【タイトル案】
レジャープール痴漢
【コンセプト・概要】
管理人やスタッフと共謀して水着美女を狙い撃ち!
老若男女で賑わうレジャープールが舞台。更衣室やプール等、施設全体が痴漢現場と化す。
羞恥から周囲に気付かれないよう必死に抵抗するも痴漢のいいようにされ、
最終手段で監視員に助けを求めるも、痴漢と共謀しておりむしろ痴漢の手が増えてしまう。
また、痴漢に加え、あられもない姿で解放して羞恥プレイを強要する。
(バイブ挿入や水着改造(切取・引裂き)、水着没収や過激水着への強制着せ替え等)
嫌がりながらも身体は発情し、ビクビクと超敏感に反応し、終いにはチ●ポをねじ込まれ恍惚顔で中出しSEX堕ち。
行楽気分から一転、ターゲットを恐怖と快楽に染め上げる!
【ターゲット】
①大胆なレイヤードビキニのクビレ巨乳ギャル
友人と待合わせ中のギャルをナンパして近付き痴漢。強気なギャルを力で抑え、強制フェラや手マンでわからせる。
抵抗がなくなった段階で布地の多いレイヤーを没収し、上はシースルー、下は際どいTバッグの丸見え羞恥状態に。
ロッカー鍵も奪い物陰から押し出すと、すれ違う客から好奇の目で見られ注目の的に。
そのまま友人と合流し、更に羞恥に晒される様子を観察する。
その後ギャルに見えるようにビキニをチラつかせて呼び寄せ、本格的に犯す。
羞恥と快感で前後不覚になったギャルは抵抗を諦め、超敏感な身体を震わせる。
最後は中出ししてシースルーのブラ部分も奪いTバッグ一丁の状態で放置、ぐったり動けなくなった様子を映して終了。
②推定140㎝台の小柄スク水○○生
飲食スペースのテーブルに座っているところに集団で近付き、順番にすれ違い何度も連続お触りする。
逃げるようとするが大柄な痴漢集団で取り囲んで痴漢開始、四方八方から弄り揉みくちゃに。
痴漢はエスカレートし、強制キスや強制手コキ、テーブルの下に潜り込ませて強制フェラなどやりたい放題。
隙をついてプールへ逃げた○○生につきまとい、再度包囲。「逃げるんじゃねぇぞ」と脅しながらスク水を切り刻む。
スク水の腋~脚の付け根まで側面を全て切り取り&胸元~ヘソまでざっくり切込みを入れ、Vストリングの如きフォルムに。
かろうじて残ったクロッチを尻やワレメに食い込ませて弄んだり、切込みの隙間から手マンしたり堂々挿入など好き放題にする。
途中、一斉休憩のタイミングでプールサイドに放置、過激な恰好から、羞恥にまみれる様子を観察。
見回りをしていた男性監視員が近付き○○生にバスタオルをかけ、日陰に避難させるが、そこには痴漢集団が待ち構えている。
後ずさるが監視員に両肩を捕まれ、痴漢集団の中に押し込まれる。実は監視員もグルであり、痴漢集団とともに輪姦開始。
○○生は逃げようとするも、イキ過ぎで足腰が痙攣、股間から精液を垂らしながら産まれたての小鹿のように震える。
最後は精液まみれの状態でビクビク痙攣する○○生をエアマット載せて放流、水上で衆人に晒される様子を映して終了。
③競泳水着を着た爆乳監視員
「体調不良者が出た」と倒れたふりをした痴漢仲間の下へ誘導、意識確認のために顔を近づけた瞬間にキスして痴漢開始。
驚く間もなく監視員の水着を没収して揉みくちゃにし、腰砕けの監視員にバイブを挿入してテープで固定する。
そしてびしょ濡れで透けたシャツを着せて解放。シャツの裾を引っ張り必死に隠すが、美脚どころか尻が半分以上丸見え状態に。
その後監視台に座るもバイブに耐え切れずで失禁イキ。絶頂で腰が浮いた瞬間、潮を派手にまき散らし注目が集まる。
監視員は堪らずスタッフ用更衣室へ逃げ込むも、痴漢師達はロッカーの陰で待ち伏せしており痴漢再開、シャツも奪い全裸でねっりじっくり犯す。
犯しながら「仕事サボっちゃだめだよ」と挑発すると、喘ぎながらも「水着返してください」と懇願する監視員。
監視員の目の前で没収した競泳水着を切り刻み、代わりに胸元ざっくり&ハイレグの競泳水着※を渡し着用させ、外に送り出す。
※(水着のイメージは清瀬〇希『セクシャル・モダン』の表紙)
シャツ1枚の時以上に注目を浴び、監視員が羞恥の極みに達して物陰に隠れたところを捕まえ、再度犯す。
野次馬で集まった男達に見せつけるようにSEXして中出し、バイブを挿入して水着で固定して放置する。
残った野次馬は横たわる監視員の全身に次々とぶっかけて精液まみれに染め上げる。
【その他案】
設備を活用したプレイもしてほしい。
(例)
・羞恥姿でウォータースライダーや流れるプール放流
・ガラスの壁面に裸体を押し付けてバック挿入(ガラス越しに潰れる巨乳を鑑賞)
・シャワールームで犯されながら知人とカーテン越しに会話を強要