最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【本日配信!】「シリーズぴこ」がデジタルリマスター版になって登場!!

本日より「シリーズぴこ」デジタルリマスター版配信スタート!

ショタアニメの金字塔「シリーズぴこ」がデジタルリマスター版となって配信限定で蘇る!

あの頃を懐かしむあなたも、ショタアニメを見たことないあなたも必見!
ぜひチェックしてくださいね!

※動画を視聴するための必要動作環境は下記よりご確認ください。
http://help.dmm.co.jp/-/list/=/mid=143/

すべてはここから始まった!世界初!少年愛アニメーション!!

【デジタルリマスター版】ぼくのぴこ ぴこシリーズ1

デジタルリマスターで鮮明に蘇るショタアニメの金字塔!禁断の第1弾!!
<STORY>
夏休み。田舎から出てきたおじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ…だが少女は少年だった!「ぼく、男の子だよ。」少年の言葉もむなしく、もうタモツの下半身は止められなくなっていた。少年と青年の危険な恋がはじまる。

★FANZAで視聴する
★SODprimeで視聴する

 
 
 
 

数々の記録を打ち立てた少年愛アニメーション!第2弾!!

【デジタルリマスター版】ぴことちこ ぴこシリーズ2

デジタルリマスターで鮮明に蘇る世界初のショタアニメ!新たなキャラを加えた第2弾!!
<STORY>
高原の川で遊ぶ「ちこ」を不思議な少年が見つめていた。彼の名は「ぴこ」。二人はすぐに仲良しになり、夏の日々を過ごした。ある日、「ちこ」が「ぴこ」を秘密基地へと誘う。そこで見たのはヘルパーのお姉さんの自慰行為だった。わからないままに興奮している「ちこ」を見て、「ぴこ」は『お姉さんと同じことしてみようか…』と声をかけるのだった。二人の「禁じられた遊び」が始まる。

★FANZAで視聴する
★SODprimeで視聴する

 
 
 
 

新キャラクター登場!ショタ度&内容もより充実の第3弾!!

【デジタルリマスター版】ぴこ×CoCo×ちこ ぴこシリーズ3

“デジタルリマスターで鮮明に蘇るショタアニメの金字塔!女装少年の登場で快感が渦巻く第3弾!!
<STORY>
「ちこ」と一緒に都会に遊びに来た「ぴこ」は、夜のビルの屋上でプールに飛び込む不思議な少女を見る。少女(少年)の名前は「CoCo」。地下鉄の廃線に住んでいる。『ぼくの名前はCoCo。ここにいるのここ。ずっとここにいるから。ぼくのうちに遊びに来ない?』都会という不可思議な空間で一緒に遊ぶ3人。そうしていつの間にか「ぴこ」と「ちこ」と「CoCo」の間にも、それぞれの想いが育っていく…。あまりにもピュアな少年物語のはじまりです。

★FANZAで視聴する
★SODprimeで視聴する

 

以上、本日配信の新作タイトルをご紹介しました!
作品ページにはさらにたくさんのサンプル画像やサンプル動画もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ: