トップページ › フォーラム › 見てみたい展開はありますか? › 返信先: 見てみたい展開はありますか?
投稿者
しっく
ゲスト
2025年1月15日 3:12 AM
#114022
>ハムよしろうさん
>強気な娘がイカされ過ぎて、屈服しているのにさらに鬼畜に鬼イカせする展開は見てみたいです。
まさに同感です。
強気なの心をポッキリ折る、
暴力とか脅しとかではなく、痴漢師らしく鬼イカせで追い詰める展開が欲しいです。
我慢も限界に達して②の絶頂自己申告&懇願からがスタートラインみたいな感じで、
生意気強気な娘をターゲットを痴漢でわからせる展開の作品が見たいです。
身体の自由が効かなくなるほど痙攣絶頂するも、反抗心で認めない
➡鬼イカせ責めで我慢できずに自己申告
➡➡「やめてください」と懇願されても鬼イカせ、
➡➡➡イキ過ぎ号泣&錯乱・懇願でも構わず鬼畜に鬼イカせ
といった感じに強気娘を崩壊させる鬼畜責めに期待したいです。
※過去にあった「痙攣が止まらなくなって終了」みたいな作品の派生みたいなイメージです
(シリーズモノで2作品出ていて、かなりお世話になりました。。。)