BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 21:37
投稿者 そい
「怖そうな大柄女が背後から」は
支配されてる感があって好きですね
痴漢なら雰囲気も出ますし。
首根っこ掴んでトイレの個室へ・・・の流れ欲しいですね
プチ監禁感もでるし、逃げられず気づいてもらえずと。
何回イっても逃げられず。
ラブホテルや自宅もいいですけどね。
「綺麗なお姉さん」も好きですが「明らかなヤバそうな人」の方が燃えますね(笑)


「敏感体質」とか「実はイキやすい娘」とかは
ぶりっ子やクールとか無表情な娘とか見たいですけどね
「普段オナニーしてるのがバレた」とかで
逆らえなくなるとかあると面白いですけどね。
純情な娘がターゲットが好きなのでやって欲しいところです
女王様タイプもえっちな攻撃にだんだんよわっていくといいですよね
「優しい手マン」一つで制圧されていく姿とか見たいです


「男に犯される!」と思っていたら女が襲ってくるとか
脅されてフェラ轡&手マンされるとか
クンニ&おっぱい責めとか。
2対1だと色々バリエーション増やせるからいいですよね
加害者がレズふたりでもいいのですが
時々は男の視線も欲しいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 21:22
投稿者 そい
「頑張ってオシッコ」感も強いしあまりに量も多いし
なによりもカメラにバシャバシャ被って一気に醒めます(笑)
せめて潮吹きは二回目以上の絶頂で取り上げて欲しいです
一回目はクリで軽くイカせてからの「潮吹かせてあげる」とかでの
強制的に潮吹きとかなら我慢できます(笑)


レズレイプ、痴漢の絶頂はよりリアルなのを見たいですね
「本当に気持ちいい触り方責め方」「イキやすい体制」で
犯されているテイでやってほしいですね
イク姿なんて犯している相手になんて見られたくない!それもレズに。
これを大前提に抵抗して欲しいですね
これが欠けるから普通のレズっぽくなるんですけどね


イク姿を見せるって事自体普通の娘には特別なことで
痴漢、レイプでそれもレズの変態相手に絶頂してしまう事が
どれほど屈辱的で恥ずかしい行為かという事を表現して欲しいですね
女の子の尊厳を壊す「淫魔」という存在いいですよね
大胆にイク姿より我慢して恥ずかしがりながらとか
イク事を選ばされる状況でイク姿とかいいですけどね


レズに関してはイキやすい体位と責めをレイプで見たいですね
見せる体位も「イキにくそう」に見えてしまうもんで。
「イク事を選ばされた時」とかなら変な体制もいいですけどね。
加害者二人に全身気持ちよくさせられるレイプとか
シリーズ化して出して欲しいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/10(Wed) 20:59
投稿者 そい
確かにノリはライトになりましたね
絶頂への結果を急ぐ結果でしょうかね?
「イク姿」は確かに見たいのですが
前戯部分で興奮させられてハァハァさせられてる所も大事なんですけどね(笑)
個人的には喘ぎ声より息が荒い方が好きです


「男とはまた違う恐怖や気持ち悪さ」ですよね
混合痴漢でも「挿入の前準備」的なのもありましたし
結構満足です(笑)
「触りたくて勝手に触る」男とはまた違う
「この場でイカせて遊んでやろう」とか「レズに堕としてやろう」
とかの別な怖さを演出して欲しいですね
逃げたいけど怖くて動けないとか。


「乳首がビンビン」とか「愛液ダラダラ」とか
気持ちいいのがバレバレな表現としてもっと使って欲しいですよね
擬似でもいいので使って欲しいぐらいです(笑)
潮吹きはもう汚いイメージしかないので変えて欲しいぐらいですね


要望がレズの向こう側ですからね
あるだけありがたい話です(笑)
OK娘&混合痴漢のレズ部分をベースに制作してほしいです
被害者のNGっぷりをもっと押し出せばなおいいですね
覆面や暗闇よりかは一般的とは思います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/07(Sun) 00:38
投稿者 各無し
長身や豊満など大柄な女が小柄な小娘を背後から抱きしめたり
上に乗っかって押さえつけてるだけでエロいですよね(笑)
当方も痴漢からトイレに連れ込むとか
逃げた被害者をトイレで再襲撃するパターンは好きです。
狭い密室での監禁要素と、本来は違う目的でマ●コを晒す場所で
性行為されるというのが燃えます(笑)
レズ痴漢師は「綺麗なお姉さん」よりいかにも性に精通した変態痴女のほうが
テクニシャンとしての想像力がふくらんで興奮しますね(笑)

