BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
服のままお風呂に入ってる妹
投稿日 : 2016/01/04(Mon) 15:21
投稿者 へっちゅん
寒いので、服のままお風呂に入ってる妹か、制服で温泉に入ってるJKの作品が見たいです。
この間ネット放送でパジャマでお風呂に入ってる女の子がいて、スケスケで抜いてしまいました。
Tシャツとか、薄いズボンから冬物綿下着が透け透けで、かなり興奮しました。
記事編集 編集
Re: 服のままお風呂に入ってる妹
投稿日 : 2016/01/12(Tue) 09:09
投稿者 へっちゅん
水中ニーソはテカテカでよさそうですね。
やはり靴下は履いたままのほうがシチュエーション的にはいい気がします。
どうしてもAVってすぐに服を全部脱いでしまうんですが、逆に脱がないエロさもあるんですよね。

@もAもどっちも作品として出せそうですよね。
ただ、Aの場合でも初めから浸かっているのではなくて、ちゃんと浴槽に入るシーンから入れて欲しいです。
@の場合は恥ずかしいから服着たままでいいよね?Aの場合は家に帰ったらお風呂が溜まっていたから
という感じでしょうか。

雨でずぶ濡れというシチュエーションは時々他作品にあるのですが、女優さんの化粧に配慮してか、
直で濡らすというより霧吹きのショボい濡れ具合でごまかしてる作品が多いですね。
あれはどうもヤラセ感というか、ひどいのは帰宅したタイミングで服が乾いているのもありますよね。

根底は妹の恥ずかしがる感じが見たいというのもあるので、なんか服を濡らすというイケナイ事をしてる背徳感や
服が透けて白い下着が見えてしまった恥ずかしさみたいなのが感じられるといいと思います。

服装は私服・制服・体操服など捨てがたいです。
セックスは部屋に行くより、風呂場のほうがいいですね。シャワー浴びせながらとか。
水中も全然ありだと思います。
記事編集 編集
Re: 服のままお風呂に入ってる妹
投稿日 : 2016/01/05(Tue) 21:15
投稿者 幼女好き
こんなのはどうでしょ。
雨ですぶ濡れになりながら帰宅する○学生に接近する痴漢男に身体を触れ、雨に濡れて敏感になった乳首をいじられ、鳥肌が立つほど感じてしまうが痴漢男から逃げ帰宅した妹が@Aという感じはどうですか?
記事編集 編集
Re: 服のままお風呂に入ってる妹
投稿日 : 2016/01/05(Tue) 14:49
投稿者 ななしん
どういうシチュで使うかですね…。
ありそうなシチュとしては

@お風呂に入っていたら突然妹も入ってくる。
A誰も居ないと思ったお風呂に、実は服を着たまま入る妹が入っていた。
 そのやらしさから襲ってしまう。
BスパにいたJKをナンパor痴漢目的でお風呂に連れ込む。
とかでしょうか…。

水中ニーソって言うのが一時期話題になっていましたが
水中着衣セックスとかを期待します。
JKとかに限らず色々と制服を試してみて欲しいですね。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -