最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

祝20周年&ナチュラルハイ公式サイトリニューアル!

ナチュラルハイは、皆様に支えられて20周年を迎えました。
いつもご支援いただいているお客様には、心から感謝申し上げます。

20周年を記念して、少しでも見やすく分かりやすいサイトにしたいと考え、公式サイトをリニューアルいたしました。

●最新情報
新作情報・セール情報などのお知らせが確認できます。

★お知らせはナチュラルハイ公式Twitterでも随時更新中です。
ぜひフォローをお願いいたします!→@naturalhigh_off

●作品情報
DVD&配信作品、VR作品、配信専用作品の情報が確認できます。
今回より新たにキーワード欄・サンプル画像を設置して、作品内容がよりわかりやすいように変更しました。
また、シリーズ名・監督名・キーワードから絞り込み検索も可能です。
キーワード検索はサイト右上にある検索バーからも可能です。

●イベント
ナチュラルハイ主催のイベントスケジュールや、イベントレポートが確認できます。
毎月たくさんイベントを実施していますので要チェックです!

●掲示板
「こんな作品がほしい」など、作品に関するご意見・ご要望などを書き込むことができます。
今回の公式サイトリニューアルのご意見もお待ちしております!

●特設サイト
過去の特設サイトを確認できます。

次は25周年を目指して、スタッフ一同さらにがんばって参ります!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。