BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2015/12/21(Mon) 00:41
投稿者 8823
ホテル痴漢ができたなら・・・
結婚披露宴での痴漢もできないかな?

親戚のJK(学生服)
着馴れないドレスでパンチラ胸チラしまくる友人
式場の女性職員や司会者
締めは新婦

・・・式場以上にエキストラの準備が大変かな。
記事編集 編集
Re: 結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2017/05/04(Thu) 00:15
投稿者 LIFT
参列者相手だと、記帳時のブラチラ胸チラ、写真撮影に夢中に
なってる時のM字パンチラを舐める様にジックリ視姦した後、
物陰に引きずり込んで、って感じかな。
記事編集 編集
Re: 結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2017/04/21(Fri) 01:56
投稿者 もっと
式場の大型スクリーンにおっぱい丸出しまんぐり返しでマ◯コに
バイブぶち込まれて失禁してる花嫁の映像を流しちゃうとか
なんならもういっそのことその状態で貼り付け固定させた花嫁を
式場に登場させたりしたら人生で1番の恥辱になって面白いと思います
記事編集 編集
Re: 結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2016/03/02(Wed) 01:01
投稿者 ひがみ屋
司会者相手の辱めなら・・・
マイクスタンドの真下にカメラを仕込んで逆さ撮り。
本人にパンチラ動画を見せ、「ネットに投稿されたくなかったら
言う通りにしろ」と脅しながらバイブ二穴攻めや電マ攻めする
のはどうかな?
何度も絶頂させられ、喘ぎながら「これで許して下さい」と
懇願する司会者の目の前で、パンチラ動画を”使用前”、
痴漢シーンと絶頂顔を”使用後”とキャプション付けた
動画を掲載するオチを付けて
記事編集 編集
Re: 結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2015/12/25(Fri) 12:28
投稿者 不貞の名無し
数年前から要望を出してますが未だに作品化されません
他メーカーで結婚式物(それっぽい雰囲気出てれば良い)とかあるので
可能と思いますが 何故作品化されないか謎です
記事編集 編集
Re: 結婚披露宴痴漢は無理かな?
投稿日 : 2015/12/22(Tue) 01:33
投稿者 ななしん
ライスシャワーならぬ列席女性達の潮シャワー?
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -