NHDTA-183 問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?
  • DVD&配信作品
  • 企画

問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!?

作品紹介
親戚の家や同窓会で再会した幼なじみが巨乳になっていた。その見事な巨乳を無邪気に擦り寄せる幼なじみに抑えようとしても興奮は止まらず、こっちが我慢しているのに気がつくとさらに「寒いから一緒に寝よう」と胸を当ててくる。からかっているのか、本能にしたがっていいのか戸惑う男。すぐそばには家族がいる状況の中で・・・あなたならどうする?
  • 監督
    櫻井バニラ
    発売日
    2011/11/19
    シリーズ作品
    問題
    収録時間
    180分
    品番
    NHDTA-183
    レーベル
    ー
  • NHDTA-183 問題:昔、ペチャパイとからかっていた幼なじみと久々に再会したら巨乳になっていた!しかも肌寒い夜に「一緒に寝ようよ」と胸をくっつけ添い寝してきました。近くには家族がいます。こんな時どうすればいい!? サンプル動画を見る

FANZAのレビュー4.4(7件)

配信で視聴する
FANZAで見る
DVDで購入する
FANZAで見る40%OFF10/30まで
ジャンル
企画 / 巨乳 / デジモ

「問題」シリーズの8作目です(シリーズは全10作品)。前作はNHDTA-168「問題:10年ぶりに帰省したら成長したオマセな姪っ子が 「一緒にお風呂入ろうよ」と脱ぎだし裸で誘ってきました。 さらに親の目を盗んでチ○コを見つめ「エッチしたい・・・」と 困り顔でお願いしてきます。こんな時どうすればいい!?」です。続編はNHDTA-203「正月問題:久しぶりに帰省した実家で朝風呂に入ろうとしたら可愛く成長していた妹が入浴中! さらに「一緒に入ろうよ」と無邪気に裸で誘ってきました。家族はもうすぐ起きてきます。こんな時どうすればいい!?」です。

「問題」シリーズの作品

このシリーズの作品をすべて見る(10作品)

この作品が好きな人におすすめ

最新の新作

作品一覧を見る