BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:53
投稿者 各無し
とにかく「気持ち悪さ」の表現は足りない…というか
全く無いと言っても良いレベルですからねえ。
もうちょっと同性に襲われる気持ち悪さを表現して欲しいです。
アニメなら「触手物」のようなイメージが理想ですが
現実ならそれこそ「虫」が体を這いずり回るようなイメージですね。

乃〇坂なんかは女性ファンも多いですし
A〇Bのようなフリフリ衣装ではなく
お嬢様っぽい制服衣装のアイドルを
ガチレズのファンが襲うのも面白そうですね。
レズでストーカーで痴漢とか変態性が高くて最高です。

被害者が最終的に肉体的にレズ堕ち(絶頂)させられる場合は
加害者が抗いがたい超絶テクニックの持ち主であるか
しつこく何度も、または長時間じっくり襲って肉体を開発していくか
どちらかの描写は入れて欲しいところですね。
前者は他作品との描き分けが難しそうなので「侵入者」で後者を表現していただきたい。

「気持ち良くて抵抗できない」は現時点でも及第点ですが
大体は被害者が敏感というか淫乱体質みたいな描かれ方なので
そうではなく加害者のテクニックが凄いという描写にして欲しいですね。
痴漢されて抵抗したり逃げようとしたり助けを求めようと思うも
電光石火で絶頂させられてしまい心も体も屈服させられてしまうと。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:51
投稿者 各無し
既にいくつも企画が出来上がってて
作品化待ちのアイデアが山ほどあるのかもですね。
細かな要望よりざっくりした概要の方が採用される可能性がある気がします。

OK娘は「痴漢した女が受け入れる」という変化球でしたが
今やどの作品を見ても被害者は発情してますしね(笑)
何が「王道」になるかは分からないですが
媚薬や下剋上は変化球としてたまにリリースする程度にしていただきたい。
やはり年上が年下を襲って無理矢理イカせまくるのが王道ですね。

顔立ちが清楚系な上に大槻ひびきは160cm
羽月希に至っては154cmの小柄な女優ですからねえ。
やはりレズの加害者役としては理想を言えば170cm前後
最低でも水野朝陽くらいの165cm程度の身長は欲しいところです。
羽月希が襲うなら被害者は148cmで貧乳の小西まりえなどにして
身長差+体格(胸の大きさ)差を重視していただきたいところです。
何かと「下剋上」を否定してますが
「大柄な年下が小柄な年上を襲う」は全然アリですよね(笑)
水野朝陽が羽月希を襲うならかなりの良作です。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/13(Wed) 00:46
投稿者 各無し
局部のアップこそマルチアングルでやって欲しいです。
そのアングルは見なきゃ良いわけですし(笑)

大声で喘ぐと痴漢ぽさが一気に薄れますね。
レイプ物なら良いですが周囲に人がいる痴漢物なら
できるだけ声は我慢して欲しいです。
その方がリアルなのもありますが
何より「我慢してる姿」が興奮します(笑)
声が出そうになるほど気持ち良いけど
恥ずかしくて必死に我慢…って姿を見せて欲しいです。

エステ物は最初から狙われ騙されて犯される
「トラップ」との相性が良さそうですね。
無防備を晒す場所にまんまと誘い込まれて
一人だけ犯されて「なぜ私だけ」とショックを受けると。
完全な通りすがりの痴漢より最初から狙われるとか
本命に逃げられた腹いせに巻き込まれるパターンが見たいです。

「狭い場所」は加害者の体で被害者が見えないのが
ストレスにならないレズとの相性が良いですよね。
画面内を埋め尽くすのが女優2人であれば
着衣姿でも興奮しますし。
加害者もあまり自由に身動きが取れないので
優しくなぞるように責めるしかないですし
顔が密着しても絵になるレズとの相性は抜群です。
寝袋を透明ビニールにする手もありますが
その手のコミカルはナチュに合いませんね(笑)
見えないけど中では物凄くいやらしい事が行われてると
視聴者に想像させるのも面白いとは思うんですが。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 23:43
投稿者 そい
怖さよりかは気味悪さ、気持ち悪さも欲しいですね
おっぱいを舐められるのは「ナメクジのような気持ち悪さ」って顔してほしいです
「敏感女&キモ男」的なのは希望ですね
嫌だけど気持ちいいが見たいわけですから
従来のやり方を組み合わせるだけでいいものができそうです


アイドルを制裁と称してレイプして
快楽中毒に堕とすつもりとかもいいですね
イケメントラップを使ってスキャンダルをでっち上げとか(笑)
レズ堕ちもしないし快楽中毒になってせがみもしないけど
イキやすくなって行くのは見たいですね


レイプに関しては「逃げられない相手」とかいいですよね
性奴隷化も「嫌々相手をさせられている」ってのが見えて
すぐイカないように抵抗はしていると。
電車痴漢のように時間や環境の制限がないしっかり調教ができる良さを活かして
特に深夜の夜這いは濃厚でいやらしいレイプと調教をお願いしたいですね


「まずは抵抗できないよう快楽で堕とす」をやってほしいですね
何回イカせても抵抗して嫌がるから
抵抗しなくなるまで何度も快楽を与えてイカせ続けるとか。
我慢して堪える分、イク時は激しくイッてほしいですね
加害者を責めさせる時は、完全に心が折れて屈してからでいいです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 23:28
投稿者 そい
混合痴漢は意外でしたね
変態的で大変良かったです
ただもしネタが拾われたのならちょっと時間かかるんですね(笑)


媚薬も下克上も王道にしたいのか頻繁に出してきますが
どうしても「何処かで起きてそうな犯罪」という感じがしないうえに
色物感が消えないですね
出すのはいいですが、昔からベタな変態お姉さん(中年女)が
女子校生を狙うパターンも忘れないで欲しいです


大槻ひびき、羽月希だと性奴隷相手が限られますね
このコンビで小西まりえのような童顔小柄の娘をイカせまくるのもいいですけどね
ただ、どうしても演技を頑張らないと
普通なレズになる可能性が高そうです
水野朝陽ならばちょっと若いタイプであれば
レイプの対象として、屈服させるのにも見た目に納得できるので
童顔年上相手の下克上としても幅広く対応できるので
レズの加害者として君臨できそうですけどね
パワハラなレイパー上司としてやってほしいです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/09(Sat) 23:16
投稿者 そい
全身見えるショットいいですよね
結構昔から好きなんですが.



人目に付く場所での喘ぎ声はNGですね
そもそも被害にあってるのに感じてる姿を遠慮なく晒すのがおかしいですしね
「気持ちよくなるのは恥」というのが前提で
声はガマンの方が萌えますね(笑)
レズの痴漢やレイプは被害者側からしたら
とんでもない屈辱&快楽というファンタジーを見せて欲しいです
「ただ気持ちいいだけの被害」ってのもいいですけどね(笑)


招待券のトラップもいいですよね
「友達と二人で歩いていたら・・・」とか。
友達は普通にエステを体験して、被害者だけがレイプされて
ずっとイカされるとか。
「狙いをつける」とか面白そうですよね
大人しそうなとか泣き寝入りしそうなノンケ狙いで。


「狭くて密着されて逃げられない」ってのがいいですよね
レズのレイプ全般言えることですが
乱暴よりかはじわじわ侵食派ですね
めいいっぱい嫌がる被害者と優しく犯し出す加害者と。
寝袋の中とか究極で面白そうですが
乳揉みや手マンが想像でしか楽しめないからつらいですね
ワイプでも狭すぎて限界がありそうです。
ワイプ芸が凄ければ
「顔だけ周りに見えてる」なにかしら異変は起きてそう
実際はエロっちく責められてイカされそうになってるという
ドキドキが楽しめるのですが。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/05(Tue) 21:43
投稿者 各無し
女同士だからと怖がらないのであれば
せめてもっとはっきりと気持ち悪がって欲しいですね。
ナチュには無いジャンルですが「キモ男」物のように嫌がりつつ
肉体的には「敏感女」物のように感じまくってくれるのが理想ですね。

被害者のアイドルがノーマルだと表現する意味も含めて
恋愛禁止なのに彼氏を作った娘に対して
「制裁レイプ」を与えるパターンも良いですね。
犯す方はもう2度と彼氏なんか作らないように
レズの世界に引きずり込もうとして物凄い快感を与えると。

レズレイプの場合は見知らぬレズ女に通りすがりで犯されるよりも
同居人など顔見知りに犯される方が
より恥ずかしい姿を見られたくなくて
より気持ち悪さも増すであろう相手なのが良いですね。
現状のレズ痴漢作品はどれも最終的に「レズ堕ち」しますが
せめて同居人に連日連夜何度もイカされまくって
性奴隷にされてしまう展開であればまだ許せますし。

ノーマルであればフェラなど「加害者の快楽」も描かれますが
加害者に感情移入できないレズの場合は
加害者の分の快楽も全部被害者にぶつけて欲しいです。
単純に被害者がノーマルの2倍気持ち良くされてしまうと(笑)
その「異常な快楽」を表現するのが「変態性」ですね。
とにかくねちっこくいやらしく変態的に体の隅々まで責めていただきたい。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/05(Tue) 21:40
投稿者 各無し
もしも「混合痴漢」が「男女グルのレズレイプ」の作品化であるなら
スレが立ったのは2015年4月の事ですから
要望が検討されて実現されるまでは時間がかかるって事ですね。

「OK娘」は変化球だったものが王道になったと言えますが
「媚薬」や「下剋上」はどうやっても王道にはなり得ませんね。
やはり加害者は年上…それも中年女であれば
超絶テクニックを身に付けてそうで最高ですね。

大槻ひびきも羽月希も女優として魅力的ですが
レズ痴漢の加害者役としては
身長や優しそうな顔立ちのせいで
「屈服させられる相手」が限られて来ますね。
小柄で童顔の女優を襲うなら問題ありませんが
その場合でも長身でS顔の水野朝陽などの方が
よりレイプっぽさが強まって興奮度も高まります。
「責め合い」では加害者が「やらせてる」という描写が重要ですね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/05(Tue) 21:37
投稿者 各無し
マルチアングルに有りがちな「バストショット」と
「下半身のアップ」という組み合わせは個人的には最悪です。
それなら両方を同時に見れる引きの映像で良いです。
理想は全身が見れる映像と表情がよく分かる映像ですね。

そもそも痴漢でアンアン喘がれると冷めますし
無理矢理気持ち良くされてるなら喘ぎ声は必死に我慢して
荒い息遣いと時折漏れる甘い声だけにして
どうしても喘がせたいならイク瞬間にだけ
ちょっと声が出てしまくらいにして欲しいですね。
喘ぎ声も絶頂も「我慢」する姿に興奮します。

割引券や招待券を渡されて来店して犯されるのは
たまたまではなく「狙われた」という感じがして燃えます。
大勢の女の中から顔が可愛いとかおとなしそうとか
目立つ可愛らしい服装してる娘に目を付けて誘い込むのは
加害者の悪質さや変質者性が増して良いです。

狭い場所で痴漢やレイプをする時は
まずは「密着」を楽しんでほしいですね。
いきなり手マンなど乱暴に犯すのではなく
逃げられないどころか身動きも取れない被害者の体を
じわじわ侵食していくように犯していただきたい。
「狭さ」を加害者が楽しむのが重要です。
寝袋の中に潜り込むとか面白そうですが
さすがに狭すぎて撮影が無理そうですね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/09/03(Sun) 00:22
投稿者 そい
どっかしら「相手が女だからマシ」的な感じは出がちですね
男は恐怖、レズ女はキモイで特化して欲しいです
乳首舐められる=ナメクジ這い回ってる 
ぐらいの精神的気持ち悪さ演出と肉体的気持ちよさが現れてくれたら理想ですが。


アイドルという特殊な職業で
「恋愛禁止」でムラムラしてるところを見抜かれて
肉体的欲求を強制的に満たされるレイプとか。
大事なのはレズは嫌だという姿勢ですね
もし恋愛発覚したらレズレイプ動画をばらまくと脅されたりとか。


同居人のレイプの醍醐味でもありますよね
被害者の心情はどうあれ感じやすく、イキやすい身体になっていくと。
だんだん変態的な事をされていく結果
どんどん開発されてしまい変態化させられえしまうと。
加害者と被害者がドンピシャだと相当いいものができるのでは?
という期待が強いので要望したいですね
居住区だと逃げられない環境もいいですし。


レズのレイプは変態性と快楽に特化して欲しいですね
変態ではない被害者には何よりも辛く気持ちいい事であってほしいです
障れることも裸を見られることも嫌だという前提は欲しいですね
どうしてもAVはそのハードルが低いので
「操を大事にしてる清純な娘」を演出してくれると
あまり派手でない責めでもハードに見えるんですけどね
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -