1 名前:bebe:08/10/13 16:04
-
JS〜JK、年頃の女の子はパンチラしないようにスカートの下には何かしら重ね穿きしています。
なので、作品に登場させる女の子も重ね穿きをさせて思春期の恥じらいを表現して欲しいです。
10年位前までは体育用ブルマがあったので、スカートの下にブルマ、というパターンが多かったですが、 今ではスパッツやハーパンが主流でカラフルなものやオシャレな「見せパン」まで登場しています。 今や制服でも私服でもティーン女子にとって重ね穿きは当たり前のようです。 ちなみに、パンツも昔に比べて柄物やカラフルなものが増えました。 派手なパンツを必死に見られまいとするティーンの女の子をどんどん出して欲しいです!
(僕は「ブルマ重ね穿き」スレと「下着年齢相応」スレのスレ主とは別人ですので!)
492 名前:匿名:11/11/19 11:13
-
12月作品には重ね穿きした子はでないのかな?
69.63 KBytes ナチュラルハイ掲示板
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
|