BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
そろそろ痙攣薬漬け水着モデルを
投稿日 : 2015/12/04(Fri) 10:32
投稿者 sasuke
今春に発売されて以来、何の音沙汰もございません。
毎月、新作情報を楽しみにしてるのですがね。
そろそろ発売があってもよろしいかと思うのですが。
ぜひとも倉多まおさん春原未来さんでお願いしたい。
男優さんの顔モザはやめてね。
記事編集 編集
Re: そろそろ痙攣薬漬け水着モデルを
投稿日 : 2016/08/19(Fri) 00:16
投稿者 ななし
だいぶご無沙汰してるので、
確かに観てみたいですね。

ビキニもいいけど、競泳水着系が好きなのでそっち系がいいですね。
アスリート系水着(レオタードやレーシングブルマも含め)の新作PRモデル
の募集にやってきて・・・・っていう感じのが観たいですね。

女優さんは・・・お任せしますが、
“素人っぽさ”があればいいですね。

逆に素人さんを起用するとか???
記事編集 編集
Re: そろそろ痙攣薬漬け水着モデルを
投稿日 : 2015/12/09(Wed) 23:28
投稿者 オレオ
このシリーズは無名の女優さんを
いかしまくるとこが見どころだったような・・
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -