BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
水泳部レイプ
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 02:20
投稿者 エロ男爵
シャワー室を掃除しているJK
JKの格好は
(ARN-75Wのスクール水着か無ければARN-185W紺に白いラインが入ってるスクール水着の上に/ブラウス/水色のリボン/水色と白いチェックのスカート)

髪はハーフアップか横結びかポニーテール

シャワー室を掃除しているJKを無理やり襲う。
壁に押さえつけて床にねじ伏せて
スカートを捲りスクール水着をずらして
正面から突きまくり出しまくり抜かずに何発も…。何人かで襲う…。全ては中に…。
正面から突くと後ろが壁で逃げれない…。

ひとりはプールの中で中出しレイプ

ひとりはパーカー(グレー)に制服のスカート
首にゴーグルにポニテ

最後は中出しの上、外もドロドロにw
着衣のまま。
記事編集 編集
123>
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2016/07/25(Mon) 15:42
投稿者 まー
水責めとか水中フェラしてほしいですね!
もちろんゴーグルとか帽子を外して
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/11/23(Mon) 19:56
投稿者 ななしん
鯨プレイとか欲しいなぁ…。
上半身水中で下半身が水面から突きだされた状態で潮吹きさせる。
早く潮吹かないと息が続かなくなっちゃう女の子にはとってもハードなプレイ。
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/09/20(Sun) 02:22
投稿者 じょこ
このタイトル通りの「水泳部レイプ」で作品撮って欲しいですよね。なんか、ひねり加えたものばっかりなので、たまにはこういう単刀直入なレイプ作品、痴漢作品があって良いと思います!!
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/09/19(Sat) 01:02
投稿者 H
部員を1人ずつ痴漢レイプして欲しい
勿論中出し。妊娠を意識した言葉攻めが欲しい。
「お腹の中で精子泳いでるよ」とか
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 20:55
投稿者 エロ男爵
西◯七◯ちゃんいいですねw
個人的に最強なのは、秋◯原のま◯◯がたまらないw
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 20:41
投稿者 中日
元モーニング娘。の高橋◯ちゃんとかどうでしょう。乃木坂の西◯七◯ちゃんもいいなぁ!スクール水着、競泳水着は素晴らしいコスチュームだと思います!顧問の先生やコーチに指導という名目で1人居残りさせたり、朝練という事で早く来させて、スパルタ指導でクタクタにさせたトコを襲うとか。
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 19:34
投稿者 エロ男爵
竹◯アナみたいな子は着衣のまま突かれるのがいいですね。
興奮します。
着衣のまま濡らされてブラウスに張り付いたスクール水着に興奮したコーチにスカート捲られてスクール水着の隙間から突かれるみたいな感じに
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 18:09
投稿者 ジョコ
竹○アナ好きです。本当にカワイイですよね!ただ、なかなか立派な足なんですよね。。。なので水着だったらと考えると。ナチュの女優さんはたまにめっちゃタイプな子が出たりします。だからまた期待しちゃうんですよね。中だしより顔射したい!
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 16:47
投稿者 エロ男爵
広瀬す○さんと弘○アナいいですね。
個人的には竹○アナもたまらないです。
フェチのシーンを多めにお願いしたいです。
記事編集 編集
Re: 水泳部レイプ
投稿日 : 2015/08/30(Sun) 03:16
投稿者 ジョコ
大声で叫んでギャーギャー喚くのはさすがに僕は見たくないので、恐怖で慄くとか、身動き取れなくなっちゃうとか、表情で抵抗の意思表示を示して欲しいかな!一番嫌なのは、なぜかベロチュウするヤツ。あれは意味不明。キスなんか絶対したくないんだから、そこは首振り回して拒否って欲しい。この作品の理想的な出演者は、広瀬す○さんでしょうか。あと、最近見て思ったのはテレ朝アナの弘○さん。スク水が似合いそうです!
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -