BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/23(Sat) 16:18
投稿者 物申す視聴者
例えば「松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル」なんかは、
撮影が行われている場所やセットが電車内、映画館というだけで
行為そのものは痴漢ではありません。
痴漢作品だと思って購入してしまったら金をドブに捨てるのと同じです。
タイトルをつけるならば「松岡ちな×ナチュラルハイ レイプOK娘スペシャル」
ではないでしょうか ?
痴漢はあくまでも、こっそり感、バレずに、というものが必要です。
AVである以上、本番行為が必要不可欠というのも理解できますが
あまりにも行為とタイトルに違いがありますので
今後につきましては是正していただけますようお願い致します。
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/28(Thu) 22:00
投稿者 ハムよしろう
物申す視聴者さんは、どの過去作品が理想なのですか?
まずそこを明確にしてもらいたいです。

ちなみに自分は、アンチ痴漢バス興業(株)の14の部活帰りの女子校生と17の美形ブッカケが理想だと思っています。
そこを明確にしないと、ただのアンチとの言い合いだけになりますよ。
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/28(Thu) 15:53
投稿者 物申す視聴者
痴漢であってもレイプであってもどちらでの願望でもよいのですが
行為が痴漢の場合は痴漢作品と書いてほしいですし、
行為がレイプの場合はレイプ作品と書くべきですね。
しかもプロフェッショナルなのですから作品を作る以上、
どのようにしたら最大限のエロを引き出せるかなど
きめ細かな作り込みをしてほしいものです。
最近の痴漢とうたっている作品は映像の迫力や豪快というものに力を注いでいて
パターンが同一化しているような気がします。
女性の背後から近づいてスカートを捲りあげて、おしりを揉んで
パンツの上から触ってパンツを食い込ませる。
そしてパンツを下げて男優が体制を低くしての指マンの行為。
女性は恥じらいもなく、口を大きく開けて顔面くしゃくしゃにて大量の水を撒き散らす。
その後は男優が女性に挿入して終わる。
パターンが同じで作品の流れと内容は単なる事務処理をしているかのようです。
女性のイキ方もパフォーマンスのようで気持が冷めて仕方がありません。
ある女優さんは他のメーカーさんの作品では痙攣してイク光景はありませんが
ナチュ様の電車内ではランバダを踊っているかのようなイキ方です。
気持よくてイッているのではなく演技だということが分かってしまうとがっかりですね。
迫力や豪快さなどではなく是非とも痴漢の基本というものを復活させていただきたいと思います。
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/26(Tue) 18:06
投稿者 あほ
う〜ん・・
みんな意図を勘違いしているようですね・・。
「現実に」では無く、「こんな風にできたらいいな」なのですよ。
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/25(Mon) 23:45
投稿者 ふえら帝王
20年近くここの作品でオナヌーしてきましたが、たしかに最近の作品は「押し込み、つれさりレイプ」であり痴漢では無くなってきてます
後つけて押し込みレイプで潮という名のションベンまきちらし
業者と偽って押し込みレイプ、襲われてるにも関わらず発情してションベンまきちらし 薬塗られて発情→ションベンのパターン化でしかありませんね もはや痴漢モノメーカーの名を定着してるからかもしれませんが、だからこそ「痴漢」の定義を考え直しては?
とおもいます。来月の「接客中に・・・」なんか場所が監視カメラだらけ人だらけのパチンコ店てだけであまりにもありえなさすぎて
見る気も萎えますしね。パチンコを多少したモノならわかるかと思いますが実現不可能ですし、AVの妄想としてムリがありすぎるかと
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/24(Sun) 23:49
投稿者 免疫ができました
指摘されていることは自分も同じことをよく思います。
多分、痴漢の定義がこのメーカーでは広い解釈なのであろうと
思うようにしています。
面倒ですが、購入の時は、予め調べて自衛するしかないですよね。
記事編集 編集
Re: 痴漢ではないのに痴漢作品と名づけないでほしい !
投稿日 : 2016/01/24(Sun) 15:17
投稿者 あほ
いやいや。
痴漢を「OK」しているわけだから、合っているでしょ。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -