BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
女優さんの肛門の様子を撮ってください
投稿日 : 2015/12/10(Thu) 19:12
投稿者 あたる
女優さんの肛門の様子を撮ってください
具体的には、なつめ愛莉さんです
『股間ムキ出し拘束で抵抗できず恥ずかし過ぎる打ち上げ失禁』では肛門が「くばあっ」と開いたり閉じたりするのが見れますが、何度もアングルが変わるために十分には楽しめません
肛門の見えるアングルでの長回し作品を作ってください
それとも、このシーンだけ画面を左右に分割して二つのアングルで映すのもいいです
もっと見たいのは、『ファミレスで媚薬を塗ったディルドオナニーをやらされ腰ふりが止まらぬほど発情しまくる女子校生』のDMMのサンプル、55秒からの肛門の収縮する反応です
本気で感じているのがわかりますし、なによりエロいです
潮吹きの関係で後ろからのアングルになりそうですが、女優さんの表情は隅に別画面で映せばいいと思います(必要なら)
おもちゃを使ったプレイが見やすいと思いますが、可能であればセックスでのパクパクも見たいです
あくまでも女優さんの自然な反応です、演技で肛門を動かすのは避けて欲しいです
他の女優さんだと、涼川絢音さん、裕木まゆさん、桜川かなこさん、の肛門の反応がいいですが、収縮は確認してません
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -