最新情報一覧

ナチュラルハイ最新情報をお届けします。 割引情報やブログ更新をチェック!

【7/23配信!】最新作VR作品を紹介!


絶賛予約受付中!7/23配信VRをご紹介!

7/23配信開始のVR作品を紹介します!
ぜひチェックしてみてくださいね!

★VR作品とは?
ナチュラルハイの映像が3Dでその場にいるような迫力の映像が体感できる!
あなたの”夢”を叶える映像体験ができます!

一度知ったら止められない…。宿泊中の温泉旅館で媚薬中毒の女子が日増しに増加!!

数珠つなぎ媚薬漬けVR キメセクにハマった修学旅行生たちに舐められハメられ“順に”中出しハーレムSEX

旅館で働く僕の楽しみは修学旅行でやって来る女子○生を隠し撮りすること。でも、ただ盗撮するだけじゃもう満足できない…。だから今年はネットで手に入れた媚薬を使ってみよう。声をかけてきたJ○たちに媚薬入りゼリーを食べさせみた。するとカラダを火照らせスケベに激変!!さらに噂を聞いて真相を確かめに来た少女にも連鎖的に…。そして最終日、キメセクの快感が忘れたれない少女3人が押し寄せ「体が熱くなるゼリーちょうだい…」と懇願!!いやらしい吐息を漏らして集団オナニー! 群がるように全身リップ&フェラ奉仕! 順番にハメたがり…全員にたっぷり中出し!!チ●ポ一本で10代のウブマンを喰い尽くす!!
出演:百瀬あすか、あべみかこ、永瀬ゆい


冗談を真に受けてしゃぶりだしたホテル従業員と…。午前1時、深夜のビジネスホテルで起きた現実をリアル体験!!
次ページへ▶