BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2015/12/13(Sun) 13:55
投稿者 コスプレマン
コスプレイヤーをコスプレイベント会場に送迎する臨時バスしかしニセ送迎バスで会場には停まらずに会場周辺を回るバス!
コスプレイヤーの女の子達はバスの臨時乗り場に設置された更衣室で着替えてコスプレイベント会場へ!
更衣室には盗撮カメラが仕掛けてありコスプレに着替える姿やトイレを盗撮される!
バスに何も知らずに乗り込んだ逃げ場のない空間で尻を触られチ●ポを握らされるコスプレイヤー。そして挿入され感じるマ●コやぶっかけ顔など余すことなくカメラに納める車内撮影会が始まる!
記事編集 編集
Re: コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2016/08/16(Tue) 18:59
投稿者 fire
川さんが言ってるようにコスプレとは無縁の人を襲ってコスプレさせて辱めるのはあり。
ぜひ、実現させてほしい。
記事編集 編集
Re: コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2016/07/25(Mon) 23:34
投稿者 みー
これは支持できるな
コスプレのバス痴漢は前に出ててそれもレベル高かったし
たしか2まで出たよね
記事編集 編集
Re: コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2015/12/19(Sat) 23:43
投稿者
イタズラやドッキリみたいなノリ(?)で、旧作みたいに「コスプレとは無縁の女性に強制コスプレで羞恥痴漢する」展開も面白いかもしれませんね

一般女性にモデル撮影しませんかとうまく話にのせる
(撮影はこれからすぐなんですけど、モデルがドタキャンしちゃって)

「こちらで着替えてもらいます
 衣装をすぐお持ちしますので、先に脱いじゃってください
 私服はこちらのスタッフに預けてください(退けないようにする伏線。預けるスタッフは女性だと安心しやすい?)」

持ってこられたのがコスプレ衣装
裸でいるわけにもいかず恥ずかしながらも着替える
(ウィッグやメイクもここで?)

はじめてのコスプレで準備に時間かかる

「撮影場所までお連れしますので一般のバスに乗ってください」
「え!?一般のバスでですか」
「あなたのせいじゃないですか。着替えるの遅いからさ、私服はもうスタッフの車で持ってったよ」
な感じに、抵抗ありつつも断れずバスに乗るターゲット

出発寸前にスタッフ下車
ターゲットはコスプレの格好で一人残され、場違いすぎて注目され羞恥状態

実は痴漢バスで、一人残されたターゲットは・・・

途中やラストで、路上や街中で強制下車させさらに注目されるとか、フェンスに拘束してバイブ入れて放置作品みたいな展開につなげるとか
記事編集 編集
Re: コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2015/12/15(Tue) 15:32
投稿者 コスプレマン
ラブライブ! μ's(ミューズ)の星空凛コスプレが良いな!
てそれって飯田里穂ちゃんをて事になるのかな?
記事編集 編集
Re: コスプレイヤーニセ臨時バス痴漢
投稿日 : 2015/12/14(Mon) 03:11
投稿者 ふぇちこ
いいですね、コスプレ痴漢モノ
コスプレイヤーが衣装のままバスに乗るというシチュエーションが実際にはまずないですが、その設定だと説得力もあっていいんじゃないでしょうか。
更衣室で痴漢師に襲われるとかでもいいかもしれませんが…
過去に一度ナチュラルハイさんからコスプレ痴漢が発売されてましたが、是非ともまた出して欲しいね!
個人的にはベタですが初○ミクの衣装がいいな
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -