最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【3/27配信!】最新作VR作品を紹介!


絶賛予約受付中!3/27配信VRをご紹介!

3/27配信開始のVR作品を紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね!

★VR作品とは?
ナチュラルハイの映像が3Dでその場にいるような迫力の映像が体感できる!
あなたの”夢”を叶える映像体験ができます!

「部下とはいえ男の人と2人きりなんてどうしよう…(心の声)」無表情で拒むけど心の本音はドエロ発言連発!新感覚VR

心の声が聞こえるイヤホンを手に入れた僕は、出張先で相部屋になった女上司に試してみると手を出しても本当は嫌じゃなかった欲求不満な本音が丸聞こえで…。

とある通販サイトで見つけたのは“心の声が聞こえるイヤホン”というちょっと怪しい商品。半信半疑で購入したこのイヤホンを出張先で相部屋になってしまったいつも無表情の女上司に試してみた。2人きりの状態で手を出すと「ちょっとセクハラよ!」と激怒! でも、イヤホンを通すと「久しぶりだから嬉しいかも…」と喜ぶ声が丸聞こえ! これを使って女上司の性感帯を責め続けたらイケナイ快感に堕ちてしまい…。※本編顔出し


超特大!一年分を凝縮した驚愕の600分!野外!電車!飛行機!本物店舗!ナチュラルハイでしか体験できない過激BEST!
次ページへ▶