BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2015/11/20(Fri) 03:51
投稿者 各無し
ジャンルとして「レズ」に関する話題なら何でもOKです。
方向性としては「不本意な性行為」がメインになりますが
一応は「レズ」であればどんな内容の書き込みも自由です。

生理的に嫌悪感を抱くなど視聴者を選ぶジャンルだと思うので
閲覧・投稿をされる場合はくれぐれもご注意願います(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 19:12
投稿者 そい
[大当たり感]がどうしても少ないですね
それとも目が肥えたのか・・・・(笑)
「必死に嫌がる、困ってる」を演じてくれたらいいのですが。
昔の大当たりは「痴漢の被害を受けている感」がありましたからね
イクときは悔しそうな泣きたそうな顔してましたし。
こういうところは継承して欲しいですね

レズに関しては一方的に快楽の押し付けでいいのですけどね
被害者がイク姿を見たいのですし。
ただ、素直に受け入れてはt興奮できないので
イクのを我慢したり、抵抗したり嫌がったりして欲しいですね
「舐められるなんてとんでもない」ぐらいの純情さも見たいですし。

「他人の手で強制オナニー」感いいですよね
やめてと言われてもやめてくれず、気持ちよさに負けてイクという。
クリの絶頂は昔から好きなのでまずしてほしいですね
いきなり膣イキよりワンクッション的に欲しいです
「気持ちいいのをバレたくない」とか
「そこを責められるとイクからやめてほしい」とか

お気に入り女優はやっぱり被害者役を見たいですね
羽月希、大槻ひびきあたりは加害者としても好きですが
それならもっと小柄童顔の娘をターゲットにして欲しいです

単発で終わらせず混合でいろいろなパターンを模索してほしいいですね
個人的には男は言いなりで女主体がみたいですけど。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 18:51
投稿者 そい
ノーマルとは違った怖さ、気持ち悪さを表現して欲しいですね
「加害者が男なら助けてくれるのに・・・」的なモノも欲しいですね
普段なら逃げれるのに逃げ切れず気持ちよくなりイカされると。
「気持ちよくされる恐怖」なものも見たいですね

「乱れた髪」はほしいです
直すのならば加害者が優しくですね
ただ激しいことされて乱れるよりかは
優しく気持ちよくされてるが全力で拒否して欲しいです
「こんなのでイクのはイヤ!」とばかりに乱れて欲しいです

そうなんですよね
見せ方がエロいのです(笑)
端々に合わないところはありますがリアルに近いというか。
レズものは「直に手で触りたい」「舐めまくりたい」という
加害者の変態性もみたいですしね。

「嫌がりながらイク」たとえ嫌がろうが我慢しようが
絶対イカせる事が出来る変態痴漢師であってほしいですね
過去のエレベーター1が個人的に好きでしたが
アレは人気が出なかったのですかね?
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/19(Thu) 18:32
投稿者 そい
「痴漢もレズもNG娘」を感じさせるのがいいですよね
エロ漫画やエロゲーでいかにもありそうなベタが好みですね
嫌がる要素の痴漢とレズであってほしいです
女子校生には相当ハードルは高いと思うのですが(笑)

そうなんですよね、下克上だと興奮できません。
そしていつも「逆ならいいのに」って場合が多いこと多いこと(笑)
「かわいい若い娘」が「美人なお姉さんorおばさん」に
マークされて気持ちいいことを強制的にされるのがいいですよね
「○回イカせる」とか過去にありましたがレズにも欲しかったです

「痴漢要素」からズレた作品が多かったですね
よそのメーカーはそういうプレイになっただけですからね。
もう少しリアル感がある作品を臨みたいところです
「触られる」「脱がされる」「気持ちよくされる」「それも相手は女」
人目につく場所でそれをやられるのだから怖い、恥ずかしい、気持ち悪いが
欲しいですよね
何故そのリアル感を抜くのかいつも不思議です(笑)
見たい要素がそこに詰まっているので期待できるメーカーはここだけです

「見ているのに助けてくれない」とか
「見て楽しんでる」とかの辱め的な要素も欲しいですよね
「イッたらやめてあげる」と言われ
見られているのにイカなければならないとか
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/16(Mon) 01:33
投稿者 各無し
そうですね。昔は駄作も結構あったけど
大当たりと言える作品にも出会えた気がします。
今はどれも一定水準をクリアしているけど
大当たりも無いみたいな感じになってますね。
昔のリアルな雰囲気に今の「イカせる」を追加してくれると
かなり理想に近い作品に仕上がりそうですね。

クリで何度も何度もイカせてぐったりさせて
抵抗力を奪ってから指を入れて「深い絶頂」を与えるとか
責め方とイカせ方に変化を付けると面白いと思うんですけどね。
外側をいじっていじって無理矢理「受け入れ態勢」にさせて
それからじっくり膣内を責めるほうが興奮します。
イカされる事に必死に抵抗したりとか
一度イカされた恥ずかしさで二度目を怖がるとかして欲しいですね。

レズは「他人の手で強制オナニー」みたいなのが好きなので
もっと「クリでの絶頂」を織り交ぜて欲しいです。
膣以上に敏感な部分なのですから
そこを責められてビクンビクンのけ反るとか
触られまいと必死に抵抗していただきたい。

やはりお気に入りの女優が犯されてイカされる姿は見たいです。
加害者を見事に演じきれる女優であれば
被害者役も上手いと思うので余計に見てみたくなります。

混合痴漢は久々に「新機軸」って感じなので
単発では終わらせないで欲しいですね。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/16(Mon) 01:30
投稿者 各無し
ノーマルとは明らかに違う「気持ち悪い」
「有りえない」ってリアクションが見たいですね。
と同時にそんな相手に責められてるのに
気持ち良くなってしまう自分に戸惑っていただきたい。
大袈裟な演出ならイカされた時に半狂乱のパニック状態になるとか。

二次元みたいなアヘ顔とかレイプ目なんかよりも
「乱れた髪」こそリアルなレイプを感じて燃えますよね。
髪で顔が見えなくなりそうな時はかき上げるのではなく
顔を左右に激しく振り乱して髪をはね上げていただきたい。
加害者が犯されてる顔、感じさせられてる顔が見たいとばかりに
優しく髪を直してくれれば変態っぽくて良いんですけどねえ。
人ごみの中でこっそり性行為をしてこその痴漢ですよね(笑)

なんだかんだでナチュは痴漢の見せ方や
演出が他のメーカーよりも数段上ですからねえ。
もっと電車やバスを舞台にしたレズ痴漢を増やしていただきたい。
オモチャは使うにしても「チンコの代わり」って感じで最後に使って欲しいですね。
前戯の段階でいきなりローターではもったいないです。
「女同士にクンニされる」のはものすごく気持ち悪がって欲しいですね。

ツボを知りつくした女痴漢師の指こそが
媚薬以上に気持ち良くさせる魔法の手みたいなファンタジーで良いですね。
「嫌がりながらイカされる」の良さを再確認していただきたい。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/16(Mon) 01:28
投稿者 各無し
色々と試してみてどれかがハマれば…って感じなんでしょうね(笑)
レズは特に変わった事をやる必要はないのでOK娘を軸にして
最後まで必死で抵抗する「NG娘」を試していただきたい所です。

女子高生が大人のお姉さんを襲ったり妹が姉を襲ったり
OK娘以外は下剋上のパターンが多いですよね。
下剋上そのものが好きじゃない上に
逆なら好みの組み合わせが多いのが余計に惜しいです(笑)
「変化球」は媚薬や寸止めやキスで発情させるよりも
2人以上の集団で襲うとか連日襲うなどの作品が見たいですね。

取りあえず「痴漢要素」だけは大事にして欲しいです。
決して「専門」ではないとは言えナチュには
痴漢を求めてるユーザーが圧倒的多数でしょうし。
ただ女同士で絡む作品ではなく「レズ痴漢」を続けていただきたい。
公共の場で脱がされたり感じさせられたりイカされて
それを傍観者に見られてしまうという展開も見たいですね。
「女同士」で「感じている」のでまさか痴漢だとは思われないと。

それが女性専用車両なら傍観者は女
一般車両なら男に見られるってパターンが良いですね。
加害者のテクニックが凄すぎて感じさせられてしまうので
「レズカップルの露出プレイ」としか思われないと。
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/15(Sun) 01:59
投稿者 そい
駄作も結構ありましたけど
触られてモゾモゾする姿とか下着ズラされて焦る姿とか
チラっと見える加減とか「本当にありそうなリアル感」が優秀な作品もありましたね
絶頂とかそれこそあまりなかったけど興奮しました(笑)
あの感じを取り入れて欲しいですね
それプラスこっそり絶頂を入れたらいうことはないです(笑)

「クリの絶頂」も前戯の一環にしてほしいですね
あまりにも皆膣へすぐ入れたがる場面が多くて
「加害者は男じゃないから・・」と思うことはありますね
挿入OK状態までもっていき「今入れたら気持ちよさそう」と
見てる側が思えるまで責めて欲しい
「イカされる事が怖い」っていいですよね
学生設定であるなら純情であって欲しいですし。

「クリでの絶頂」は少ないですよね
膣をいじる前にはそっちも責めて欲しいです
焦らすようにそこだけは最後までとっておかれ
ヌルヌルになってから責めて欲しいです
初挿入は大声でリアクションしてほしいですね

大槻ひびき、羽月希もレイプでイカされる姿は一級品ですからね
レズのレイプでももう少し活躍してj欲しいですね
まぁ加害者役でもいいですが

混合痴漢は今後期待できますね
変なエロさもあるので続編に期待してます
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/15(Sun) 01:33
投稿者 そい
「レズ経験したくない」ってのが欲しいですね。
軽いスキンシップ程度ならまだしも
直におっぱい揉まれたり手マンされるのは範疇を遥かに越えた
キモイ行為として表現して欲しい。
「なんで私のツボを知ってるの?」とゾッとしてほしいですね

髪は少々乱れてたほうが燃えますからね
「それどころじゃない」って必死感が見たいですし
まぁ現実邪魔で気になるのでしょうけど我慢して欲しいです(笑)
やhり二人でレイプをしてほしいですね
膝枕して頭なでたり髪直したりしててほしいです
特に痴漢モノはまず欲しい「こっそり感」ですね
「恥かきたくないでしょ?」とか「バレないようにイカせてあげる」とか

ナチュラルハイにはがっつり痴漢モノを期待したいですね
プレイはレズプレイでも被害者が嫌がって
レイプや痴漢に見えてくれたらいいわけですし。
おもちゃはできるだけ後半まで禁止してほしいですね
丁寧な手マンとクンニが理想です
クンニにいたっては「男に挿入される」みたいな嫌がり方してくれるといいですけどね


そうです!レズのレイプや置換は
媚薬を使われたのかごとく気持ちよくさせられるファンタジーが見たいのです
被害者は正気でノーマルだからそそるわけですし
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/15(Sun) 01:01
投稿者 そい
人気シリーズが欲しくて色々やってるとも取れますよね
「愛し合う」ネタなら色々凝ってもいいですが
レズのレイプや痴漢はOK娘レベルから大きくそれないで欲しいですね

下克上も意外と多いですよね
逆ならどんなに良かったかと思う場面は多々あります
そういう場合に限って「被害者」として見たいタイプが加害者だったりします
「痴女10人隊」の感じで「ok娘」のようにしてくれると嬉しいですけどね(笑)
媚薬も基本は拘束や快楽の押し付け要因とも取れるので
加害者二人の気持ちいいレイプがいいですよね


「痴漢らしい作風」OK娘がなくなれば、ほぼ壊滅ですね
ノーマルのOK娘もリアルさにかけてましたし。
「直に手マンされる」「公共の場でイカされる」自体過激なんですけどね
「イッた瞬間を見られた」って描写もあれば面白いのですけどね
バレた事に青ざめた被害者を見たいですし。
それより過激なことは降車後の方がワクワクします
限られた範囲での過剰演出は醒めます

女性専用車両見たいですね
「レズカップルと思われる」「関わると厄介と思われて知らんぷり」
という、ちょっと冷たい状況も見たいですし。
痴漢に警戒してここにいるのにレズられる不条理がいいですよね(笑)
記事編集 編集
Re: 【痴漢】レズ作品総合スレ【レイプ】
投稿日 : 2017/01/12(Thu) 01:33
投稿者 各無し
昔の作品では痴漢やレズに対して
もっとしっかりリアクションを取ってただけに
別に演技が難しいというわけではないと思うのですよね。
今は「取りあえず感じる姿を見せとけ」の感が否めません(笑)
痴漢への嫌悪感や恥じらい、レズへの驚きや気持ち悪さを
もっとしっかり描写した上でイカされてこそ興奮度が増します。

基本的にはレズでは人妻熟女であろうとも
外側からじっくりねっとり犯して欲しいですが
学生相手ならそれを徹底して欲しいですね。
その場で性感帯をどんどん開発されていって
最初は痴漢される事が怖くて嫌だったのが
イカされてしまう事が怖くて嫌になる展開を希望です。

まずはクリでの絶頂を何度か繰り返して
マ○コが愛液でトロトロになってから
ヌルッと指を滑りこませての膣責めをしていただきたい。
しっかり濡らしたりローションを使って「痛さ」を感じさせない描写が良いですね。

羽月希も大槻ひびきもノーマルでは
まだまだ被害者役として健在ですからね。
さらに年上熟女に犯されてイカされまくる姿を見たいものです。

「レズ」の「3P」をOKする女優が居ないんでしょうかね。
そちらのハードルが高いなら混合痴漢をシリーズ化していただきたい。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -