最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【9/24配信!】最新作VR作品を紹介!

悪夢のような日々から解放!と思いきや、生ぬるい最後ではなかった--。「今までの罪はちゃんと償うから…(泣)」

いじめられっ子の結梨ちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX

放課後の教室で幼馴染の結梨ちゃんから突然の逆告白! しかし、それは僕をいじめる女子たちが仕組んだ罠だった…。告白を真に受けた僕に待っていたのは残酷ないじめの数々。バイ菌扱いをされ、暴力を振るわれ、私物まで壊され…しかも、それは僕と幼馴染だと知った結梨ちゃんにまで向けられた!!いじめっ子たちの要求に応えることができず男子生徒とSEXさせられる結梨ちゃん。泣き崩れる結梨ちゃんを慰めてあげていたら「今までごめんね…私とセックスしよ?!」とまさかの中出しSEXに発展!!【「これで少しは地獄のような日々から解放される」と思いきや、そんな生ぬるい結末では終わらなかった…】
出演:深田結梨

以上、予約受付中の新作タイトルをご紹介しました!
作品ページにはさらにたくさんのサンプル画像もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ: