BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/04/25(Sat) 15:50
投稿者 ぼげ
ナチュの自転車モノが好きです。
特に、サドルに媚薬シリーズの感覚描写、自転車に犯される感が秀逸。
ママチャリ妻のムッチリ尻も好きです。
過去の作品も含めたリメイクな感じですが、こんなのどうでしょう。

(文字数制限あるみたいなのでスレに返信で続き書きます)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/25(Mon) 08:33
投稿者 各無し
せっかく理想に近いシチュエーションだと言うのに
それが「OK娘」ってのが実に勿体ないですねえ(笑)
発情作品にしても性行為に持ち込まれても抵抗感を示すも、
イカされてしまったことで理性を失って発情して、
そこから積極的に責めにも転じる展開なら許容範囲なのですが。

しかし自転車のタイヤの空気を抜いて足止めして
親切を装って近付いて痴漢に持ち込むってのは
旧BBSの頃から要望し続けていた展開ですよね。
もしかしてここを見て採用してもらえたのでしょうかねえ。

だとしたら大変うれしいのですが贅沢を言わせていただければ
ぜひとも「ママチャリ」や「サドルオナニー」で
そのような演出を入れてくださいますようお願いします(笑)
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/25(Mon) 00:51
投稿者 ぼげ
NHDTA-650に出て来てたシチュエーションもちょっと気に入ってたりする。

コンビニに自転車で来た女子高生に目をつけて
タイヤの空気抜いて少し離れて見張ってて
自転車乗った女子高生が少し走って「あれっ?何かおかしい」て止まって
「パンクしちゃった、どうしよう」ってとこに声かけて
ウチで空気入れてあげるよって誘って、連れてく最中にさりげなく触って
駐輪場で空気入れるのしゃがみ込んで見てるパンチラ、
タイヤどう?って一緒にしゃがみこんで背中なでつつ
短いスカートで脚は寒くないの?って素足を触ったり髪の匂いを嗅いだり
この人なんか変と思って逃げ出そうとするのを阻んで・・・

あれで、仕掛ける前にもうちょっと乗車シーンあって、狙って尾けてましたって演出と
駐輪場で他の人が入ってきたとき我に返って自転車引っ張り出すと
人目があるから逃がしてもらえるけどタイヤに画鋲で穴開けられててって演出があったら
完全にこっち路線なんですけどね。

あっちはそういう作品だから仕方ないんですけど
えーっそこで合意して一緒にカラオケ行って続きかよ
って思っちゃいました(^^;
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/24(Sun) 21:41
投稿者 各無し
ひと気のない踏切で塀や壁際で待っているところに痴漢師が
自転車で横付けして挟み込んで触りまくるのは良いですねえ。
注意された男が逆ギレしたり開き直って大胆な痴漢行為に及ぶってのは好きです。
ちょっと我慢してればただ触られるだけで済んだのに…みたいな(笑)

ママチャリもサドルオナニーも基本的に単独犯の作品ですが、
2人で左右から挟み込んで痴漢するってのも面白いかもですね。

サドルオナニーで自転車屋が痴漢師ってパターンとか如何でしょう。
「試乗OK」と称してサドルに粉末やゼリー状の媚薬をあらかじめ塗り込んでおいて
乗った時点では乾いてるので気付かないけど汗と体温で液体化して染み込むとか、
単純に媚薬入りの飲料を勧めるとかして、
その辺を一周して帰ってくるころには媚薬が効いている…みたいな。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/24(Sun) 19:46
投稿者 ぼげ
幅の狭い歩道を踏切で止まって待ってたら、無理やり横に割り込んでくるとか?
なんか触られてる感じだけど、気のせい?
踏切まだ上がらない
やっぱし触ってる
踏切上がって、そのまま走り去るのも癪だから文句言ったら、
ワザとじゃないとか言い訳されて
ごちゃごちゃやってる間に、踏切また閉まって
触るってのはこういうことを言うんだとか逆ギレしてエスカレートする痴漢行為
やっと上がった踏切、どうにか走り出したが、追ってくる
必死で逃げるが、あれ?自転車がおかしい…
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/23(Sat) 22:43
投稿者 各無し
同じく自転車を漕ぐ女性のスカートからチラリと覗く太ももや、
風圧でスカートがめくれ上がってパンチラが見れたら超ラッキーって感じで、
タイトスカートで自転車を漕ぐ女性とすれ違う時は思わず目線を向けてしまいます(笑)
ぴっちりしたジーンズなどでサドルに跨るヒップラインも堪りません(笑)

その展開はナチュラルハイらしくて良いですねえ。
妙に近いな〜さり気なく触ってくるな〜と思いつつも
自意識過剰なのではないかと迷って強く拒めない相手に対して
痴漢行為がエスカレートして行くとか、自転車のトラブルを直してあげてる時に
前かがみで覗き込む女性の胸チラやしゃがみ込む女性のパンチラを凝視して、
気付いた女性が警戒心を見せたところで一旦退いて、
油断したところで本格的に痴漢するとか実にナチュラルハイらしい気がします(笑)

自転車なら痴漢から逃走もできますが、逆に狭いところであれば
自転車が邪魔になって身動きが取りにくいでしょうからそれを生かした演出を希望ですね。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/23(Sat) 13:31
投稿者 ぼげ
私は自転車漕いでる女性の見えそうで見えないところがチラりと見えるのが好きで
普通はチラっとしか見えないとこをモロにじっと見せます的な企画はイマイチなのです。
オナニーしてる場面ならじっと見てるのアリですが。

自転車に乗車中の痴漢ですが
道端で止まって携帯いじってる女性に炎天下で汗だくの男が近づいて
道を聞くなどしてる中で、フラっとよろめいて自然に女性の身体に捕まり
驚きつつも心配してくれるのをいいことにあちこち触り痴漢に発展していく
とかって、どうでしょうね。
自然でなくてもナチュらしく強引にせめてもいいですが。
途中で逃げようにも自転車掴まれてるとか、目の前の電柱が邪魔で走り出せないとか。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/23(Sat) 02:24
投稿者 各無し
そうそう。個人的な性癖ですが尻や股間だけじゃなく
「自転車を漕いでる姿」そのものに興奮を覚えます(笑)
何かに跨って足を動かしてるってのにエロを感じるのかもしれません(笑)

自転車に跨ったままだと手も離せないし自由に体を動かせないから
その状態を狙って痴漢するってのも良いですねえ。
さり気なく近付いて体をあちこちを触ったり、大胆に荷台に跨り背後から抱き着いたり。

「手錠の鍵はマ○コの中」とコラボして、
手錠で両手をハンドル(または足をペダル)に拘束して自転車に跨ったままの状態にして、
鍵を付けたリモバイをマ○コの中に挿れて一旦は逃がし、(媚薬を使っても可)
自宅まで逃げ切って安心したところを再襲撃するか、
仕掛けられたトラブルで止まって困ってるところに親切心で近付いた男が
鍵も取ってほしいと頼まれて興奮して痴漢に豹変するってパターンも面白そう。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/23(Sat) 01:50
投稿者 ぼげ
「じっくり視る」のも尻だけとか股間だけでなく全体と色々な角度から眺め回したいですね。
じっくり視て妄想膨らませてから襲う。
自転車降りたのを襲うのもいいが、自転車乗ったままで責めるのもいい。
声かけて自転車止めさせて、偶然を装って身体に触れ、エスカレート。
そして逃がす。逃がす時に自転車にトラブルを仕込む。
逃げ出せて安心した矢先にトラブルで止まってしまい困って助けを求める。
親切を装って近づき、続きを。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/20(Wed) 21:40
投稿者 各無し
せっかくの自転車なのだから「漕いでる姿をじっくり視姦」と、
自転車の「トラブルを利用」した足止めと親切を装った接触、
そして「全力で漕いで必死に逃げる」シーンが見たいですよね。
「サドルオナニー」要素も入れるなら媚薬効果でフラフラになりながらも
どうにか自宅まで逃げ切れたと思って安心しサドルオナニーを始めてしまい、
そこをまだ追ってきていた痴漢師に襲われ…ってパターンでも良いですね。

ママチャリの人妻かヘルメット●学生に試飲と称して媚薬を飲ませ、
さらに痴漢してマ●コに媚薬を塗り込み(その隙に自転車をパンクさせる)、
一旦は解放して自転車で逃走させ、パンクに気付いて止まったところに
親切を装って近付き、その時にさらにサドルに媚薬を塗り込み…みたいな
「媚薬痴漢〜チャリ娘SP〜」なんてのを見てみたい。
記事編集 編集
Re: 自転車モノが好きです
投稿日 : 2015/05/19(Tue) 23:17
投稿者 ぼげ
勝手にストーリー。
幼稚園の前でママチャリ止めて雑談してる奥さん達。
「これから役所に行く」と話して別れた若妻を自転車で追跡視姦した後追い抜いて止まり
迷ったふりして若妻に役所の場所を尋ねる痴漢師。
一緒に役所に着くと若妻に続いて駐輪場へ入り「助かりました」と少し奥へ止め
若妻の死角でママチャリに手を伸ばしタイヤのバルブを緩めて背後から呼び止める。
「奥さん、なんかシューシュー音してますよ」
慌てる若妻に「よかったら僕直しておきますよ」「いいんですか?」「困ったときはお互い様、終わったら声かけますね」「ありがとうございます、○階で手続きしてます」
ハナから直す気など無い痴漢師、隠しカメラ、サドルに媚薬を仕込むと、言われた階へ行き様子を窺う。
用事が済んだ様子の若妻に「終わりましたよ、一緒に行きましょうか」と人目の少ない階段へ。
下りながら「お礼はしてくれるよね?」と身体に手を伸ばす。痴漢師の本性むき出しで責められて濡れる若妻。
そこへ人の気配。離れる痴漢師。逃げ出す若妻。
ママチャリに乗ると空気が抜けたままで一瞬躊躇するが、追って出てくる痴漢師を見て焦って走り出す。
ガタガタと思うように走らないママチャリを必死でこいで、媚薬も効いて自宅にたどり着く頃にはフラフラ。
やっとの思いで玄関を開けた瞬間、余裕で追いついていた痴漢師に押し入られる。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -