BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
強制着せ替え
投稿日 : 2015/04/26(Sun) 16:07
投稿者 POP
強制着せ替えは以前の掲示板でも反響があったので
需要はあると思います。やはり、リアクションだったり、演出方法で変わってくると思います。
記事編集 編集
12>
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2017/01/05(Thu) 10:32
投稿者 せっかく
服はそのままパンティだけ着替えで…
ただしお互いの潮でビシャビシャになったものを濡れたまま穿き替えさせる。
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2017/01/01(Sun) 18:03
投稿者 うんこ
マンネリ企画多いんだから、むしろこういう名作をリメイク(?)してくれや。
けっこうレビューの評価も高かっただろうに。
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2016/06/18(Sat) 06:33
投稿者 オプティマス
確かに名作だったよね。
続編が出れば買うのになぁ(*_*)
お互いの下着も強制着せ替えさせれば神の領域に達した作品。
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2016/01/18(Mon) 00:40
投稿者 バロ
私も強制着せかえシリーズ続編を期待してます。
電車やバスに限らず、
色んな展開にも期待してます。

制服乗っ取り痴漢とかでもいいです。
憧れの制服を着たい為に・・・
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/11/06(Fri) 22:13
投稿者 かんごく
女子高生→レースクイーン
ちゃらそうな女→OL
とかギャップのありそうな格好に大勢で囲んでさせてしまうのが一番盛り上がりそう
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/09/09(Wed) 02:01
投稿者 名無し
母(仕事に向かう保険レディでスーツ姿)とその娘(セーラー服姿の女子高生)
きれいな母親と娘の親子連れが、娘とは別の高校に通うガラの悪い男子高校生の集団が
乗っているバスに乗り合わせてしまう。
高校生の一人が娘に手を出そうとして母親が庇うと、母親がターゲットにされ、着ているスーツの前ボタン→ブラウスの前ボタン→
ブラのホックと次々外されブラは没収され、パンティもハサミで紐を切られはぎ取られ没収されてしまう。
娘はセーラー服を脱がされてしまい、仕方がないので自分のバッグの中にある部活用の体操着(下は紺ブルマ)を着て、
その上にジャージを羽織る。素っ裸になった母親は娘の着ていたセーラー服(階段でパンチラするくらいのミニスカート)を着させられる。
娘の目の前で高校生のチ〇ポをフェラしたり、ハメられていやらしい姿をさらす。
。最後は舌を無理やり引っ張りだされて口内発射。さらにダメ押しの中出しで
母親はイッテしまう。(母親は下着・スーツともに没収され、下着なしで直にセーラー服を着たままバスに乗るハメに。)
これで終わりかと思ったら、今度はオヤジ痴漢集団に娘も餌食になり口、マ○コにザーメンをぶちまけられてしまう。
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/09/06(Sun) 23:00
投稿者 ビンチ
私も人気あったのに出ないのは理由があんのかと思ってます
ニーズあるのに本当にもったいない
やっとくれー
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/08/13(Thu) 23:52
投稿者
これは同意せざるをえない。
しかしこれほど強制コスプレシリーズの続編が出ないということは、何か事情があるんだろうか?
売り上げ的なことかもしれないし、そもそも着せるという内容が難しいのかもしれないし、ナチュナルハイさんとしては作っていくジャンルじゃないのかもしれないし(詳しい人がいないとか)・・・
なんだかんだ3年くらい続編でないかとチェックしていたが、正直もう諦めてる。ひょっとしたら、と思ってたまにチェックはしているがw
こと強制コスプレに関しては、ほぼ他のどのコスAVにもない内容ですごくいいと思うんだが、やっぱりもうでないんだろうか・・・?
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/08/12(Wed) 21:05
投稿者 監獄
初音ミクでも変な水着でもなんでも恥ずかしい格好させるのは本当にぐっとくる。

場所やシチュエーションを変えるのではなく一人の女優で二回楽しめるのがミソ
記事編集 編集
Re: 強制着せ替え
投稿日 : 2015/07/25(Sat) 21:15
投稿者 POP
そう、タイトル変えてもいいからやっとくれ
バドガールとか服もいろいろあるだろし。
ひとりで二度おいしいというか二度凌辱した感がいいんだよな。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -