BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
運動部JK痴漢
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 22:12
投稿者 ハムよしろう
コンセプト
運動部に所属するJKを狙った痴漢作品
痴漢の舞台は、バスや満員電車が好ましい

アピールポイント
被害者のJKが大会や練習で活躍している姿を盗撮風に撮影する
その後、朝練に向かう登校時や部活後の帰宅時を狙って痴漢を敢行する
通常の痴漢作品と同様に満員の車内で痴漢をし、抵抗した後に全裸で顔射や中出しで陵辱する
決め手として、部活のユニフォームや水泳部なら水着で痴漢師がセンズリし精液まみれにした部活着を強制着用させる
顔は精子まみれで、下半身は中出しとセンズリ精子でグチョグチョの状態で強制下車させる
変化球としては、下半身に二穴バイブを挿入し上半身は部活のユニフォーム、下半身は痴漢師の精子まみれのパンツやスパッツで中には二穴バイブの状態で、痴漢師が攻め立て悶絶イキした状態で強制下車させる
記事編集 編集
12>
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/08/30(Tue) 22:54
投稿者 mataaeru
ふくすけさん、羨ましいです。中高男子校だった僕にとって水泳の授業とか夢です。スク水と競泳水着って違いますよね。JKだったら競泳水着の方がしっくり来ます。でもどっちも好きなので作品としてあるだけで嬉しいです。ポニーテールで小柄な子に着てもらいたい!そんな子をめっちゃくちゃに痴漢して欲しい。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/08/27(Sat) 02:26
投稿者 ふくすけ
以前、別の方もコメントされていますが、やはりユニフォーム等にリアルさがなければ、いくら内容が良くても興奮も醒めます。

リアルさと言っても、今の時代は、水泳部はハイレグ→スパッツタイプの時代ですので、人によっては、水泳部がハイレグの競泳水着なんて「どこがリアルだよ!」てなるかもしれませんが、昔の時代を知ってる者(おっさん)からすると、水泳部=ハイレグ競泳水着がリアルなんですよねー・・・。

中学の体育(水泳)の時間、水泳部の女子だけスクール水着ではなく、洗濯が面倒な為か、朝練で使用した競泳水着(スクール水着よりもかなりハイレグ)を着用しているのを目撃して以来、競泳水着フェチとなった自分としては、『水泳部』と銘打ったタイトルなのに、堂々と普通のスクール水着を着用して「はい!水泳部ですよ。どうですか?興奮するでしょ?」って感じの映像に怒りさえ覚えます。

色々メーカー等からの規制もあるのでしょうが、もう少しリアルさを追求した映像にしてもらいたいものです。





最近は規制(?)があって、
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/08/26(Fri) 23:21
投稿者 ※※師
昔のBBSで部活ものの痴漢要望が出た時に、それに応えたつもりなのか「部活痴漢」ってのを発売しましたが、内容がまるでなっていないという、ま、なっていたら「2」が出てもおかしくないはずの、このナガセ鉄工って監督何がしたかったのか?予算消化か?って思ったくらいです。さらに中出し痴漢バス興業1、部活もので企画しましたが、女優レベルが達していないのをはじめ、一言でつまらないとしか言いようがなかった作品です。ジャケ写撮るだけでも労を要する作品づくりで、なぜこのような商品が出てくるのか?俺が監督した方がマシでは?というような思いで十数年です。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/08/26(Fri) 21:07
投稿者 KITAI
強制して恥ずかしい格好をさせ。集団で痴漢するシチュはBBSでの要望も多いのに、作品にあまりならないんだよなぁ
実現させてほしいけど手間が大変なのかしら
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/08/23(Tue) 23:39
投稿者 ※※師
スポーツ、部活、アスリート等で検索しました。夏休みよく見かける光景が部活に励むJCやJKですね。交流試合で他校の地区に朝早くから出かけているシーンを駅の待ち合わせなどで見かけます。バスケ部はバスパンで移動ですか。4年後の東京五○の選手候補の彼女たちに、痴漢師の魔の手が、といった作品があればなあ。内容を提言することは差し控えますが、「凌辱」というコンセプトでぜひお願い。制服orジャージ→切り裂き&全裸→口内射→中○し→バッグからユニフォーム取り出し&全裸に強制着衣→電マ→切り裂き&中○し、ユニにぶっかけの後の強制着衣もありかな。>しっかり提言してしまいました。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/07/16(Sat) 16:28
投稿者 麻呂
トイレ痴漢3だったかにバスケパンツのJC設定があるが、好みのスタイルではなかったけん、あのようなシチュエーションをもっとJCっぽい女優さんで、バス痴漢もので攻めてほしい。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/06/18(Sat) 19:17
投稿者 秋田犬三世
ジャーマネ物が人気ですが、あえて体育会系。2次元ものに多いサッカー美少女ものがなぜか実写ではうまく設定されていない気がします。企画もの、コスプレものは比較的多いけれど。ユニもハーパンやノーブランドではしらけてしまいます。股下の短いパンツが良いです。下着はハサミちょっきんとかで取り出し、そのまま挿入が理想です。ソックスありと素足の両パターン希望。できればシャツは最後まで脱がさない方が良いです。陸上の場合、駅伝で補欠の選手がウォームアップスーツ(校名入り)のまま拉致られランパン姿(駅伝ではレーシングブルマ無いに等しい)での凌辱。バスケパンツは切って短くしても良いかもです。ラクロスよりホッケーの方が見たい。でも投稿すればするほどスルーされちゃうですよねえ。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2016/06/15(Wed) 22:34
投稿者 秋田犬Jr
衣装代が意外とかかってしまうからNGなのか、ブランドもののユニフォームをズタボロにする作品ってほとんど皆無ですね。和姦や覚醒系のスポコスではなく、正真正銘部活帰りや朝練、さらには本日県大会なのにっ!っていう子がズタボロにされるシーンがないものでしょうか?安っぽいジャージ系のものは何点かあるんですが、スポーツブランド物で勝負してほしいですね。モザイクかかってますがあれって自主規制なんかな。(メーカーが声高でブランドマイナスになる公開クレームとかつけないと思うのですが・・・。)最初は制服で弄ばれ、バッグからユニを取り上げられて・・・とか、JCの女子バスケ部員やサッカー部員に見られる上は制服下はユニパンってのもなぜ無いのだろうか。
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 02:48
投稿者 秋田犬
1)帰宅中の制服姿JK拉致、陸上部所属らしくランナーユニ発見→着せ替え痴漢。シャツの上から微乳を愛撫。レーシングブルマではなく少し余裕のあるランパンなのでそのまま挿入・中出し。2)バスケ部のJC、上は学校指定の体操服らしいが、下はハーパンではなくバスケパンツに素足。学休日に練習に向かうところ拉致られ生足を舐めまくられ・・・。3)球場の通路脇で白鉢巻きを着け応援準備をしている美人学ラン女子、痴漢師たちに拉致られ・・・あちこち切り裂かれて白濁姿のまま通路に放置される。4)ショートカットの似合うボーイッシュJK、プー○ジャージでバスに乗車してきた。脱がすとサッカー部なのかユニフォームを着ていたので後部座席に連れて行き執拗に輪○・・・ソックスのみで下車。5)女子野球部のJKは太もも舐められ・・・試合前に再起不能の凌辱が。なお、女優が体型的に太めはNG。巨乳すぎるのも変。いずれも痴漢師は複数、ナチュでは少ない口内射精もありで。ユニフォームの切り裂きもあればよいかも?
記事編集 編集
Re: 運動部JK痴漢
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 00:14
投稿者 ジョコ
同感。記名されてたりするとリアリティあって良いですね!スパッツタイプが主流になってしまった今の時代が憎いです。あれはナイ!!僕も電車内だけで終わって欲しくないです。電車内では着衣ぶっかけ、イカせ、フェラ、辺りで終えて欲しい。で、下車させた後を追って、改めて公衆トイレ、女子自宅、公園、人気のない場所に連れ込み、、という流れが理想かなぁ。事前にそのユニフォームで活躍している所を盗撮っぽく映すというフリはかなり大事ですよね。そいつが実は顔見知りだったとかで、痴漢されてる時に気付いて「なんで?!」っていう困惑、驚嘆、絶望の表情なんかも頂きたい。(すみません、同じようなシチュで別のスレにも書いてしまいましたが)。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -