返信先: ドンキで痴漢されている女の子が見たい!

トップページ フォーラム ドンキで痴漢されている女の子が見たい! 返信先: ドンキで痴漢されている女の子が見たい!

投稿者 springman0069
ゲスト
#120031

ハムよしろうさん

コスプレさせてローションまみれにするのは最高ですよね。かなり古い作品ですが「痴漢バス興業8」でピンクの浴衣の巨乳娘をローションまみれにしたシーンは本当に興奮しました。また「強制コスプレ痴漢バス」でもローションシーンありましたよね。
ドンキ店内でターゲットに痴漢しまくった挙句、ターゲットをコスプレ売り場に連れて行って強制的にコスプレ衣装を選ばせて、その後に「お前が選んだ衣装だぞ?こんなイヤらしいのを選んだんだなw」と言葉責めしながら着替えさせるのもいいかなと思います。大量顔射に大賛成です!