BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
最近の作品は
投稿日 : 2016/01/21(Thu) 12:16
投稿者 やっぱ全裸
電車内で全裸、もしくはバス内で全裸の作品がなくて寂しい。
昔のような、アンチ21人痴漢や、生中痴漢、全裸恥辱痴漢のように
どんどん脱がしていって全裸にする痴漢が見たい。
欲を言えばJKを。
なんか出来なくなった理由があるのかな?
記事編集 編集
Re: 最近の作品は
投稿日 : 2016/01/23(Sat) 15:30
投稿者 ハムよしろう
アンチ痴漢バス興業が復活すれば、それで文句はないのですが。
純粋な痴漢作品を作る気が無いと思われるほど、開発とユーザーが乖離していると思います。
記事編集 編集
Re: 最近の作品は
投稿日 : 2016/01/22(Fri) 02:37
投稿者 ローイ
こそこそした痴漢を望む声が増えましたからね。
オムニバスがほとんどなんだから色々なパターンでやればいいんですけどね。
記事編集 編集
Re: 最近の作品は
投稿日 : 2016/01/21(Thu) 21:50
投稿者 痴漢作品では全裸は不要
好みの問題とはいうものの、電車等の痴漢作品で全裸はいらない。
むしろ、例えば、拉致監禁など全裸が必要というか、あっても違和感が
ない作品でよいのでは?
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -