「病院痴漢OK看護師 ガードの硬い白衣の天使を連日痴漢で夜の中出し看護までOKさせろ」
とある病院にふとしたことで入院してしまった痴漢師が、美人看護師をターゲットに自ら夜の中出し看護に来るまでに連日痴漢を実行する。
<ケース1>
笑顔の可愛い新米白衣の天使な看護師に痴漢を行う。徐々にエスカレートしていく痴漢行為から逃れようとしたが、無理矢理ベッドに引き込まれたっぷり痴漢師のテクニックとデカチンを味わってしまい、イキまくってしまう。
深夜、痴漢師がベッドの明かりをつけながら、スマホをいじっていると、夜の見回りに新米看護師が自らドスケベナースコスをしてやってきました。
名札を裏返し「中出し看護OK」と書かれたものを見せ、痴漢師におかわり痴漢をおねだり。純真無垢だった白衣の天使の笑顔は、ドスケベメスイキ顔をキメて何度も中出しをされてしまっていました。
<ケース2>
美人だが気が強く、痴漢師の痴漢にも動じないサバサバ系看護師。痴漢師をあしらうくらい強気で痴漢が上手くいっていなかったが、たまたま隣の患者が看護師の彼氏で、イチャイチャしているところを隠し撮りすることができた。
このネタで看護師を言いなりにする。リモバイつけていつでもおマンコナースコール。写真を消す代わりに、彼氏にしてたみたいにフェラさせる。彼氏より大きいデカチンに、リモバイ焦らしで火照ったおマンコにぶち込むと、強気な看護師もアへ顔キメてイキまくる。
その後、夜の見回りで、彼氏が寝ていることをしっかり確認した看護師は、痴漢師のもとを再び訪れ、白衣の下に準備してきたドスケベ下着を見せつけて、おかわり痴漢のおねだり。彼氏が寝ている隣のベッドで痴漢師のデカチンに何度もイカせてもらい中出しまでキメられる。
<ケース3>
見た目も若く美人だが左薬指に指輪をしている既婚者であり、子供もいるらしい人妻ママ看護師。旦那は同じ病院の医師。
痴漢師の痴漢行為にも苦笑いしながら毎回逃げていくママ看護師。薬をもってきて、すぐに立ち去るママ看護師の薬を、痴漢師が別の薬と入れ替え、医療ミスとイチャモン着けて言いがかり痴漢をする。旦那が同じ病院の医師であるため下手に騒げないママ看護師は我慢して言いがかり痴漢を受け入れてしまい、久しぶり過ぎるおマンコに旦那より大きい痴漢師のデカチンは刺激が強すぎ、過ぎにイキくるってしまう。そのイキ顔にたっぷりとぶっかける。
偽装医療ミスの件は無かったことにした痴漢師でしたが、おマンコの快楽は無かったことにはならず、ママ看護師は、看護の一環として、入浴介助に痴漢師を連れ出して、自分のエロい体をフルに生かして痴漢師のデカチンへ中出し看護を自ら実行。その左薬指には指輪はハメられておらず、代わりに痴漢師のデカチンをおマンコにハメハメしてもらい、ママ看護師は、妻でもママでもない女の、しかもメス顔で中出しキメられイキ狂いました。