返信先: 見てみたい展開はありますか?

トップページ フォーラム 見てみたい展開はありますか? 返信先: 見てみたい展開はありますか?

投稿者 かまたり
ゲスト
#113453

個人的に好きな、
『その場で犯されるだけではなく痴漢にお持ち帰りされて、流されるまま痴漢男とのセックスまでしてしまう』
というシチュエーションの上乗せで、単純に連れ込まれたラブホとかで追加の1回やるだけではなく、
『連れ込まれた先で一晩中痴漢の性欲に付き合わされてヤラれまくる』
という展開が見たい。
帰る手段を奪われるのでもいいし、流されるまま痴漢男に言われるがまま朝まで残り続けてしまうでもいい。
一番の希望を言えば、痴漢に指示されるまま自宅(親または夫)に帰れない嘘の理由の電話を自分の手でかけさせられた上で、
夜通しヤラれまくって朝帰りコースというのが理想だな。
一方的なレイプよりも、流されたとはいえ被害者自身の意思や行動が伴ってしまってる方が、
その瞬間で完結して終わらない後を引くエロさがある。