BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
12月発売の作品に「一言モノ申ぉぉぉすぅぅ」 その1
投稿日 : 2015/12/24(Thu) 19:57
投稿者 T-2000
接客中に〜12。
回転寿司。
パンツを入れたお椀を流す。
まではイイ・・
そのあとの展開が発展しておらず残念。
記事編集 編集
Re: 12月発売の作品に「一言モノ申ぉぉぉすぅぅ」 その1
投稿日 : 2016/01/06(Wed) 00:52
投稿者 乳首(無添加)
ホテル痴漢の掃除の子?すげー可愛かったからあの子で痴漢OK娘1本取ってほしいなあ〜!
記事編集 編集
Re: 12月発売の作品に「一言モノ申ぉぉぉすぅぅ」 その1
投稿日 : 2015/12/25(Fri) 18:36
投稿者 T-2000
じゃあ、どうすればよかったのか・・。

パターン1 客の1人がそのお椀を手にとり、開ける・・。
「なにこれ・・? 下着? 誰の?」
他の客も見に来る。

パターン2 犯されている最中に声が聞こえる。
「えー? なにこれー。 パンティーが入っているんだけどー」
男が耳元でささやく・・。
「見つかっちゃったな」
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -