BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/04/25(Sat) 15:50
投稿者 ぼげ
ナチュの自転車モノが好きです。
特に、サドルに媚薬シリーズの感覚描写、自転車に犯される感が秀逸。
ママチャリ妻のムッチリ尻も好きです。
過去の作品も含めたリメイクな感じですが、こんなのどうでしょう。

(文字数制限あるみたいなのでスレに返信で続き書きます)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/09/05(Sat) 02:29
投稿者 ぼげ
よく、車内で痴漢された女性が降車して走って逃げて駐輪場で追い詰められる
みたいな設定の作品ありますが、もったいない感があるのです。

女性が自転車乗って駅へ来るところから目をつけてって設定にして
自転車で走ってる映像入れて欲しいのと
駐輪場に止めた自転車まで逃げて来て、これで逃げ切れると思ったのに
パンクしてて走れなくて焦ってるところに追いつかれるとか
走り出したら仕込まれてたバイブ作動して走れなくなるとか
そんな演出がいいなぁ。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/08/27(Thu) 03:12
投稿者 ジョコ
ぼげさん

良いですね。バイト娘の自転車に細工して、接客中にまで押しかけるならば、その店長とか一方的に好意を寄せる先輩とかだとより撮りやすいかも?客からしたら同じお店のスタッフなので、もっと大胆に責める事が出来そうだし、違和感もないと思う。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/08/24(Mon) 21:40
投稿者 各無し
「バイト娘」や「パート妻」とコラボする場合は
「接客中に」ってシチュエーションが重要だと思うので、
実現可能であれば自転車に乗ったまま接客する職業の
ヤ○ルトレディや自転車タクシーをターゲットにすると面白いかも。
まあ、自転車タクシーを使った撮影は無理かもしれませんし、
ヤ○ルトレディは客と接する時は自転車を降りると思いますが(笑)
撮影可能であれば自転車タクシーのサドルに媚薬を塗って
客として観察し続けるってのはかなりエロいと思うのですが。

自転車でバイトに向かう時にサドルに媚薬が塗られてて
さらに物陰から痴漢されて感じながら接客させられるとか、
まずはバイトの接客中に襲われ、バイトが終わって
自転車で逃げるように帰ろうとするもパンクしてて
途方に暮れているところをさっきの痴漢に再襲撃されるか
助けるふりをした別の痴漢に襲われるってのが現実的でしょうかねえ。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/08/23(Sun) 12:57
投稿者 ぼげ
行きつけの飲食店・コンビニなどで顔見知りのバイト学生・パート妻を。

まずは、バイト帰りの自転車に細工して、
帰宅途中でパンクして困ってるのを助けてお礼ハメ。

次は、バイトに向かう自転車に媚薬を塗って
サドルオナニーして漏らしてるのを盗撮。

その後、接客中に盗撮画像をネタにゆすり
感じさせながら接客させる。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/31(Fri) 04:08
投稿者 各無し
「ママチャリ早漏妻」の櫻井ともかや朝倉ことみは
旦那の仕事を手伝ってる設定だったのだから、
「パート妻」って設定を乗っけても良いですよね。

客と2人きりになる不動産屋の手伝いをするのが怖くなった
櫻井ともかが人が大勢いる職場でパートしてるのを見かけて
3度目の…それも媚薬を用いた襲撃をして狂わせるとか。

逆に「痴漢してから媚薬を使う」パターンとして
八百屋の朝倉ことみを店内で再襲撃して接客中に感じさせるも
旦那が帰ってくるなりして中断させられて、
妻が自転車で配達に行くようなので先回りしてサドルに媚薬を塗り、
後をつけて、さっきの痴漢の刺激と媚薬効果で我慢しきれず
サドルオナニーを始めたのを見計らって襲う…みたいな。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/30(Thu) 22:53
投稿者 ぼげ
「接客中に感じまくるパート妻」とのコラボでどうでしょう。

出勤前に保育園に子供を預けてる間に、ママチャリのサドルに媚薬塗られて
パート先の駐輪場でサドルオナニーしてたら開店時間になっちゃって
慌ててそのまま接客してたら、ちょっと触られただけで感じちゃうパート妻。

ママチャリで出かけた配達先で痴漢師に責められて感じちゃってたら店長から電話で早く帰って来いと叱られて
パンクして遅くなっちゃったことにすればいいよ、一緒に言い訳してあげるから
と痴漢師と一緒に店へ戻って、接客しながら店長の目を盗んで続きプレイ。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/24(Fri) 03:04
投稿者 各無し
8月はあからさまに「人妻」と「羞恥」の割合が高いですねえ。
それならば「ママチャリ貞操妻」が来てほしかったところですが。
もしくは自転車に乗ってるところを襲われてハンドルやペダルに手錠などで
手足を固定されその鍵をマ●コに入れられたところでどうにか逃げるも
気付かぬ間にサドルに媚薬を塗られててサドルオナニーをしてしまうとか。

夏のレジャーシリーズであれば「サイクリング痴漢」でも良いですよね。
ツーリングで本格的なロードバイクに乗ってる女を襲っても良いし、
友達とちょっと遠くの山や自然公園に遊びにきた娘を襲っても良いですし。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/23(Thu) 13:43
投稿者 ぼげ
8月も無しですね。
夏場の薄着娘をハメる作品でも9月に来ればよいのですが。
あとは、母娘で出かけるとか、旅行先でサイクリングとかでも。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/18(Sat) 17:01
投稿者 各無し
訪問の帰りを狙う場合「バッグを物色し携帯を盗る」ってのは
「忘れ物したと思って戻って来させる」って展開にも使えますね。
媚薬が効いてサドルオナニーをして一度イッたあとに我に返り
約束の時間に遅れると連絡をしようと思ったらカバンに携帯がなかったので
ひとつ前の訪問先に置いてきたと思って発情したまま帰ってくると。

玄関前までたどり着いたところで我慢しきれずサドルオナニーしているのを眺め、
イキそうになったのを見計らって「忘れ物に気付いたんですね」と声をかけて
もう一度家に上がらせて次の訪問先に断りの連絡を入れさせてじっくり楽しむと。

撮影場所が知ってるところだと興奮するモンなんでしょうねえ。
瑠川リナも「ママチャリ」の撮影で昔住んでた場所を走って
懐かしい気分になったとツイートしてますね(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/18(Sat) 01:39
投稿者 ジョコ
サドルに媚薬を塗るシリーズでどのやつか忘れましたが、以前住んでいた地元の町が舞台だったのでドッキドキしました。このシリーズ僕も好きです。その中でもやはりJKものが1番好き!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -