1 名前:汁。:09/8/29 12:44
-
昔のナチュラルハイはブルマニンジャやブルマ王などブルマにこだわりがあった
特に発射をブルマへぶっかけというのが良かった
今も制服の下にブルマというのがあるけど、やっぱりブルマ、アンスコだけのシリーズを作って欲しい
体操服+ブルマだけじゃなく、制服にブルマやチアのコスチュームにコスパン、ロリっぽい私服にブルマ、バレーユニにブルマ、テニスウェアにブルマ、ゴルフウェアにブルマなどいろんな組み合わせでブルマを穿かせてブルマにぶっかけて欲しい
カラミはなくても良いです
ブルマでチンポを包んで手コキや、ブルマとブルマで挟んでブルマ素股など風俗形式でのブルマぶっかけなんてどうでしょう?
とにかくブルマだけのシリーズをよろしく!
228 名前:匿名:10/4/13 19:10
-
ブルマの中も女子らしいパンティーにしてリアルにしないといけない。
リブ編みか、もしくは厚手の綿生地が生地としては女子らしい。
柄も白色で無地が女子としては一番多い。 柄ものならバックプリント・フロントプリントで 小さい柄のワンポイント柄が多いね。一文だけのの文字プリントの少なくない。
何より、女子らしくリアルなパンティーならば、 レースなどの装飾は全く無い。
そのようにパンティーを女子のものらしく、 リアルにして欲しい。 その方が女子がブルマ重ね穿きしている状況が、 よりさらにリアルになる。
52.61 KBytes ナチュラルハイ掲示板
続きを読む
掲示板に戻る
前100
次100
全部 最新50
|