BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/04/25(Sat) 15:50
投稿者 ぼげ
ナチュの自転車モノが好きです。
特に、サドルに媚薬シリーズの感覚描写、自転車に犯される感が秀逸。
ママチャリ妻のムッチリ尻も好きです。
過去の作品も含めたリメイクな感じですが、こんなのどうでしょう。

(文字数制限あるみたいなのでスレに返信で続き書きます)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/15(Wed) 22:08
投稿者 ぼげ
家に訪ねて来る予定の女性に外で仕込んで・・・って、それイイですね。

約束の時間があるから、サドル濡れてても途中で気分が変になっても
そのまま自転車乗って来ないとならない。

家に着いて呼び鈴鳴らしても出て来ないので、「約束してるのに?」と電話してみたら「すぐ戻るからちょっと待ってて」の返事。
待ってる間、我慢できなくてサドルオナニー始めてしまうのをしばらく覗き見して
頃合いを見て「お待たせ。どうぞ。」とか声かければ慌てて家に入って来る。或いは、動けないのを介抱するふりして連れ込む。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/15(Wed) 21:19
投稿者 各無し
やはり「自転車」をただの飾りじゃなく演出に生かした作品である
「サドルオナニー」の新作が出てくれるのが一番うれしいですねえ。
女子高生だけではなくママチャリの人妻やOLや女子大生、
女教師などなどの自転車のサドルに媚薬を塗り込んでいただきたい。

自宅に来た家庭訪問の女教師や保険の外交員に媚薬入りのお茶を飲ませ
さらに隙をみて乗ってきた自転車のサドルに媚薬を塗り込んで
後をつけてサドルオナニーを始めたところを襲ったり、
移動ルートを下調べして先回りしてサドルに媚薬を塗り込んで
訪問してくる頃に発情させて自宅でたっぷり襲う展開が見たいですねえ。

その場ですぐに襲うのではなくパンクさせたりチェーンを外したりして、
早くこの場を去ってオナニーしたい女を足止めして焦らしまくるとか(笑)

なんとなくsage投稿で失礼します(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/14(Tue) 23:48
投稿者 ぼげ
やっぱ自転車トラブルとサドル媚薬の合わせ技がいいな。

自転車のチェーンが外れて困ってたら、直してくれるって人に通行量の少ない裏通りに連れてかれた。
最初は親切な人だと思っていたけど、なんだか触ってくるし胸とかスカートとかチラチラ見てるし、だんだん怖くなってきた。
やっと直ったからお礼言って帰ろうとするが、直したチェーンに油さすって言ってサドルに容器置かれて、でもいいですとかやってるうちに容器が倒れて、サドルが油まみれ。(実は媚薬)
そこへ友達が通りかかって、良かった、一緒に帰ろうと走るうち、サドルが気持ち悪いと思ってたのに、だんだん感覚が変わってくる。
何度もイキそうになるのを我慢して、どうにか友達と別れて公園のトイレに駆け込み、濡れて気持ち悪いパンツ脱いでオナニー。
第一波が治まりトイレを出て家まですぐだからとノーパンで自転車またがる。
走り始めるが、ガタガタして乗り心地が悪い。パンク?と降りようしたとき第二波到来し思わずサドルオナニーを始める。
そこへ現れる痴漢師。パンクした自転車に乗せたまま引っ張って行く。振動と相まって抵抗できない。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/09(Thu) 22:29
投稿者 各無し
今は継続中のシリーズ作品も増えてますし
さらに新規ネタの作品も次々とリリースされてますから
どうしても続編が出る感覚が長くなってますしね。
「媚薬」ひとつ取っても媚薬痴漢、媚薬浣腸、家庭教師、
エビ反りエステ、姉の友達、即イラマとありますし、
ターゲットの年齢が近い即イラマが落ち着いたら
サドルオナニーの新作が来るのではないかと期待してます。

それはヤバイ!(笑)
早く自転車作品をリリースして頂きませんと!(笑)
…でも気持ちは非常によく分かります。
当方も自転車に乗った女性を見かけると目で追ってしまいます(笑)
タイトなパンツの尻、スカートから覗く太腿…凝視せずにはおれません(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/07/09(Thu) 13:55
投稿者 ぼげ
気長に待ってみますか。

私事ですが
先日から自転車の多い地域に引っ越しました。
毎朝、自転車通学生やら登園のママさんやら気になって仕方ありません(笑)
早く次の作品出してもらわないと…ヤバいです(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/06/18(Thu) 23:54
投稿者 各無し
1年前に3がリリースされてその2ヶ月後に15周年作品で
ママチャリとコラボして以来新作がありませんねえ。
他社にもかなり真似されてますし人気作品だったと思うのですが。

「生中痴漢」も9と10の間が1年近くありましたし、
ナンバリングの「痴漢OK娘」にいたっては
12と13の間が1年3ヶ月くらい空いてますから、
まだまだ諦めるのは早いかも知れません…と前向きに(笑)

「フェラ尻」みたいにミニスカやローライズで「サドルに跨った尻」や
「立ち漕ぎで突き出す尻」にムラムラして即ハメする新作でも良いのですが(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/06/18(Thu) 20:42
投稿者 ぼげ
「サドルに媚薬」シリーズは終わってしまったようですね。
「ママチャリ」シリーズも象徴としか使わない方向のようですね。
残念。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/06/17(Wed) 23:00
投稿者 各無し
片方を媚薬、片方を意識があるまま襲うのであれば、
意識のある方に友達が媚薬で狂ってる姿を見せ付けるとか。
友達の乱れた姿を見せられる恥ずかしさや屈辱、
そして自分もこんな姿にされてしまう恐怖心が感じられて
他社の媚薬痴漢作品で見たときにはなかなか興奮しました(笑)
残念ながら媚薬が効きすぎてアホになる過剰演出だったのと、
意識がある方にもすぐに媚薬を使ってしまったのが惜しかったです。
ナチュラルハイの演出でぜひともこの展開をお願いしたい。

↓のぼげさんの展開をベースとして。
パンクして困っているところに痴漢師が近付いて
友達を路地裏に連れ込み襲いかかってマ○コに直に媚薬を塗り込む。
どうにか振り払ってパンクした自転車で必死に逃げて、
友達に助けを求めようと公園(待ち合わせ場所)に行き
トイレの前に友達の自転車があったので中に入ってみると…みたいな。

友達の乱れた姿を見て固まっているとさっきの痴漢師が現れて
「さっきお前のマ○コに塗ったのと同じ薬でああなってるんだよ」
と言われて驚き戸惑い絶望するも次第に媚薬が効いてきて…とか。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/06/17(Wed) 14:22
投稿者 ぼげ
2人組の痴漢師が学校帰りに友達と自転車でコンビニに来た女子高生に目を付け、別れたらそれぞれ襲おうと算段。
一人は片方の自転車のサドルに媚薬を塗って様子を見る。
帰ろうと自転車にまたがり濡れてるのに気づくが我慢して乗る女子高生。
やがて媚薬が効き、一時止まってはサドルすりすりしながらも、しばらくは一緒に走り続ける。友達に心配されながら。
次に止まってまたサドルすりすりしたら絶頂に達してしまって、動けなくなる。
サドル娘が後方で止まってるのに気づいた友達は、自転車を止めて駆け戻ってくる。置いて行かれた自転車に近づく痴漢師。
友達に心配され、身体の調子悪いのを口実に前方の公園で休んで行くと告げる女子高生。
公園までは一緒に行こうと友達が自転車に戻って走り出すが、すぐに止まってしまう。
早く公園まで行きたいサドル娘が「どうしたの?」と声をかけると「パンクしちゃったみたい」と泣きそうな友達…
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/06/16(Tue) 14:06
投稿者 各無し
>パンクを直してくれる男が現れ、友達は連れて行かれる。
>サドルオナニーで動けない娘にも別の男が近づく。

このパターンは良いですねえ。
メインの子は媚薬を塗られて「サドルオナニー」の形式で襲われ、
友達の方は自転車トラブルに際して親切を装った男に誘い込まれて襲われると。

2人組の痴漢がメインの子に目を付け隙をみてサドルに媚薬を塗り
友達と別れたところで襲おうと後を尾けるもなかなか別れないので
業を煮やした痴漢師が友達の自転車に細工(タイヤに画鋲)をして
パンクに気付いた友達に近づいて「これなら直せるよ」と申し出て、
家はすぐ近くだからと友達の方を路地裏などに誘い込んでいきなり襲うと。
勿論そのやり取りの間にメインの子はサドルオナニーに没頭(笑)

このあと自転車を直しに2人一緒に行かないのは不自然なので、
例えば友達の方は本屋に参考書などを受け取りにいく事になってて、
早く1人になりたいメインの子が「私が行ってあげる」と申し出るとかして
解散させて各々を襲うってのはいかがでしょう。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -