最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【明日まで!】FANZA動画 冬の半額セール開催!【第二弾】

大人気タイトルが50%オフ!!

FANZA動画半額セールを開催中です!
今回は人気作品をピックアップして50%OFF!
12/22朝10時までの期間限定です!ぜひチェックしてみてくださいね!

★セール作品を確認する

セール対象作品をご紹介いたします!

放課後の職員室を訪ねてきたのは過去に告白をされ断った教え子。諦めきれない彼女は「私の体見ていいよ」と予期せぬ行動を!!

「奥さんよりも私の方がエッチですよ」告白を断った教え子が強硬手段で校内“誘惑”露出!妊活中の妻を裏切る禁断の2連続中出し

放課後の職員室を訪ねてきたのは過去に告白をされ断った教え子。それ以来、僕も意識していないといえば噓になる。どうやら、そのことは気づかれていたようで…。諦めきれない彼女は「私の体見ていいよ」と予期せぬ行動を!!ジャージを脱いだらまさかの素っ裸! 焦っていると見せつけ誘惑! 机の下でこっそりフェラ&パイズリ! 隙を見て廊下に飛び出したと思ったら全裸のまま露出移動! 妻がいるのに「私とエッチしたいんでしょ?」と押し倒され弄ばれる担任チ●ポ! コンドームも無いのに生で挿入すると我慢できずに禁断中出し! それだけじゃ満足できないようで立て続けに2回戦まで求められ…。
出演:優梨まいな


満員バスでスーツが似合う美脚スレンダーOLを狙い撃ち!美しい顔が“望まぬ絶頂”で淫らに歪みストッキングを穿いたままイキ漏らす!
次ページへ▶