ナチュに多い「敏感体質」ものは普段はクールとか純情とか
ぶりっこみたいにギャップがあったほうが燃えますよね。
「普段は性を感じさせない娘がものすごく乱れさせられる」
というコンセプトの作品をお願いしたいです。
女王様相手の復讐でも乱暴な責めはせずに
ただ「優しく犯してイカせる」だけで良いんですよね。

男女2人同時に襲っても良いですし
ただの協力者だと思ってた女にまで犯されて愕然とするとか
チンコをおっ勃てた男に見られてて「次はこいつに挿入される」
という恐怖を抱きながら女に犯されるとか
男女2人組の痴漢師って設定は色々なパターンが試せますね。
純粋なレズものとしては女2人組の痴漢師が見たいですが
「女3人の3P」がOKな女優が少なそうなので男女混合でも良いです(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/07(Sun) 00:35
投稿者 各無し
一時期やたら出演してた櫻井ともかや前田陽菜など
自然な潮を吹く女優の評判が良かったんでしょうね。
上原亜衣も軟体を売りにしてた頃は地味でしたが
潮吹きを習得してから一気にブレイクしましたし。
潮吹き体質ではない女優に「頑張ってオシッコ」を要求して
取りあえず潮吹きしとけば良いだろって風潮は最悪です。

変態レズの「自分がされて気持ちいい」のテクニックを
AV的な激しいものではなく優しくなぞるような
リアルなオナニーの指使いで表現して欲しいですね。
レズ痴漢師には明らかに男と違う責め方をしていただきたい。

ノーマルなら最後まで嫌がり絶頂しないほうが
リアルなレイプって感じもするので悪くないですが
我々がレズ痴漢に求めるのは「被害者への究極の屈辱」ですから
「同性に無理矢理性行為をされる」に加えて
「イク姿を見られる」という要素も欲しいんですよね。
加えて加害者もただ性欲を持てあました存在ではなく
男とは全く違う快楽を与えてくる「淫魔」のように描いていただきたい。

潮吹き至上主義の流れは5年以上続いてますね。
今はノーマルで「寝バック」が流行ってるように思えるので
その「イキやすい体位」という流行が
レズに波及すると面白いかもしれません。
単純にペニバンでの寝バックではなく
レズではマンぐり返しなどで表現していただきたいですが(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/07(Sun) 00:24
投稿者 各無し
昔は派手で乱交レイプって感じではありましたが
妙に淫靡というか「犯罪臭」が感じられて興奮しました(笑)
今はちょっとノリがライトなんですよね。

混合痴漢で可能性を感じさせましたが
ナチュのレズはただ女同士が絡みあうだけじゃなく
「女に襲われる」という事に意味を持たせて欲しいですね。
責め方が男とは全く違うだけではなく
被害者としても男に襲われるのとは全く違う感覚になると。
同性に対しては生理的な嫌悪感があるのが普通で
性的な姿を見られたくないという気持ちも強いですし。
女に襲われ気持ち良くされイカされるショックを強調していただきたい。

したたり落ちたり流れ落ちる愛液は二次元では定番ですが
リアルではそう見られるもんじゃないのでAVで表現して欲しいですね。
疑似でもやり過ぎない程度であれば問題なく興奮できます。
女痴漢師が潮でずぶ濡れになった姿は見たくないですが
手が被害者の愛液でベトベトになるのはエロくて燃えます(笑)

我々のはマニアックな要望だろうなと思いつつも
覆面姿の女を犯すとかほぼ暗闇で襲う作品とか
そもそもマニアックな層を狙うメーカーですよね(笑)
現状の痴漢OK娘をベースにして被害者が最後まで堕ちない
「痴漢NG娘」はそれほどマニアックではないと思うのですが。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/04(Thu) 01:37
投稿者 そい
背後から体格差で覆いかぶさり逃げづらくしてから
胸揉み手マンを好き放題してくるパターンを見たいですね
(怖そうな人が近くに居る・・・)と思っていたら
まさか痴漢されイカされた。その後首根っこ掴まれて連れ出されるとか。
個人的にはたまにトイレ連れ込みでもいいですけどね。
一度でいいので「風俗嬢」な感じのメイクや服装をして
女子校生を痴漢やレイプして欲しいですね
「私イカせる仕事してるから我慢は無理よ」とか言って欲しいです(笑)


無表情な娘が実は「敏感肌で超純情」とかいいですけどね
弱点見つけたとばかりに責められて泣きながら嫌がるとか。
エロ行為は恥ずかしくて無理な娘をいじめて開発するとかいいですけどね
女王様タイプも過去ありますが
基本激しすぎますね(笑)そのイメージがすっかりついてしまったので
覆すような良作を期待したいです


「男に見られてる」「男に次犯されるかも」という恐怖と屈辱はいいですよね
レズよりにするかノーマルよりにするかで色々変わりそうですが
新しい試みとしては良かったですね
それこそ怖い女を使って拉致するとか
色々な展開を期待できますね
男が女を使うパターンやその逆や。
今回の嫌がり方がなかなか良かったので次回作に期待したいです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/04(Thu) 01:00
投稿者 そい
「潮問題」は結構大変ですよね
少なくとも私には「頑張ってオシッコしてる姿」にしか見えません。
どうしてもスカトロ感を感じて白けますね。
「股間だけダラダラヌルヌル」にするローションとかの方が
ずっと見たいです
あの何をしても痛くなさそう、気持ちよさそうなのが好きです


「自分がされて気持ちいい事」を被害者にしている。
そういう変態のテクニックとそれを嫌がる被害者をみたいですよね
むしろ余裕を持って「あの娘をイカせて遊ぼう」ぐらいな。
訴えづらい、助けを呼びづらい厄介な相手として。


理想としては「不快なまま嫌がり困る」からの絶頂ですけどね
昔の陰湿な感じは好きですが嫌がる演技がイマイチだったり
絶頂がなかったりと物足りないですからね
ちょこっと足してもらうぐらいが良かったのですが
セックスを足してみたりとかアンアン声を足したりと
過去作品はおおよそ痴漢から逸脱したものが多かったですね
リアル+絶頂がちょうどいいですね


流行れば乗っかりますが
あっという間に引くときは引きますね
大量に出された作にはあっと驚く良作もあるのですが
次がなかったりしますね
今では痴漢やレイプらしさがずいぶん薄れた作品も増えて行きましたね
さじ加減がバッチリなモノもあれば大きく外れたモノも(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/04(Thu) 00:12
投稿者 そい
「エロい痴漢被害」を見たいですよね
最近見るものではわりとリアルよりですが
陰湿さをもう少し足して欲しいですね


ナチュのレズには「最悪の陵辱」として取扱ってほしいものです(笑)
「こんな事で気持ちよくなってしまった・・・」という罪悪感と屈辱感込でお願いしたいです
そしてそういう行為でイッた事を悔いるような娘を被害者にして欲しいですね
最近のターゲットは見た目がそういう娘が多いですが
レズの場合は少々物足りなさはありますね
ソフトなレイプや痴漢にするとレズの場合は余計最悪さが薄れるかもしれません
「ど変態の気持ちいいテクニック被害」として見れるようしてほしいですね
見てる側としても「気持ちよさそうな指使い」を見たいですね


いち視聴者側としてダラダラ垂れ流す姿を見たいです。
被害者は反応してしまった恥ずかしさ
加害者はだらだらにしてやった嬉しさで喜々として責め出すとか。
個人的には被害者はどんどん弱っていく方が好きですね(笑)
無反応、無視してるつもりでも時折声を漏らしてしまうとか。

OK娘で随分舵は変わり良くはなりましたが
良くなったら贅沢になりますね(笑)
加害者も色々パターンが豊富でもいいですよね
視聴者にも特殊な層も多そうですが
そのひと枠として検討願いたいですね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/05/01(Mon) 23:35
投稿者 各無し
怖そうな女が優しい責めをしてくるギャップは
脱いだり絡むシーンがなくても加害者にエロを感じられます(笑)
とにかく被害者が逃げられない逆らえない相手に支配され
恐怖の中で気持ち良くなってしまい
絶頂までさせられる展開が見たいですね。
優しい顔の女優でもメイクやカタギではない描写や
凶器で脅す危険なストーカーにするのも良いですね、

頭を小突かれたり足を蹴られても無反応だった娘が
胸や尻を触られたら過剰に反応してしまう
ナチュお得意?の「敏感体質」のパターンでも良いですが
スカートをめくられたら異常に恥ずかしがるなど
「精神的」にエロい行為に弱いってのも良いですね。
個人的には後者の「性的な事には異常に恥ずかしがる」が燃えます(笑)
視聴者的に溜飲が下がるパターンとしては
横暴な生徒会長や風紀委員など学園の女王様タイプに
性的な復讐をするのも二次元ではベタで面白いのではないかと。

混合痴漢は可能性が広がりますよね。
女子寮や女子トイレなど「女の協力者」が居なければ
入り込めない場所を舞台にして
ただ手引きするだけではなく痴漢にも参加するとか
逆に女一人では近づかないような場所に
女痴漢師が被害者を連れてきて
そこに男痴漢師が待ち構えているとか。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -