1 名前:匿名:08/11/3 18:39
-
女性から男性への性的いじめ作品を希望です。
いじめられている男性は、喜んでいるのではなく、 恐怖を感じたり、嫌がったり、悔しさを感じたり、小便を漏らしてしまうほどだったりする演出がいいです。
包茎いじめ、早漏いじめ、短小いじめなどいろいろな要素を入れて欲しいです。 言葉での責めいじめも充実した作品がいいです。
設定も女子が男子をいじめたり、職場での設定であったりなど。
特に、後輩の女性から先輩の男性へのいじめの設定であれば、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
118 名前:匿名:09/9/25 16:34
-
>>117
タクシー運転手が若い女性で、レイパーも若い女性という設定です。
泥酔したオヤジがタクシーに乗り込み、ほろ酔い気分で座っていると、欲望剥き出しの綺麗な女性が突然、入ってきて殴る蹴るでオヤジを屈服させる。女性運転手に助けを乞うが顔色ひとつ変えず運転。後は中出し・タクシーの逆バージョンみたいな内容がいいです。
119 名前:匿名:09/9/26 17:41
-
>>118
いい感じだ。親父も包茎で短小だったりしたらさらに面白い。 親父は「やめてくれー」とか「助けてくれー」とか、 涙流して泣き叫び、 逆レイプする女性は笑顔を見せず、 激しく罵倒や軽蔑するなど言葉責めなどして 徹底的に虐める演出がいいな。 金蹴りはタクシー内じゃスペースは無理だろうから、 股間へのパンチ、股間への握り潰し、皮剥きとか 演出がいろいろ作品としてあればいいと思う。
120 名前:匿名:09/9/27 00:06
-
>>119
118です。 このシチュエーションは最高ですよね。後はナチュラルハイさんが採用してくれればありがたいです。 下車追撃バージョンも取り入れてくれれば、より一層グレードが上がると思います。 暴行が一段落し突然、ドアが自動的に開き、事前に口裏で待機していた女友達も加わり、逃げ回るオヤジを執拗に追いかけ回す。(非常階段、草むらなど)捕まえたオヤジを更に酷い目にあわせる。包茎の場合は無理やり皮剥き、アナル処女の場合はアナル貫通・アナル浣腸など。
この演出は見てみたいです。是非、ご検討お願いします!
121 名前:匿名:09/9/27 08:59
-
短小包茎男性を徹底的に虐めるという作品を
とても見たいですね。
29.71 KBytes ナチュラルハイ掲示板
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
|