BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 19:24
投稿者 クッキングママ
コスプレイヤー

コスプレイベントで凄くエロいコスプレイヤーさんを
会場の男子トイレに拘束して媚薬バイブをマ●コに
突っ込みパンツ固定して放置そして淫乱に豹変した
コスプレイヤーそんなコスプレイヤーの所に来た
オタク達に撮影され輪姦される。
記事編集 編集
Re: 身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2016/01/09(Sat) 09:57
投稿者 クッキングママ
>ななしんさん
オマ●コにバイブが入ったままアナル犯し良いですね!
美女絶叫!柔穴に突き刺さるバイブと極太肉棒!
前からパンツに固定されたバイブがぶっ刺さりうねる!後ろから極太肉棒を奥までぶっ刺す!
マ●コに突っ込みパンツ固定、デカチ○ポをアナルに突き入れられ!穴という穴を犯し尽くされ喘ぎヨガリ我を忘れてあまりの気持ちよさに騎乗位で仰け反り絶叫悶絶アクメ!
記事編集 編集
Re: 身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2016/01/01(Fri) 16:45
投稿者 ななしん
>クッキングママさん
ストッキングやレギンス、スパッツも良いですね。
他にもスク水やレオタードなどはどうでしょうか?
その衣装の下でうねるバイブが猥雑さを醸し出して好きです。
奥に入って「子宮に当たってる」事を感じさせて欲しいですね。


女性が余裕を見せるようでしたら
バイブだけで3つ穴責め(オマン●、アナル、口)とかしたまま放置して欲しいです。


結局すぐ抜いちゃう、脱がせちゃう、普通のHやフェラになっちゃうのは仕方ないのでしょうか?
オマ●コにはバイブが入ったままアナルを犯してあげるとかしてもいいのかなぁと。
(もちろん下着はそのままで)
記事編集 編集
Re: 身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2015/12/30(Wed) 17:57
投稿者 クッキングママ
重ねて穿かせるの良いです(゚∀゚*)!
他にこんなのは、パンツを複数枚穿かせて
バイブを奥へ奥へと押し込ませ!
また、ストッキングやスパッツ、レギンス等を
穿かせバイブを抜くを難しくさせる
記事編集 編集
Re: 身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2015/12/30(Wed) 03:22
投稿者 ななしん
2作品目ではパンツを穿きかえさせるシーンがありましたが
穿きかえさせるだけではなく
パンツを発見したらそのまま重ねて穿かせていく。
1枚重なるごとにバイブの押し込みが強くなっていき奥へ奥へと押し込まれていく。
記事編集 編集
Re: 身動きできない放置アクメ! こんなの見たい!
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 06:43
投稿者 ななしん
寒くなってきましたね…
寒空の下放置。お漏らししてしまいパンツが冷たくなっていく。

身体をあっためようとオナニーにふける女性。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -