの相性は抜群です。
寝袋を透明ビニールにする手もありますが
その手のコミカルはナチュに合いませんね(笑)
見えないけど中では物凄くいやらしい事が行われてると
視聴者に想像させるのも面白いとは思うんですが。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 23:43
投稿者 そい
怖さよりかは気味悪さ、気持ち悪さも欲しいですね
おっぱいを舐められるのは「ナメクジのような気持ち悪さ」って顔してほしいです
「敏感女&キモ男」的なのは希望ですね
嫌だけど気持ちいいが見たいわけですから
従来のやり方を組み合わせるだけでいいものができそうです


アイドルを制裁と称してレイプして
快楽中毒に堕とすつもりとかもいいですね
イケメントラップを使ってスキャンダルをでっち上げとか(笑)
レズ堕ちもしないし快楽中毒になってせがみもしないけど
イキやすくなって行くのは見たいですね


レイプに関しては「逃げられない相手」とかいいですよね
性奴隷化も「嫌々相手をさせられている」ってのが見えて
すぐイカないように抵抗はしていると。
電車痴漢のように時間や環境の制限がないしっかり調教ができる良さを活かして
特に深夜の夜這いは濃厚でいやらしいレイプと調教をお願いしたいですね


「まずは抵抗できないよう快楽で堕とす」をやってほしいですね
何回イカせても抵抗して嫌がるから
抵抗しなくなるまで何度も快楽を与えてイカせ続けるとか。
我慢して堪える分、イク時は激しくイッてほしいですね
加害者を責めさせる時は、完全に心が折れて屈してからでいいです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 23:28
投稿者 そい
混合痴漢は意外でしたね
変態的で大変良かったです
ただもしネタが拾われたのならちょっと時間かかるんですね(笑)


媚薬も下克上も王道にしたいのか頻繁に出してきますが
どうしても「何処かで起きてそうな犯罪」という感じがしないうえに
色物感が消えないですね
出すのはいいですが、昔からベタな変態お姉さん(中年女)が
女子校生を狙うパターンも忘れないで欲しいです


大槻ひびき、羽月希だと性奴隷相手が限られますね
このコンビで小西まりえのような童顔小柄の娘をイカせまくるのもいいですけどね
ただ、どうしても演技を頑張らないと
普通なレズになる可能性が高そうです
水野朝陽ならばちょっと若いタイプであれば
レイプの対象として、屈服させるのにも見た目に納得できるので
童顔年上相手の下克上としても幅広く対応できるので
レズの加害者として君臨できそうですけどね
パワハラなレイパー上司としてやってほしいです
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -