最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【予約受付中!】オナホール第4弾「水着ちゃんきがえてよ!」が2種類同時発売!!

ナチュラルハイが作るオナホール第4弾予約受付中!!


あなたはビキニ派?ワンピース派?
好みの水着に“着せ替えできる”トルソー型オナホール。
水着越しにモミモミ、食い込ませてグイグイ、挿れたくなったらメクって着ハメ!!
水着は着脱式だから裸にさせてもOK!
自分好みの着衣萌えシチュえっちを実現!!

水着ちゃんきがえてよ!
“ちょいかたぞりっと”ワンピ娘Ver.

きつきつボディの水着ちゃんは、しめつけ派にお薦めのティーンな内部構造
張りのある感触と狭い穴ポコで抜き挿しのたびぞりっと刺激。まさにスクール水着娘のアソコ!!付属のビキニは休日デート気分?!
妄想も股間もふくらむ他では体験できない興奮!

今すぐ楽しんで欲しいから【愛液ローション】入り。
さらに【初回限定映像特典】「プールで見つけた純情スクール娘を即ハメ!」が視聴できるQRコード付き。

FANZAで購入する
SODprimeで購入する

水着ちゃんきがえてよ!
“ちょいやわまったり”ビキニ娘Ver.

ふわとろボディの水着ちゃんは、まったり派にお薦めしたい触感&内部構造
優しく包み込む密封感と柔らかイボでクニクニ刺激!スローオナニーにぴったり!!
付属のワンピース水着に着替えさせて、もう1発…なんてイチモツを独占しちゃうかも?!

今すぐ楽しんで欲しいから【愛液ローション】入り。
さらに【初回限定映像特典】「プールで見つけた巨乳ビキニ娘を即ハメ!」が視聴できるQRコード付き。

FANZAで購入する
SODprimeで購入する



水着のまま挿入OK
着脱可能の水着は伸縮性があるからメクって気持ちいい穴を覗くもよし!イジるもよし!
たっぷり濡らして着たままエッチが楽しめます。


色んな体位で楽しむ
寝かせて正常位でズブっ!後ろから尻を眺めてガツガツ!
いつものオナホSEXとはひと味違う、水着ちゃんのエロい絶景をご覧ください。


快感3段構造
ちょいキツな入口を抜けると…手前、中央部、最奥と感触の違う“3段構造”で亀頭をゾリッと刺激。
張りのある感触を根元まで挿れて体感してね。

4/24(金)発売予定&予約受付中!
お楽しみに!