BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
隣の喘ぎ声に興奮した女の子が持ち帰ったバイブとローション!媚薬入りだった!
投稿日 : 2016/01/16(Sat) 17:32
投稿者 クッキングママ
地方の田舎から上京してきた一人暮らしの女の子の部屋、壁越に隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声。
漏れ聞こえる声に女の子は次第に欲情する。女の子は部屋の壁に耳をつけ、「隣の喘ぎ声」に興奮を抑えきれずに想像して、いつの間にか濡れてしまったマンコを激しく指で掻き回す。
翌日、隣の部屋の玄関先やゴミ置き場にゴミ置き場に処分品と明記してバイブとローションが置いて有った、それを人目を気にしながら部屋に持ち帰る。昨日の喘ぎ声で欲求不満の女の子が興味津々に体にバイブーにローションを塗りオナニーを始めた!媚薬入りとは知らずにバイブをゆっくりと出し入れ。すると次第に効き始めた媚薬効果で息を荒げ初めての経験で痙攣しながら自分に何が起こっているかも理解出来ずにイキまくる。
隣から何か声が聞こえるなと思って、ちょっと覗いて見ると女の子がオナニーに夢中!女の子のオナニーに興奮した男は即フル勃起、オナニーに夢中な女の子に収まりつかなくなった男は鍵の掛かってないベランダや玄関から勝手に忍び込み近寄っても気づかない女の子に即ハメ。
突然の出来事に戸惑うも身体はガチガチの肉棒でド突き廻され…失神寸前!瞳孔ガン開き!ド突き中出しで白目を剥き‘くぱぁ’と開いたマ○コから溢れ出るザーメンを垂れ流し絶頂する。
記事編集 編集
Re: 隣の喘ぎ声に興奮した女の子が持ち帰ったバイブとローション!媚薬入りだった!
投稿日 : 2016/01/24(Sun) 12:54
投稿者 ななしん
いつものパターンだと男が見つけちゃうので、
一人暮らしの上京組であれば
ここは隣の喘ぎ声をあげていた女性が見ちゃうパターンも。
その子も仲間に入れてしまおうと媚薬ローション&バイブでオモチャ漬けに。
ある程度コナした所で男に差し出されるのか。


×美女さんが言われるような女性の方はブリキゅあさんのように
何本かのバイブやローターで責められて欲しいですね。

上京組の子が挨拶した美女さんのパンツの中は何本もバイブやローターが入った状態。
女の子の前で漏らしてしまう美女さん。
記事編集 編集
Re: 隣の喘ぎ声に興奮した女の子が持ち帰ったバイブとローション!媚薬入りだった!
投稿日 : 2016/01/23(Sat) 02:12
投稿者 ブリキゅあ
バイブは数本有って、マ○コ以外の
アナルにも媚薬バイブを挿入して
アナルオナニーをする女の子もい
てほしいです
記事編集 編集
Re: 隣の喘ぎ声に興奮した女の子が持ち帰ったバイブとローション!媚薬入りだった!
投稿日 : 2016/01/19(Tue) 04:06
投稿者 マーズ北川
隣の女の子がコスプレイヤーてのもありかも!
コスプレ衣装を着て媚薬ローションバイブオナニーに夢中な女の子。
記事編集 編集
Re: 隣の喘ぎ声に興奮した女の子が持ち帰ったバイブとローション!媚薬入りだった!
投稿日 : 2016/01/19(Tue) 00:05
投稿者 ×美女
キレイなのになぜかモテない!?
そんな独身の負け美女が物欲しそに媚薬バイトでマンコを掻き回してるのを即ハメで襲いたいな。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -