BBS 掲示板
BBS TOPページ > 記事閲覧
接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/06/05(Fri) 16:15
投稿者 バイター1号
自分はデパートみたいな大きな複合店舗や夏スペシャルがあったから冬スペシャル、あとピザ屋などがあります。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/12/03(Thu) 00:09
投稿者 じょこ
1代前のユニフォームですね!あれ好きでした。今のダサくって早く代わらないかなって思ってます。最近はファストフードもデリバリーやってるからピザ屋に限らず、撮れそうですねー!
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/12/01(Tue) 15:48
投稿者 エロ男爵
Mドナルドの赤と白の制服でw
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 21:25
投稿者 じょこ
待ちに待ちましたね。パッケージ見た感じは過度に期待出来ない感じでしょうか。。。ピザのデリバリー娘、JK娘とか見たいです!新作の中だとメイド喫茶娘ですかね。正直、メイド喫茶自体には全く魅力を感じませんが、制服は見た感じ良いかもと思いました。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/11/30(Mon) 19:56
投稿者 バイター1号
待ちに待った新作の発売決定。
食べ物形を細かくしてきたあたりに期待しています。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/11/29(Sun) 01:46
投稿者 56O
フットサルコートの受付(上下サカユニの上に防寒ベンチコートで接客)、ノースリーブ&ミニスカ街頭チラシバイト、結婚式コンサルの美尻パンツスーツのJDとか。しかし単独より2人組で仕掛ける方が良い。片方は口内射精でも。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/11/24(Tue) 18:27
投稿者 きゃん
料理番組にバイトとして参加した娘。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/07/24(Fri) 01:15
投稿者 ジョコ
うーん、ちょっと重複してしまいますが、ピザのデリバリー娘、巫女さん、神○屋のような制服のパン屋さん、が良いです。あと女子校生バイト娘も観たいです。制服姿を痴漢するとなると仕事前後になるので、それもアリですが、例えば自営業の八百屋などをお手伝いしてる娘で、学校終わった後に制服にエプロンしたまま働くとかは良いかな。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/07/23(Thu) 18:17
投稿者 バイター1号
原因私ですけどバイト娘の話ではなく、バイト娘のその後みたいな話になってきてる!?
戻しましょう、話題はバイト娘に出してほしい店や職種です。断じてブルマの着用や、発情のあるなしではありません。その後は作品の番外編としてありなので問題はありませんが、メインは本編です。

新しく思いついたのは手芸店と園芸店です。
内装も作りやすそうで、制服もエプロン程度なのでやりやすそうではありませんか?
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/07/23(Thu) 00:00
投稿者 ジョコ
僕も「5」のハンバーガーショップの瀬名あゆむさん好きでした。あれめっちゃカワイイかった。ユニフォームも良かった!引退してしまったんですね、残念。確か「7」「8」「9」「10」辺りのプール監視員、中華料理屋の子の続編がいいな。作ってくれるなら。あとはJKバージョン。制服姿とバイト制服姿、さらに部活ユニフォーム姿の3種で撮って頂きたい。「痴漢+制服ぶっかけ」「痴漢+本番」「いいなり」と段階を踏んで。
記事編集 編集
Re: 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘に出してほしい店舗ってなにがありますか?
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 17:03
投稿者 各無し
スレッドが健全化されたのでお邪魔します(笑)
2のパン屋の娘は「みくり」ですね。
しばらく新作が出てないので引退してるかもしれません。
当方がお気に入りだった5のハンバーガー屋の
瀬名あゆむも引退してしまったのが残念でなりません。

「過去に痴漢した娘をもう一度襲う」って展開は燃えますよね。
「同一シリーズでは同じ女優は基本的には使わない」って感じですが、
ママチャリ早漏妻の櫻井ともかは良かったですし
好評だった女優は2度3度出演しても良いと思うのですけどねえ。
なんせ別シリーズでは普通に複数作品に出演してるわけですし(笑)

いっそ過去の「バイト娘」で好評だった女優陣を
「パート妻」で再襲撃しても面白いと思うのですが。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

PageTOP

- WEB PATIO -