BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/11/22(Sun) 14:00
投稿者 幼女好き
マンション内で見つけた無防備な少女。男は勃起させたチ●ポに媚薬を塗ると少女に近づき無理やり口を抉じ開け即イラマ! 喉奥から媚薬が効き始めた少女!さらにマ●コに玩具をぶっ挿しパンツで固定そのままイラマ突き続けると狂いだす少女。玩具の振動を我慢するも耐え切れず失禁イキ! 玩具と引き換えにマ●コに生肉棒をズブリッ! 最後はえずき汁でグチャグチャになった少女の小さなマ●コに濃厚精子をぶっ放す!!
記事編集 編集
Re: 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/12/01(Tue) 23:50
投稿者 ななしん
そんな初めての相手がリコーダーとか可哀想過ぎですね。
バイブを仕込んだリコーダーをパンズリ痴漢のように擦りつけて…
自分の体液でヌトヌトになったリコーダーを喉奥まで押し込んでイラマチオ。
最後はリコーダーを下の口に捻じ込んでパンツで固定。
いやらしいメロディを奏でて貰いましょう。
記事編集 編集
Re: 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/11/28(Sat) 04:24
投稿者 幼女好き
身動きできない放置アクメシリーズの少女版それ良いですねd(>ω<。)!
リコーダーの中に小型ローター、バイブを入れ突っ込みパンツ固定とか。
記事編集 編集
Re: 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/11/27(Fri) 07:31
投稿者 ななしん
身動きできない放置アクメシリーズの新しいのが来てますね。
この少女版とかこないかなぁ…。
記事編集 編集
Re: 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/11/23(Mon) 13:04
投稿者 幼女好き-ななしん!
ななしん
それ、最高ですね!
イラマチオで咥え込ませマ●コ玩具ぶっ挿しパンツ固定で
失神するまで上下を犯し続ける。

http://xvideos-jp.org/wp-content/uploads/2013/11/wareme2.jpg
記事編集 編集
Re: 同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ×マ●コに玩具をぶっ挿しパンツ固定
投稿日 : 2015/11/23(Mon) 00:02
投稿者 ななしん
少女を上下逆転してぶら下げると
下のお口(逆転しているので本当の口)の奥まで挿入。
涙を流してひくつく上のお口(逆転しているのでマ●コ)をバイブ挿入して黙らせる。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -