BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2015/08/25(Tue) 08:27
投稿者 aburi
 最近の作品、特にJCやJKモノの作品に「リアル」感が足りない気がしています。

 作り物感が強いと、それだけで醒めてしまい、作品への感情移入ができません。

 「リアル」感を出すために、以下の2点を取り入れて欲しいと思います。

1.制服私服問わず、JC,JKのスカートの下にはスパッツやハーパンを重ね穿きさせて欲しい。今時のJC,JKは警戒心が非常に強く、90%以上の子が盗撮対策、パンチラ対策で重ね穿きをしています。それを作品に反映させて欲しいです。

2.下着(特にパンツ)を今時のものに。派手な色や柄物、スポーティなもの、ヒップハンガー型やボクサー型に。(JKはピンクや水玉などのサテン生地もアリ)し○むらで売っているものや通販のジュニアショーツなどを参考にしていただけると良いと思います。白無地のパンツを穿くJCやJKは今ではほぼ皆無です。こちらも反映させて欲しいです。

以前のナチュさんの作品はこれらも反映していただいており、大変良かったのですが、最近それが見られなくなったのが残念です。
ぜひまたこれらの要素を復活させていただきたいです!よろしくお願いします!
記事編集 編集
123>
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/05/30(Mon) 10:36
投稿者 物申す視聴者
ナチュ様へ

電車内で痴漢されている女性が大口を開けてギャーギャー騒いでいる光景はあり得ますか ?
男性が手マンで力任せに膣内を擦り上げて女性は感じていると思いますか ?
これと似たような意見は多数あるようですが取り入れていただず
ここの掲示板は視聴者にナチュ様を意識させるための呼び水としているだけなのでしょうか ?

視聴者も馬鹿ではありません。特徴を出そうとされるあまり現実から乖離されずに
視聴者の視点に立っていただいて、現実味と緊張感のあるシーンを取り入れて下さい。

ネットで検索していただければ視聴者に喜ばれるシーンが書いてあります。
例えば痴漢師が女子高生の後ろに立って痴漢師の手が女子高生の下着に前から滑り込み
下着の中でクリを擦り続けて何回もイカすシーンを斜め横や斜め下から
バレないように我慢している表情とともに、下着の中で手が動いている状況などを撮影したり
こういう基本的なシーンがまず必要なのです。

お尻を撫でまわしたかとおもいきや、すぐに下着を脱がして
男優が力ずくで手マンして女性が小便を垂れ流すというシーンはやめていただきだいです。
もっと視聴者の声に耳を傾けて作品を作っていただけませんか ?
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/05/20(Fri) 01:01
投稿者 むすたんぐ-
人目につく場所だからありとあらゆる制限がでるのが当たり前
その範囲で過激なのはせいぜいパンツを下げるぐらいかなと。
私としてはそのパンツの攻防を見たい
「こんな所で脱がされる!」っていう焦り顔&恐怖が見たいのと
その後の快感を強制的にされるのと。

イカせるのが前提よりかは
ねちこく痴漢してたらイッちゃった。ってほうが好みです
リアル感とファンタジーのいいとこ取りがいいけど
ツボは人それぞれだからなぁ・・・・・
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/05/18(Wed) 22:12
投稿者 匿名1
それ以前の問題として、客観的に見て「お前そりゃ周りにバレてるだろw」
と思わざるを得ないくらい、でかい声で喘いでる演出はどうにかならないものだろうか。

周りの乗車客を演じているエキストラさんは皆一様に背を向け、気付いていない演技を
しているが、我々も馬鹿ではないので、客観視点で緊張感の保てるプレー度合いを考えてほしい。

あれってやっぱり、そーゆー派手な画を求める購買者が多いからなんですかねぇ?

自分なんかは、ギャーギャー喘いで、モザイクだらけの派手な手マンアップ映像なんかより
遠めの画や、上半身だけを映して、ニヤ付くエロ親父の前で、紅潮して無言で我慢している
女性の表情などの方が、よっぽど脳に来るんですけどねぇ。
まぁニヤ付いてる親父が、見慣れたイエ○高島の鼻ピアス親父だったら
それはそれで萎えるんですが・・。

いくらリアルとは言え、画的に地味すぎなんですかね。。

とにかく派手な喘ぎは何とかしてほしい。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/03/23(Wed) 06:57
投稿者 ななしん
リアルの意味が違うかも知れないけど…
バイブにカメラ搭載
そのバイブが出入りしている処をスマホで見せつけられる女の子…

とか。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/03/16(Wed) 23:13
投稿者 ブルボン
もっと普通っぽい痴漢作品が見たいです。痴漢師もいつもの男優ではなく素人っぽい人のほうが面白いです。「イカせる」ことを重視しすぎるのも×。普通の痴漢は電車の中で女性をイカせようとなんて思ってないでしょう。目の前の女にムラムラしてしまい、とにかく触りまくるという点を最も重視して欲しいです。全身を触られまくっているうちに女性が感じてしまうというほうがエロいと思います。強制的にイカせるのは仕事・労働・作り物っぽいです。じっくりねっとりと抱きつき、触りまくる所から展開していくのならもっと楽しめそう。個人的にはこっそりとスローセックスしちゃうぐらいで丁度良いんですが。

女性のほうはとにかく耐えてくれたらいいと思います。抵抗はあまりなくてもいいです。最初は嫌がり、当惑し、首を振ったり下を向いたり困ったような顔で耐え、その後は感じてしまい、口に手を当てたり、上を向いたり、恍惚の表情で耐えるような感じ。そして痴漢師との熱いキスシーンから車内ならではの緊迫且つ背徳感溢れるスローな挿入。車内でセックスすること自体が十分過激なことなので、殊更潮吹きとかにこだわる必要はないと思います。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/03/08(Tue) 21:26
投稿者 そい
手マンするときは
手首より先を動かして欲しいですね
どうして腕まで動かすかなと。

リアクションも色々頑張って欲しいですね
公衆の面前で手マンされたりパンツ下げられたりするんだから
焦る姿や怖がる姿、嫌がる顔が欲しい
棒立ちはイヤです(笑)
内股くの字してくれるだけでリアル感感じれますので
ぜひリアクションを頑張って欲しいです
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/03/08(Tue) 10:09
投稿者 ピーコック
>パンツの中でモゾモゾ動く指使いを見せて欲しいです

こういうシーンは痴漢作品には絶対に必要ですが
作り手と視聴者との温度差があり過ぎるため
すぐにパンツをおろしてしまいますね。
下着をおろしたほうが男優は女優の下半身を触りやすいのは理解
できますが、視聴者はリアル感やエロ感を求めているので
ぜひ視聴者の立場でお考えいただき、作品を作っていただきたいのです。

女性の背後に立ち、おしりのほうから手を入れて
下着の脇から弄るシーンもワンパターンです。
何をしているのかがよく分かりません。
女性の背後に立っても男性の手を女性の前にまわして
パンツの上からパンツの中に手を滑りこませて
パンツの中で執拗に弄って何回もイカせて欲しいです。
そしてこういうシーンを斜め前や斜め下から撮影してほしいのです。

ナチュ様、どうか視聴者が求めている観点から作品を
作っていただけないでしょうか。
ぜひともよろしくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/03/07(Mon) 15:15
投稿者 にごう
賛成する意見が多いです。まあAVですから、そりゃあ本物の痴漢よりはわかりやすく、大げさにしているのだとは思いますが、私も潮吹きや放尿はいらないように思います。媚薬で白目むいたりヨダレ垂らしたり、全身が痙攣したりも演技過剰で嫌です。もっと単純に表情の変化で見せてくれた方がいいです。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/02/21(Sun) 02:56
投稿者 ななしん
リアル的にというのであれば痴漢モノであまり着衣は乱さないようにして欲しいですね。
パンツの中でモゾモゾ動く指使いを見せて欲しいです。
記事編集 編集
Re: 作品に「リアル」感を!
投稿日 : 2016/02/04(Thu) 20:54
投稿者 そい
若い娘がターゲットなんだから
とにかく恥じらいが欲しいですね
大勢の中イカされるなんて相当恥ずかしいですから。
「周りにばれないような手マン」が理想ですね
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -