BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
クロロホルムで昏睡されマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定されてる娘の横で媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ輪姦される母親
投稿日 : 2015/12/16(Wed) 15:43
投稿者 幼女好き
マンション内で見つけた無防備な少女。男は少女に近づき無理やりクロロホルムを嗅がせ昏睡させる
母親が帰宅するとマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定され男に昏睡状態の中イラマチオされてる娘を目撃!
娘の姿に驚いている母親の背後からたっぷり媚薬を塗ったチ○ポをパンティをずらして即ハメ!効果は絶大で理性を失い白目剥き出しでイキまくる。娘を気にしつつも口から垂涎を垂れ流し、グチョグチョのマ●コ
昏睡させられ無意識なのに興奮した荒い息が漏れる娘
昏睡している娘の口にイラマチオでザーメンを射精し、それでも起きない娘にはバイブをぶっ刺されパンツで固定されパッカリ開いた幼膣を肉人形のように何度も何度も犯し中出し昏睡姦に及ぶ。
昏睡姦されてる娘の横で母親は口では拒否するが媚薬が効いて感じまくる。
何度も寸止めを繰り返し、媚薬で完全にキマってしまった母親は噴き出る汗とともに男達に輪姦されていく…
記事編集 編集
Re: クロロホルムで昏睡されマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定されてる娘の横で媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ輪姦される母親
投稿日 : 2016/01/04(Mon) 01:02
投稿者 ななしん
>幼女好きさん
「ゴムはめでは無反応」シリーズでも、
お姉ちゃんでは無くて妹とか姪っ子になると良いですね。
「こんな子に入れて大丈夫」って思っちゃうようなちっちゃい子を連れてきて欲しいです。


>鍵はオ○ンコの中
母娘だと背徳感とかあってとっても都合良さそう。
助かりたいが為に自分の娘のオ○ンコを探る母とか葛藤するかどうかでいいですよね。
姉妹とかもいいですよね。
先生と生徒とか看護婦と患者とかは少しそれが薄れるかなぁ。
記事編集 編集
Re: クロロホルムで昏睡されマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定されてる娘の横で媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ輪姦される母親
投稿日 : 2015/12/24(Thu) 13:07
投稿者 幼女好き
眠らせ近親相姦 気が強いママ母を睡眠薬で…寝ている間に3連パツ!!!
サンプル見ました。サイコー!!!
後これで妹や姪っ子だったら超サイコーです!!!
記事編集 編集
Re: クロロホルムで昏睡されマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定されてる娘の横で媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ輪姦される母親
投稿日 : 2015/12/19(Sat) 15:46
投稿者 幼女好き---ななしん鍵マ○コ娘母良いですね!
鍵はマ○コの中、娘母イイですね!

他に姉妹、先輩後輩、女教師と生徒、
看護師と患者の二人組で鍵はマ○コ
見たいですね!
記事編集 編集
Re: クロロホルムで昏睡されマ●コにバイブをぶっ刺されパンツで固定されてる娘の横で媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメ輪姦される母親
投稿日 : 2015/12/19(Sat) 10:53
投稿者 ななしん
二人を拘束するのに使った鍵をどっちのオマ●コに入れようか?
鍵を開ける為とは言え娘のオマ●コに指を突っ込む母。
散々犯された自分のオマ●コを娘に弄らせる母。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -