BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/26(Thu) 18:11
投稿者 ふむろ
昔は結構あったんだけど最近さっぱりな感じで寂しい限りです。
日本人の最も正装である振り袖、そんな衣装を身に纏った最高の状態を最悪の思い出に変えてしまうんだから興奮必死です。

是非今年こそは実現お願いします。
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2016/01/09(Sat) 17:54
投稿者 ふむろ
今年もなさそうですねぇ、寂しい限りです
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 18:49
投稿者 ふむろ
私もとーぜん下着ナシ派ですっ

振り袖の上から大事なとこいじられて感じすぎて振り袖にシミが、なんてのも最高です!
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 18:13
投稿者 クッキングママ-T-2000(賛)
T-2000さんやはり下着なしですよね!
同じ考えの方がいて嬉しいです!
やはり私は下着なしですね。
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 15:54
投稿者 T-2000
いやいや・・
着物に下着は禁物!!でしょう。

触られて・・デリケートの部分に達した瞬間・・
「ん!? パンティー・・履いてないのか」
と、耳元でささやく男。
そして、一気に裾を巻くりあげ下半身を露にさせる。
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 13:37
投稿者 ふむろ
大切な振り袖、汚されたくないですよね、せっかくのメイク、乱されたくないですよね。
そこを逆手にとってって感じでどーでしょう?
初めはネチネチと振り袖越しに、長い袖とかでしごいたり💦
嫌がり抵抗するとこを、「大事な振り袖汚されたくなければ」と脅してエスカレート。
でも最後には振り袖はドロドロのボロボロに、
絶望感のなか犯されてく、みたいな感じで!
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 08:59
投稿者 クッキングママ
やはりパンツ穿いてないは無理かな?
でしたら女性用褌(ふんどし)を穿いてる
女性を登場させて欲しい!
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 08:28
投稿者 ななしん
さすがにパンツ穿いてない女性はいなさそう…、
なのでパンツを奪うとかになりそう…。

メイクをクシャクシャにされる顔射が嫌
振袖も汚されたくない…
という事で中出しですね。
記事編集 編集
Re: 初詣、成人式もの
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 05:33
投稿者 クッキングママ
私も和服好きです!
それと、私は、なるべく着崩さないで欲しい!
あとパンツを穿いてない女性を登場させて!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -