BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/25(Tue) 21:11
投稿者 各無し
加害者がエロい格好、被害者が清楚&甘い格好であれば
コスプレじゃなくてもキャラ設定が分かりやすくて良いですよね。
欲求不満のエロ女が可愛らしい娘を襲うのは一番興奮します(笑)

マスカッ〇所属の湊莉久はナチュ作品の出演経験豊富ですし
白石茉莉奈はSODsterコラボ作品を出してますし
SOD所属になったり企画女優に転身したら
痴漢OK娘レズSP〜レズ絶対NGのアイドルをイカせろ〜をお願いしたいです。

散々「下剋上」を否定してきましたが
一番重要な「体格」で上回っていれば
年齢や立場は下剋上でも構わないですね(笑)
つぼみや羽月希が体格で勝る年下女優に犯されるのは普通に燃えます。

加害者が2人で腕が4本、舌が2つあれば
「触手もの」みたいな雰囲気を出せますよね。
体中の性感帯を同時に責められて
これまで経験した事のない快感を与えられて
激しい嫌悪感と抗いがたい快楽の中で狂って行く…これが最高です(笑)

川の字はレズVer.を、
それも3Pパターンで出しても面白いですよね。
レズカップルと知らずに部屋に泊まってしまい
まんまと両サイドから挟み撃ちにされて犯されると。
3Pじゃないにしても隣で眠る女を気にしながら
喘ぎ声を我慢してイカされまくるのも燃えますし。
レズなら最初から一緒のベッドで寝ても自然ですよね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/25(Tue) 21:09
投稿者 各無し
電車やバスの中でセックスまでするとかレズ痴漢師みたいな
「ファンタジー」を「リアルな映像」で見せる事に関しては
ナチュは現状ではどのメーカーよりも上手いと評価してます。
それを今よりちょっと「リアルな映像」に寄せてくれると最高ですね。
媚薬も「セックスがしたくなる薬」というファンタジーを
本物っぽくリアルに見せてくれると面白いんですけどね。

「なんで抵抗しない?」と疑問を感じた時点で冷めるので
抵抗せずされるがままになっている事に「説得力」が欲しいです。
来月の新作は「大人女子が少女を襲う」という設定なので期待できそうですが。

過去作品の良かったところは過激な責めというより
最後まで発情しなかった「被害者の反応」ですよね。
プレイ自体はいやらしさ痴漢らしさを感じさせる今の方が良いので
ねちっこくリアルに責められて最後まで嫌がる被害者が見たいものです。

恥ずかしいポーズとか言葉責めなどの「羞恥プレイ」に対して
被害者の反応がわりとあっさりしてるのが勿体ないですね。
もう少し大きなリアクションで恥ずかしがって欲しいです。
恥ずかしい部分を同性に見られる事に対して
もっと屈辱と羞恥を感じていただきたい。
絶頂する時は脚ピーンやエビ反りみたいな不自然な動きも要らないですね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/25(Tue) 21:06
投稿者 各無し
レズは「客観的視点」が一番ですよね。
加害者側に感情移入する事は無理なわけですから
完全な「神視点」にするか
居合わせた乗客気分になれるようなアングルが良いです。
加害者が強そうなら責め合いでもレイプに見えて良いですね。

女の協力者がいて軽く前戯までは加わるタイプの
混合レイプ作品は過去に何本か見た事ありますが
それも希少ですし、しっかりとレズプレイも行う
完全な混合ネタとなると過去に見た事がありませんね。
かなり斬新な新機軸の作品だと思うので
単発に終わらせずに適度にシリーズ化していただきたいものです。

ただ気持ち悪くて嫌がるだけではなく
「それなのに気持ちいい」が必須要素ですね(笑)
はっきりと「男にされるより気持ちいい」という描写が欲しいところです。

媚薬を使わないエステ物が見たいですね。
通常のエステで心身ともにリラックスさせて隙だらけにして
さり気なく敏感な部分に近付いて少しずつ性感帯を刺激して
「痴漢されてる」と気付いた時にはもう気持ち良すぎたり
速攻でイカされた恥ずかしさで抵抗できなくなってしまうとか。
乳首やマ〇コに一切触れずに絶頂させると
さすがにコミカル路線になってしまいそうなので
軽く触れた刺激でイッてしまうくらいのファンタジーが見たいです。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/23(Sun) 19:01
投稿者 そい
エロコスプレが清楚&甘い系コスプレとかいいですね
前にネタにあった風俗メイド&メイドカフェメイドのレイプみたいです(笑)
レイプ痴漢目的のエロレイヤーがターゲットを漁るとかもいいですね


恵比寿○スカッツは見た目が大人しそうで可愛い娘もいますからね。
SODsterもいいですね
綺麗な娘が多いし「ファンに狙われていた」的なのがあってもいいですね
ぜひアイドル痴漢レズバージョンとして使って欲しい


「加害者から逃げられない」
狙われるのも小柄で大人しそうな娘ばかりで
嫌がったらビンタして黙らせるとか。
つぼみや羽月希も「おとなしい先輩」として登場して欲しいですね


二人だと普通のセックス以上の気持ちよさの被害を受けるという
事ができますからね。
3人だとごちゃごちゃするし二人がちょうどいいです
「こんなイキ方をしたくない」という
同時ア○ル、クリ舐め絶頂を憶えさせられるとか


雑魚寝川の字レイプはぜひ見たいですね
布団を被っているのに脱がされて愛撫されてるのがわかるような
そんなのがみたいです
おっぱい揉まれてるのがチラチラ見えて
布団からでた足には下げられたパンツとパジャマが引っかかっていれば
変に布団がないよりエロいです、想像の余地は少し欲しいですね(笑)
吐息&すすり泣きが「不本意感」がでていいですよね
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/23(Sun) 18:27
投稿者 そい
リアルな責めと映像 設定はファンタジーが理想ですね
「ノンケ専門レズレイパー」とか「絶頂しやすい身体に出来る性悪調教師」とか。
「嫌がりながら絶叫しながらイク姿」をリアルに見せれるファンタジー設定が理想です(笑)
媚薬はどうしても抵抗が減るからつまらなくなりますね
たとえば媚薬を脅して嫌がる娘に無理やり飲ませる姿なんかはいいですが
そっから先は面白味に欠けますからね。


最近の傾向の下克上だと「あえて相手してる」ようにしか見えないです。
せめて男使ってレズるとか不自然要素を削って欲しいですね
「強すぎる後輩」と「弱っちい先輩」ぐらいならまだいいですけど。


プレイ自体は随分とリアルになりましたよね。
過去の激しさも悪くはないですが
被害者としてのリアリティと痴漢としてのリアリティがあっての
過激さこそナチュに求めたいところです


あとは「大開脚が恥ずかしい」という姿を見せて欲しいですね
意外とそこへの恥じらい演技がなくて惜しいと思うことがあります
マングリ返しの大開脚とかは
ある程度の柔軟性が必要ですし。
ただ絶頂は別ですね、どうしても(笑)
イクのも仕方がない自然なポーズで我慢できなかったパターンが見たいです
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/23(Sun) 18:06
投稿者 そい
女体美大事ですよね
加害者目線はそれほど重要ではないからこそ
引きの画像を楽しみたいですね
「レズられてる」事を拒絶する姿を楽しみたいからこそ
被害者と加害者の姿を明確にしてほしいですね


昔から混合ネタ自体あまり流行ってはないですからね
よくやってくれたとは思います
色々と興奮要素あって良かったですけどね
普通な娘が変態に犯されて絶頂を晒す良い作品です(笑)
怖がる姿とかノーマル主流かレズ主流か
どっち振り向いてもエロい変態というのがいいです(笑)


「こんなのが気持ちいいなんて嫌だ!」が観たいですから
レズ行為&拒絶の演出をこれからも続けて欲しいですね
獣とか触手とかの気持ち悪さと同じ雰囲気でレズられてほしいですけどね


エステをもっと痴漢よりにして欲しいですね
妙にアクロバットにしてみたり
普通のレズ風俗だったりで「絶頂目当て」で来てるようかのようです(笑)
「裸で逃げられない」的なものもあればいいのですが。
テクニックの延長でローション使うのが理想ですね
「これ以上気持ちよくしないで」的な哀れな姿も欲しいですし。
ファンタジーな展開で
「もしもレズエステシャン(レズ風俗嬢)が痴漢したら」みたいのも
あれば面白いですけどね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/21(Fri) 00:03
投稿者 各無し
露出度の高いエロいコスプレをしたお姉さんが
甘い系のコスプレ娘を襲うとか面白そうですね。
教師と生徒、女医とナースなどの職業系も見てみたいです。

「作品内のアイドル設定」ではなく
恵比寿マ〇カッツの女優を「本人」として襲ってくれても良いです(笑)
レズ作品に未出演の子を「レズ完全NG」という設定にして
レイプしてくれればAV女優でもアイドル並に興奮できます。
SODsterとのコラボとか面白そうです。

加害者は高身長または豊満系が良いですね。
とにかく体格で勝っていることが条件です。
高身長なら威圧感、豊満系なら圧迫感で被害者を怯えさせて
抵抗できないことに説得力が生まれますし。
体格で勝ってれば年上の羽月希やつぼみを襲っても下剋上という感じがしません。

ノーマルなら3穴同時や連続中出しとかいけますが
レズで3人以上だと何やってるか分からなくなりそうですね。
手持ちぶさたにしてる子がいると萎えます(笑)
2人なら口、両胸、マ〇コの4ヶ所を同時に責められて良いですね。

「川の字」はレズVer.なら自然な展開に見せられますし
両サイドから襲う3Pレイプのパターンも面白いですね。
合宿などで雑魚寝してるところを襲う作品もありますが
それもレズならリアリティが感じられて良いのではないかと。
痴漢は喘ぎ声ではなく吐息やすすり泣きが興奮します。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/20(Thu) 23:54
投稿者 各無し
「ファンタジーな設定+リアルな映像」は興奮しますよね。
逆に「時間停止」や「透明人間」と言った作品は
三次元では「リアルな映像」が不可能なので興奮できません。
「媚薬」も映像的なリアルさが薄まるのでイマイチですね。
媚薬でも大げさな効果ではなく無理矢理では全く感じなかったのが
恋人とのセックスくらいに気持ち良くなってしまう…みたいな
「リアルな映像」であれば面白そうなのですが。

ノーマルなら男に犯される時点で「可哀想」に見えますが
レズだと「下剋上」ではそれが弱いんですよね。
なすすべなく力でねじ伏せられイカされまくる可哀想な姿が見たいです(笑)

ナチュは痴漢メーカーとしてはリアル路線ですが
今よりもうちょっと演出というか
「プレイ」をリアルに寄せれば最高ですね。
もうちょっと加害者の責めと
被害者の反応をリアルに寄せていただきたい。

軟体女優の魅力を生かすためとか
中盤くらいに屈辱を味わわせるために
大開脚させるのは映像的にも面白いのでアリですね。
ただそのまま手マンして潮吹きさせるパターンが多いので
それは責め手も責められる側も「疲れそう」に見えて萎えます(笑)
見た感じは愛し合うレズのようなレイプが理想です。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/20(Thu) 23:51
投稿者 各無し
全身、バストショット、顔のアップを
バランスよく見せてくれるカメラワークが最高ですね。
手ブレで臨場感を演出してる作品もありますが
少なくとも「女体の美しさ」が見所のひとつである
レズには持ち込んでほしくない手法です。
別に暴力的とか激しい抵抗とかはなくても良いので
「加害者と被害者」が明確であればレイプとして充分ですね。

どんな良作でも売れなければ単発で終わるでしょうからね。
ただ混合痴漢は売れたとしても特殊なプレイなので
出演OKの女優が少なくて続編が作れないかもしれませんが(笑)
その場合は「同時責め」ではなく抑え役、見学役、連戦など
責めを完全に「分担」する形でも構いません。

女に痴漢される方が心理的に気持ち悪いけど
女に責められる方が肉体的には気持ち良い
という演出が一番見たいパターンですね。
気持ち悪がりながら絶頂させられる被害者が見たいです。

ローションをメインにするなら
エステやソープなどを舞台にして全身ぬるぬるにして
加害者に全身をこねくり回される展開が良いですし
痴漢でローションを用いるなら指先を濡らすだけとか
下着の中に注入する程度にさり気なく使って欲しいですね。
エステ=媚薬みたいな風潮になっているので
普通に「テクニックで感じさせる」作品が見たいですね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/07/18(Tue) 02:45
投稿者 そい
個人的には弱肉強食一択ですね
格好で言うと女子校生、かわいいコスプレイヤーや
新人OLを大人が襲う絵がいいです


マスクやメガネを剥がしたら美少女だったパターンは見たいですね
確かに「アイドルを狙う」よりかはたまたまアイドルだった方が面白いです
正統派な清純アイドルからグラビアアイドルなど色々見たいです
恵比寿マス○ッツには本職顔負けのアイドル顔が揃っているので
お願いしたいところです

加害者は高身長巨乳にお願いしたいところです
過去に見た水野朝陽の責めだと責めも優しく身体も気持ちよさそうだったので
「不覚にも気持ちよくなってしまった」的なモノも期待できます
羽月希あたりをターゲットにしてほしいですね。
小柄な人は他にも居ますが被害者として見たいです


痴漢やレイプは2対1がちょうどいいと思いますね
逃げないのも勝手に脳内変化しますし
4本の手と二つの口が普通のセックスじゃ味わえない快楽と
レズにイカされる屈辱を見せてほしいです

川の字が自然に見せられるのはレズの方ですね
同室とか雑魚寝の両隣が加害者とかプチ監禁感がいいですね
嫌がってはいるんだけど気持ちいいことをされてるから
息がずっと荒くて時折甘い声が漏れるとかいいですね
レイプや痴漢に喘ぎ声は無い方が好きです
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -