BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
し続けるシリーズを
投稿日 : 2015/12/24(Thu) 10:52
投稿者 sasuke
例えば 
中出し懇願の女が中出しをされすぎて「もうやめて」と叫んだが
なおも中出ししつづけてみた
「私、アナルでイキたいんです」と言っていた女が
「ごめんなさい」と言ったがアナルを責めつづけてみた
など、なおもしつづけるシリーズなんかが見たいです。
他にも何かイイのないですか?
記事編集 編集
Re: し続けるシリーズを
投稿日 : 2016/01/01(Fri) 13:45
投稿者 ななしん
潮吹きに興味を持った女性を延々とGスポットだけを責め続ける。
(他の所には触らない)
オマン●をドアップで撮ったり、超小型カメラで膣内のGスポット・尿道の様子を撮らせてもらい
潮吹きのメカニズム解明を狙ってみる。

オモチャ大好き女。
彼女の●マンコに大きな電マヘッドを直接挿入。
膣への狂振動に腰が抜けようが白目を剥こうが責められ続ける。
壊れるのは電マが先か女が先か…。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -