BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/07/04(Sat) 17:55
投稿者
発売前から楽しみにしていたほどフェチというかツボにはまった作品で、実際観てみて大当たりでした。潮吹きをテーマとした作品が好きで、特に潮が出なくなるほど限界を超えて吹かせるシチュとか大好きなのですがそれをした作品ってあまり見つけられてないのでそんな作品をリリースしてくれた事が、そしてそれを鑑賞できた事がとても嬉しかったです。
内容が人によっては退屈だとか面白みが無いと感じるかもしれませんが(AV作品のレビューでそういったコメントをよく見かけるのもで)同じ責めでも女優の反応や潮の吹き方が違ってとても興奮しました。3人目の女子大生が潮が出なくなってもGスポ責めされ続けてついに気絶してしまうシーンが最高でした。
今も何回も観てしまう作品で次回作がリリースされるのならもっと観たいと思える作品なので、シリーズ化して欲しいです。内容というか責め方を指だけでなく色んな器具も使ったり潮を容器に集めたりおしっこをさせた後に吹かせたりしてもっと多様にハードにして、女優も中○生のようなロリを出したりしてどんどん出して欲しいと願います。コンセプトが同じでも話の作り方・魅せ方はたくさんでもあると思いますので、ぜひシリーズ化の検討をお願いします。
記事編集 編集
Re: 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 20:59
投稿者 潮溜まり
うーん…車内モノにしてしまった所為でしょうか…
なんだか少し不自然に。

お尻に対してイタズラ→
下着脱がせて潮吹き→
玩具を入れてパンティを穿き直させる→
また脱がしてSex
という流れになっちゃってますね。

「周りの人に潮が飛んじゃって何らかのアクションを起こす」
とかもなくただ周りに人が居るだけ…。

ちょっと拍子抜けっぽい一作でした
記事編集 編集
Re: 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/10/24(Sat) 22:53
投稿者
痴漢かと一瞬勘違いしましたが、シリーズ新作またも来ましたね。
予想してたよりも順調に良いペースで新作が来てくれてるのでこの流れにとても期待してます。
今回は被害者女性が増えて良いですね!どんな作品になるか今からとても楽しみです。ちなみに痴漢シリーズも好きなのでダブルで嬉しいです。
JC・JSなどのロリ系もばんばんターゲットにしていただけたらすごく嬉しいです。
記事編集 編集
Re: 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/10/24(Sat) 10:55
投稿者 潮溜まり
今度の「潮が出なくなるまで」シリーズは痴漢モノのようですね。
責められる女の子も3人から5人に増えているようですが果たしてどうなる事でしょうか?
記事編集 編集
Re: 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/07/24(Fri) 22:49
投稿者
早速2作目の新作が来ましたね!タイミングが重なったんでしょうけどつい先日こちらにてシリーズ化希望のコメントをさせていただいたばかりなのですごく驚きました。
2作目が出たという事は以降のリリースも期待出来ます!期待して良いんですよね!?
プロモーションを観た感じでは今回もすごくいっぱい吹いてくれてますし、1作目の流れを基本にしつつ+αな感じでしょうか。2作目では被害者が女子大生(より年齢的に若い)主体で、指だけでなく道具も使うという点がとても嬉しいです。(特に電マを使って欲しかったので)
潮溜まりさんが仰られた、複数人の女性グループをターゲットにして誰がよりたくさん吹くかを無理矢理競わせるというのもすごく良いと思います、観てみたいです!
3作目以降も長く続くよう楽しみにしていますので、こちらでの意見も参考にしていただけたらとても嬉しいですし、いろんなバリエーションで展開して欲しいと思います。
記事編集 編集
Re: 潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女
投稿日 : 2015/07/11(Sat) 10:55
投稿者 潮溜まり
希望としては
1.すぐに脱がせたりせず、ぱんつの中に手を突っ込んで立ったままで潮を噴かせ続けられる。
(ぱんつ、パンスト、ヒール等を伝って床まで潮が流れる様を見たいので)

2.逆さ吊り(ソファーに座らせ頭だけを下に降ろさせるとかでも)にした状態で潮吹き。
自分で噴いた潮が自分の顔に掛かるのを止められない。

3.最後のシーンでは、フローリングやコンクリートに自分の出した潮でできた水溜りに
顔を突っ込み失神・ビクンビクンしている子とかのシーンがあったり。

潮で濡れたぱんつは床に放置せず、その子の口に咥えさせて欲しいです。
嫌がるのを無理やりって感じで。

この作風的には潮吹きメインにしてHやフェラなどはなるべく少なくした方がいいのでしょうか?

雪さんも言っておられますが、シリーズ化していって欲しい物です。
JK・JCなどのロリっ子を潮吹きさせたり、
数人のグループで誰が一番噴くか競争させたりと言った方法ですかね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -