BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 10:49
投稿者 冠義理
夜10時から朝6時まで生激論番組に訪れた16人の親子達。
息子の恋愛事情で訪れた各専門家熟女や母親息子。
「うちの子彼女できてから母親のこと無視してます」「母親なんて女にみえない」など話を交わす中、
男女差別発言まで発展。「母は女として男性に魅力あるか」「母は常に性欲を感じるか」などセクハラ的な発言まで。「母は女」「母はただのお掃除役」などの件でもめ合い。即座生放送の中にもかかわらず、「オマ●コおっぴろげ」、「母親に潮吹きイカセ」、「集団チ〇ポフェラ」まで。国民のみんながみる前で母も女という証で朝6時まで連続集団バックイカセから中出しまで生放送。という構成の作品がみたい。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/08(Tue) 11:07
投稿者 No name
ナチュでこの企画できるかな。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 23:57
投稿者 kurenai
#01激論!母は息子の彼女に負けないよう全裸になれるのか。
「母親のみなさん息子の彼女に負けないよう、みんな全裸になって大人の体の立派さを視聴者のみんなにみせましょう。
全裸のすがたで討論をつづけたいとおもっております。」
「では、みんな裸になりましたので討論をつづけたいとおもっております」

#02激論!彼女のできない潮吹きイカセまくり。
「各息子達は、母親のみできる潮吹きすがたを確認してください。それではCMです」
CM中に放送局の中は母親たちの潮吹きせめによるエロ声まみれになる。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 14:15
投稿者 No name
これ!買う買う大当たり!
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 14:11
投稿者 No name
全員中出し間違いないよね。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 14:09
投稿者 No name
もし、できれば16人は
沢村麻耶、朝霧一花、楢崎かほり、仲田絵理
森貴代美、石橋ゆう子、白鳥寿美礼、河合律子
木村真子、藤沢芳恵、福元美砂恵、山本美和子
稲森琴、高山えみり、京野明日香、しほの千里
無理かも。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 13:51
投稿者 No name
「さて、現在3時半をすぎています。親子同士でみんなはめておりますので、
番組のタイトルを“朝まで生激論”から“朝まで親子生本番”に変えさせていただきます。
「現在、4時すぎですが、視聴者のみなさんからファックスが届いております。
全国PTA会長、現在息子とはめているところをすみませんが、読んで
いただけませんか。」
「“母親達のマ○コに中出ししつづけてるのがみたい”ということですが、
だめです。危険日だけら。。また、父さんもたぶんこの番組みているし、
全国のみなさま申し訳ございません。こんなに不適切な。。」
息子は、「視聴者のみなさんの期待に応じておふくろに中出しします。」
「中出し連発」
「現在、午前5時すぎてますが、タイトルを“朝まで親子生本番”から
“朝まで親子生本番中出し”に変えさせていただきます。
CM後も親子同士生本番中出しは、放送終了まで続きますので、
チャンネル固定してください」
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 12:48
投稿者 No name
朝まで生テレビ! の形にしてもらいたいなあ〜!興奮するぞ!
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 12:17
投稿者 No name
熟女社会者
「母を女の相手にするなんて、常識外です。バカバカしい。」
切れた社会者の息子からの放送局へ電話。生中継で電話の内容が流れる。
「実は、母は私の精液何回も飲んだよ!」
バレタ変体熟女社会者その場で裸され、潮吹き攻め、ザメンまみれ。
「私、すました顔しているんですけど、毎日むすこのチン○ばかり考えている変態魔女です」

CMの流れにあわせ社会者到着した自分の息子とバックはめ中出し。
記事編集 編集
Re: 集団凌辱朝まで生激論-息子の恋愛事情の件
投稿日 : 2015/12/07(Mon) 11:28
投稿者 No Name
息子からのカミングアウトタイム
「実は初恋の相手が母です。」「今の彼女より母の方が 女性として好み」
といったものから、「洗濯カゴに入っている母の脱いだ下着でオナニーしています」「母は僕のズリネタです。」
、「母に毎晩抜いてもらっています。」「母に筆おろししてもらいました。」

最後は、朝の放送終了までに息子のザーメンで母親を孕ませる連続中出し近親相姦。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -